タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構いい駄作。やっぱアナログよりデジタルか

seis.jpg

どうもこんにちわ。毎晩毎晩生産放置に精を出してるリヴァ@あらくねです
放置の間、モチベも中々に上がらず暇だったので・・・

pro.jpg

書いてみました

我ながら素晴らしい駄作じゃないか?と思ってみたり。
なんかもっとこうアニメ調の陰影とかつけたらいいのかもだけど
そこらへんはまだ無理でした・・・(∵)今度書く時までに勉強しておこう

あと我らがギルマス、あの変態が帰ってきた!
今日すっごい久々に会話しました。
SSとればよかったかな(∵)
これをきかっけにBlindJustisのIN率が戻るといいですが。

あと今までメタルギアってやったことなかったけどリア友に誘われて
ピースウォーカーの体験版の協力プレイをやってみました

おおおおおやヴぁいやヴぁい戦車来とるwwwwww戦車来とるwwwwwwww

地区所ッォォオオオォオオォッォオオww(((∵ ))))弾もうねぇじゃねぇかwwwwwwwww

もうこれCQCするしかないじゃないかwww(∵ ))))←相手は戦車です

勝った(∵)



もう何が何だかわからんうちに終わった(´・ω・`)
まぁ楽しかったし製品版でたらみんなでまたやりたいな
でも解せないのは銃で撃たれたのに心臓マッサージで生き返るっていう
でもコレ発売2010年か・・・まだ先のことになりそう


ブレイブルー新作出るらしいねヽ(∵)ノワァイ
あらくね弱くなってるらしいね(∵`)ショボーン
刻印に煙四つ必要らしい
まぁ期待はしてる。近くにゲーセンないんだよなぁ・・・げんなり(・ω・`)

でわでわ今日はこの辺で(∵)ノシ
  1. 2009/09/29(火) 03:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン・・・?これをどうしろと(∵)

1.そんな八人にバトンを回す。

紗乃さん

・・・今いないじゃないか


・・・友達いない困った
酸素
窒素 
水素
炭素
二酸化炭素
アルゴン
一酸化炭素
・・・暇そうにしてたから協力してもらった

2.お名前は?

リヴァ@あらくね

riviathanって名前で生きてたんだけどアラクネに改名
けど結構浸透しちゃってて結局どっちも使ってる
メトハン時代の旧友にはグロウさんとも呼ばれる


3.おいくつですか?

16歳。早生まれです・・・念のため


4.職業は?

高校生。授業だる過ぎる


5.趣味は?

ネトゲ(主にラテール) 絵描いたり(よくグロいと言われる) 寝たり(最近はあんまり) 


6.好きな異性(同姓)のタイプは?

楓。初めて人型に惚れた瞬間だった
あらくね。俺もあんな軟体ボディが欲しいぜ(∵)
イスラフェル。あの肩の形が好き。俺もあんなry


7.特技は?

主に何処でも寝れる。精神状態にもよるけど立ってても寝れる


8.資格は何か持ってますか?

計算技術検定3級
情報技術検定3級


9.悩みはありますか?

親が離婚しそう(∵)
まぁ意外とどうでもいいか


10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

トマトとか好き一日最低一個はないと生きるのがつらくなる
嫌いなものはあんまりないけどマヨネーズはどうしても食べられない
ちくわは最近克服した


11.好きな人はいますか?

楓ー魔王が駄目なら俺はゴムボールなる!


12.アナタが好きな人に一言

僕は膨らまして抱いて貰うだけで幸せだよ


13.送り主さんの名前は?

常盤まひろ

彼の中では天真爛漫なようなのでまひろと呼んであげよう。リア友。

 
14.送り主さんの第一印象は?

とりあえず音漏れするぐらいの大音量は耳に良くないと思うよ


15.送り主に一回やらせてみたい事

おっきいパイ生地でくるんでみたい。これは単に一度人体でやってみたい事


16.送り主を動物に例えると?

彼をこの世の生物に例えようとすること自体が間違っている気がする
・・・単に思いつかなかったゴメンナサイ(・ω・`)

17.送り主の悪い所は?

朝学校で会ったら俺より先に俺の股間に挨拶すること
「だってこっちが本体(コア)でしょ?」そういう解釈らしい(∵)

18.送り主が捨て犬だったら拾う?

住宅的に犬飼えません。それでなくともペットに苦い思い出があるので飼いません


19.送り主とやりたいスポーツは?

お互いそんなスポーティーなキャラちゃうし


20.送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

ポケモンどこまで行った?


21.送り主が岡村隆史と戦ってたら?

録る。あとでうpる
タイトルはこんなん
【どうして】岡本隆史とリア友を戦わせてみた【こんなことに】


22.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

ライブって行った事ないんだが(∵)
基本お任せ


23.最後に何か一言

なんていうかごめんなさい


24.バトンを回す8人を簡単に紹介

紗乃さん
最近試験なんたらで忙しいらしいけど
僕らのギルマスろーぜんりっぷ!
別名 妖怪下ネタ
はやく帰ってこないかなぁ(∵)

酸素
いっつもお世話になってます

窒素
話したことないけどいい奴なのかもしれないし、悪い奴なのかもしれない

水素
お勤めご苦労さまです

炭素
なんだかんだで学生はお世話になってます

二酸化炭素
どこいってもエコエコって辛いご時世になりましたね

アルゴン
ごめん、数合わせ

一酸化炭素
できればエンカウントしたくない。ごめん、数ry
  1. 2009/09/27(日) 15:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル変更したよー

どうもこんにちわまだ出来立てなので更新頻度が高いリヴァです。
最近りあるでも あらくねさん と呼ばれていたりします本望です(*∵)
でもリヴァの方使わないと誰?この人。ってなる知り合いも多々いるので
どっちも使いますがお許しください。
*珍しく(二回目だってば)ラテール近況報告*
  
      転職しました

まだあどけなさの残るあらくね様
en.jpg


大人の階段登る~

ten.jpg


立派に成長なされたあらくね様

my.jpg


まぁこれからだけどね!DMG+9最大最小12lvが最終目的
無理じゃないもん(∵)

ポケモン。リア友は忘れてたらしくひどい試合だった
相方は大爆発しかしないし敵片方全員ドーブルだし
敵もう片方(まひろだが)lv一桁だし。
ドーブル加速すんなwwwこのチートめ(∵)←人のこと言えない
そして結果回線落ち。とにかく酷かった
ギルメンと対戦ーボロ負け。ポンさん、毒パにポイズンヒールは酷いよorz
モルさんにいたってはトリックルームで自滅してしまった(´・ω・`)ちくしょう
最後の希望も隠してた(?)バレットパンチで潰すのが流石過ぎた
にしても最後の希望がバレットで一撃ってのもナンセンスィだなって思った

今日はこんなとこかなぁマタネー(∵)ノシ



  1. 2009/09/26(土) 02:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてとお詫び

どうもこんにちわ。最近ラテールしてても放置ばっかしてるリヴァです。
ブログ立てた時点で逃げられない気がするのではやめに白状すると
実はまだ高校生ですはい。ギルメンのみんなごめんなさい
なんか大学生前提みたいなノリで会話が進んでたんでついうっかり
「大学生です」なんて言っちゃいました。反省してます
みんなが許してくれることを信じてブログっぽい事書きます(∵)

連休前半の三日、里帰りしてたわけですがなぜか
CIMG0237.jpg



ひ な あ ら れ
をいっぱい貰ってきましたちなみに一番右のはちょっと食べますた(∵)
でも駄目だったこのなんともいえない甘さに一袋も消化できず。
このままだと部屋の隅っこでカビにまみれて腐る運命を免れられないので
どうしようか考えてます。とりあえず放置(腐敗フラグ
そのうち食べよう。そのうち。(かなり腐敗フラグ

リア友が連休明けポケモン(金銀リメのアレ)で勝負しようぜ と吹っかけてきたので
育てました。両受けができるポケが好きなんです。基本。
両受け・・・エロいな(∵)
血迷ったリヴァの戯言なんで華麗にスルーしてください

CIMG0238.jpg

CIMG0239.jpg


途中で妥協したとか言わない。言わせない(∵|壁

  1. 2009/09/24(木) 01:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

てすと

てすと
  1. 2009/09/22(火) 02:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
