タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅にいってきます(∵)

どもこんちわ(∵)リヴァです
インフル流行シーズンなわけですがそんな抑止を振り切り
あろうことか修学旅行です。今日から\(∵)/

前日に中止にした学園もあるってのにびっくりだよo(´゜ω゜`)o
とりあえずアイズとか鐵が見れないのとラテールができない。
困った(  )どうしよう(∵ )めんどい(∵)だるい( ∵)困った(  )

とりあえず面倒だけは起こさないように生きます

それはさておきネタがなかったので絵を描いてみました

09102501.jpg


グラ追悼式



全然途中ですハイ
帰ってきて気力があれば6体分描く・・・かもしれない・・・多分。恐らく。もしかしたら。念のため。

ペンタブなしで絵描くのは何気に難しいんです(∵)

んじゃ一週間ほど家空けます~でわでわ(∵)ノシ
  1. 2009/10/25(日) 01:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突如の更新この憤りを他にぶつける所がなかった

11eyesのアニメ見てきた

黒騎士好きだ

こういう思考に至ってしまった↓※以下ネタバレ注意

*私的内容考察*
草壁先輩がわざわざ剣の説明をしてくれたあたり抜刀時の名呼び時間短縮かと

オッドアイはやくも目覚めそう。お願いもうちょいまってせめてアケディア戦終わるまで待って

グラはやくも死亡。さらに口が悪くなってた。これいくらなんでもひどいだろ

↑の事を参考にすると黒騎士1に対して人間2の割合で倒せるほどに弱体化かも

多分黒騎士をはやめに消化してサービス話入れようとしてる気がする


*以上のことを踏まえた今後の展開予想*


雪子参上
    ↓
とりあえずもっかい赤い夜
    ↓
橘先輩登場 
オッドアイ「しらをきるなっ!」
草壁先輩「ぺちんっ」
オッドアイ「ごめんなさい」
    ↓
イラ&インヴィ登場
オッドアイ覚醒。イラ右目負傷の前戯すっとばして死亡
    ↓
この辺でパイロキネシス登場かと。どーでもいいのでてきとー
    ↓
インヴィ自虐に走る
がしかしゆかに止められる\(∵)/
    ↓
全員揃ったのでとりあえずサービス話
    ↓
アケディア推参
がしかし覚醒したオッドアイの敵ではなかった。
もっかい登場と見せかけて死亡。
そもそもひとりで来たのが間違いだったぜ・・・(´・ω・`)
    ↓
サービス話。ツベリアダの制服着たり
幻の逆三角形が見れるかどうかは定かではないまぁどうでもいいや
    ↓
草壁操登場。話を簡略化するためパイロキを直に殺傷だってヴァ
    ↓
よくわかんないけど雪子吸収される
    ↓
栞さん登場。こんなこと言うとあれだけど俺このキャラ好きくない
    ↓
オッドアイ「ここ、現実じゃないんじゃね?」
草壁先輩「君は何を言っているんだ?」
    ↓
そろそろ無茶苦茶な展開を押しのけて最終決戦。
オッドアイも準備万端
    ↓
アワリティア様の本気
が、しかし劇中でその戦闘を見ることはできない
草壁操の本気
が、しかし劇中でその戦闘を見ることはできない
オッドアイの本気
ちょっとぐらいアワリティア様映そうぜ
    ↓
リゼット殺傷。
リゼット「愛しているわ・・・ヴェラード・・・」
オッドアイ「誰だよ」
    ↓
この辺からオリジナルED的な?流石に現段階じゃわからない(∵)



    
っていう妄想に至った(∵)げんなりした



・・・憤った

  1. 2009/10/21(水) 08:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またタイトルつけるの忘れたぜ!

0910191.jpg

どもこんにちわ(∵)狩りする気が中々に起こらないリヴァです
↑ビフレスト登りましたよ!ついに!
同族っぽいのがいたので和解しようとしたら殺されかけますた(´・ω・`)
にしてもビフレストは大変でしたねチューの妙薬がナイスタイミングで魔法無効化
が出るもんで結構死にますた
何より登りきってわぁいヽ(∵)ノアスガルドの石塔保存しよう
って意気込んで行った矢先の悲劇

0910192.jpg

お金ない(´・ω・`)
デスペナ回避のためお金は全部預けてしまったのでシャトルに乗れず・・・
めげずにビフレストの頂上に一体だけ沸くリコをねちねち一時間ほど狩って
シャトルに乗せてもらいました(∵)
頑張った割りにV周回っておいしくないね
とりあえずコドルが水抵抗張ると狩り易いと聞いたので準備開始。
よぉしおぢさん気をとりなおしてめっさ狩っちゃうぞ~ヽ(∵)ゝ

0910193.jpg

狩る以前の問題でしたハイ
んじゃ今日はこの辺で(∵)ノシ










おぃ一撃必殺がどうとかいってなかったか?



何言ってるんですか変ないいがかりはよしてくださいよ・・・(∵ )ノシ



  1. 2009/10/19(月) 21:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第829回「最近、もらったものは?」

09101401.jpg

どもこんにちわ。最近まひろと狩りばっかしててネタがないリヴァです(∵)
↑五次習得記念にプリリン相手に容赦ない斬撃を繰り出すまひろ様の図
なのでたまにはトラックバックてーまなるものを使ってまます
ブログでも噛んだ(∵)最近羅列が回りません



FC2 トラックバックテーマ:「最近、もらったものは?」




隣の席の人にていっしゅを貰いました(∵)


・・・終わっちゃったじゃないか

防具生産も自分の作ったら終わっちゃったしなぁ
フルそろえたらディバインより脆い(´・ω・`)

とりあえずもうすぐ130なんで狩りいってきます(∵)

・・・逃げようとしたわけじゃないですただ純粋に狩りに行きたかっただけです

そんな目で僕を見ないでよ・・・

次までに一撃必殺のネタ考えますんでホントマヂで

だからこの手を離してくださいお願い狩りに行かせてください

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

・・・次回に期待しないでください

んじゃ今日はこの辺で(∵)ノシ

  1. 2009/10/14(水) 00:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

課金して気づけばtkmkを求めてダーツを購入している今日この頃

091009.jpg

どもどもこんにちわ生産がノルマ達成したんでちょっとモチベ上がってるリヴァ@あらくねです(∵)
全てはセイクリッドの為に・・・ってわけでれっつとらい!( ∵)b

0910092.jpg

ぼーん

いきなりその仕打ちはないぜとっつぁん(・ω・`)
よーしおぢさん全財産投入しちゃうぞ~(∵)









0910094.jpg

・・・ん?(´・ω・`)






0910095.jpg

・・・・(;´・ω・`;)






0910093.jpg

HAHAHAHA(∵)HAHAHAHAHA


狩りにいけってことですねわかります
というわけで今日はこの辺で~(∵)ノシ












  1. 2009/10/09(金) 19:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

JOJOに内容が薄くなってるなんて事は決してない

新規ビットマップ イメージ (4)

どもこんにちわ。コメが何一つ無いのに更新してくのってどうなんだろうなとか気づいちゃいけないことに気づいたリヴァ@あらくねです。生産もノルマまであと少し(∵)

あぁVクローですか?壊しましたよ勿論。+7なんていくわけないじゃないですか

新規ビットマップ イメージ (3)

そりゃこの惨敗続きの勢いでいけば壊しもするよね

深螺さんとちらっとすかいぽで話題になったアスラクライン見てきた。結構面白いねあれ
見る前の感想:これDMGじゃねwwwぱくり乙wwww
見た後の感想(まだ放送中?だけど):やヴぁい・・・鐵かわいい(はぁと
週一の楽しみができた(∵)ワァイ
原作が小説らしいので機会があればそっちも読みたい買うお金はないけど( ∵)
アニメ版で形がシャープになったんだね原作のひょろい感じも好きかもしれん


新しくまひろのサブとリア友をギルドに勧誘(∵)INが向上すればいいけど

今日はこんなところで(・ω・`)ネタがあればまた書きます(∵)ノシ

CIMG0225.jpg


すっごい昔のバグ画像思わず本渡しちゃうとこだった


  1. 2009/10/05(月) 21:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎度毎度ブログタイトルをつけ忘れて後からつけ足す人→(∵)

val.jpg

どもこんにちわ。いよいよあと1lvで5次なリヴァ@あらくねです
今日の更新に至るまでいろんなことがありました

Vスタッフを折りました
Vクローを折りました
Vブレードを折りました
Vスタッフを折りました
Vクローが+5までいきました
破産しました

・・・経緯は聞かんといてください
2次転職防具のためにお金貯めてたのになぁ(´・ω・`)
今度紅行ったら+7まではいこう。折ったらもうVは辞めよう
ロハンに罪は無いが許しがたいな(∵)
黄金ハンマー高いんだよぅorz

珍しくリアルな内容
昨日インフル対策なんたらで学校が午前で終了。今日は休みらしい
それはそれでうれしいけど後々休みの日に食い込んだりしないかが心配
なぜか知らないがそのせいでまひろの班が3連続で月末大掃除に当たるという
悲劇が起こった(∵)←別の班だけど2連続お手伝い
別の班員が「今年三回大掃除とかまぢ鬼畜ー」とか言ってたけど
こちとら手伝い込みで4回目だが(∵)と思ったけど黙ってたけど
同じ台詞三回も言ってたから流石につい言ってしまった(´・ω・`)反省してます

今日はここら辺で(∵)ノシマタネー 次回Vクローの運命に乞う期待
  1. 2009/10/02(金) 01:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
