タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぢめにテンプレあさってみた(∵)

はい、テスト直前のリヴァですよo(´゜ω゜`)o
テンプレ変えました。いい感じのがあったんで借りみましたヽ(∵)ノ
赤と黒があらくねっぽい感じ(∵ )
あと新ギルメンのリンクを追加させて貰う予定です
リンクが潤うカウンタが潤う
まぢうまー

ついで程度にファッション変えてみた


fasc_4.jpg


季節感たっぷり&金髪ロング&腹だし(くびれが最高だぜ(∵))&ロリ(!?)


立派に成長しました。ほんとに


お父さんはいつでもディスプレイ前からお前を見守ってるよo(´゜ω゜`)o



0911251.jpg


結婚なんて断じて許さん!o(´゜ω゜`)o許さんからなっ!o(´゜ω゜`)o

嘘ですごめんなさい俺はお前が幸せならそれでry


さて授業ノート書こうかな(∵ )

こめへん

モルトン
モル子貰ってくれる人なんているのかな^q^
急に抜けた件はすまんかった(´・ω・`)



でわこの辺で(∵)ノシ






  1. 2009/11/29(日) 19:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この更新したいけどネタがない心境を俗になんて言えばいいのだろう

と 言うわけでさっそく

FC2 トラックバックテーマ:「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」



・・・鍋といっても色々あるじゃんか
この場合の鍋がどの辺を定義するかにもよるよね

が、しかしそれを確かめる術はない














とらっくばっくてーまってさ・・・
罠だね!釣りだね!ネタに困らないようにっていうFC2の良心なのかもしれないけど
罠だね!誤爆大爆発だよo(´゜ω゜`)o
さてさてブラインドが過疎って来たので抜けて拾ってもらいました
もう我らが元ギルマスろーぜんりっぷ!は無事復縁して8月まで帰ってこないそうです(´・ω・`)
なんかwikiとかまであってえらく本格的に活動してるとこです。
ビントーで詰まないっていう俺には嬉しい特典付きヽ(∵)ノわぁい
ちなみに万年独身を貫くと思ってたリヴァ子が交際を始めました

0911251.jpg

男手ひとつで半年かけて育てた娘を嫁に出すのはつらいものです(∵ )


んじゃ今日はこの辺で(∵)ノシ












鉄鬼重過ぎて動かないわ(´・ω・`)



  1. 2009/11/25(水) 21:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

はい、どうもこんちわ(∵)リヴァです
ネタがねぇ・・・明日明後日辺り一回幕別帰るんで更新しようと思って更新
なので最終兵器とらっくばっくてーまヽ(∵)ノブログねたうまー


FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」
















楓。ただそれだけ














いてぇディスプレイの角食い込んでる食い込んでる














神>=楓>>>>>>>越えられない壁>>>>>ディスプレイ>>>>壁>>俺














ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はい、迷言でしたすいません
しっかし毎回毎回不発に終わるねとらっくばっくてーま。(∵ )
使ったの二回目だがなo(´゜ω゜`)o
最近本当にラテしかしてないまた2上がった
Gクエビントー詰んだなーとか思ってたら


0911201.jpg


行けちゃったよ

一回死んだけど無事完了
みんなありがとう(∵)
こういう時助けてよギルメンo(´゜ω゜`)o
モルトンめ彼女なんて作りやがって
やめとこうなんか僻みに聞こえる
べっべbbっべbっべべbっべ別に彼女なんてうらやましくなんかなnnななっなnnnnnないんだから//////////
ホントですよリアル女に興味なんてありませんo(´゜ω゜`)o
やめとこうなんか悲しく聞こえる

なんだか内容が薄いなぁまぁ今日はこの辺で(∵)ノシ














やっヴぇPS3ほこり被ってる(∵ )
  1. 2009/11/20(金) 17:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新頻度が減ってる?幻聴だよo(´゜ω゜`)o

0911152.jpg

はいどうもこんにちわ(∵)ぶれぶるそっちのけでラテしてたリヴァです
なぜかぶーすとしてレベルが2も上がりました

0911151.jpg

ガチ体力&防御

これが俺のジャスティス

もうちょいで4000の大台だね!
あと1レベルあがってグローブ強化したらすぐなんだけどね(´・ω・`)

鉄鋼30%+オリハルコン6%+風の子6%+フルオプ体力10%&+350
はやっぱり大きいね。うん

でも属性抵抗石常備してないから魔法にやわらかい
ブリットに瞬殺されかけてしまった

がんばって今年中に140にします(∵)ノ
んじゃこの辺で~ノシ














・・・ぶれぶるなんかあらくねクリアしてからやる気起こらんわ(´・ω・`)



  1. 2009/11/15(日) 13:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯持ってないから写真撮れない(´・ω・`)

はいどうもこんにちわオッドアイいいよね!リヴァです(∵)
申し訳ないですがデジカメが不在ですんで今日は画像がないですがご了承あれ

今更ですがPS3を買いました

ブレイブルー買いました

無論目指すは最強のあらくね使いです(∵)

リア友と対戦しました
















俺弱えぇ!

どうしよう(∵)ニュー強いお( ∵)飛び道具せこいお(  )俺弱いお(∵ )困った(∵)

なんでラテそっちのけで特訓するお!俺は本気だお!o(´゜ω゜`)o
単に狩りが面倒になったなんて事はありませんよ?(´・ω・`)
この気合がいつまで続くかわかりませんが暖かい目で見守ってやってください
でわこの辺で(∵)ノシ
  1. 2009/11/08(日) 01:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんていうか・・・沖縄って微妙だったよ!(∵)

どもこんにちわ。ブレイブルーの誘惑に誘われてPS3を買いに行って
中古ありますの札だったのにカウンターに行ったらすいません在庫切れです
という罠に掛かったリヴァです(∵)
同型はこちらに在りますがってそれ高けぇしo(´゜ω゜`)o
とてもじゃないけど2000円ほど足りねぇしo(´゜ω゜`)o
さてさて修学から帰ってきたので記事のネタ満載ですヽ(∵)ノワァイ

CIMG0275.jpg

沖縄そばです。突如としてバスガイドさんが空気ブレイクして始まったじゃんけん大会で
テキトーにグーだけ出してたら貰いました(∵)



CIMG0276.jpg

沖縄そばです。まぁ見れば普通わかりますよね



CIMG0277.jpg

沖縄そばです。合成保存料ならびに合成着色料不使用とのことです


CIMG0279.jpg

沖縄そばです。遠くを見て故郷沖縄を思い出しているかもしれないし、思い出していないかもしれない








                   ・・・デジカメを忘れる
という失態をしました。なにぶん携帯とか持ってないもんで・・・
あんたは沖縄への愛が足りないよと姉貴に怒られてしまいました
じゃぁあんたにはあんのかよと言いたくなったけど黙ってたo(´゜ω゜`)o
怒ると怖いからね(´・ω・`)
んじゃ今日はこの辺で(∵)ノシ


  1. 2009/11/01(日) 21:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
