タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃきの力

はい、こんにちわ(∵)姫狩りが完全に詰みだと発覚したので
最初から再トライすることにしましたリヴァですo(´゜ω゜`)o
かといってまた闇雲にやると同じ末路を辿ると思われたので
うぃきの初心者指南だけ見ることにしました

以下   今までの俺→うぃき情報

魔術特化だお!→
基本3種では優先度は合成>錬成>魔術。
錬成と魔術は精気さえあれば熟練度は上げられる。(実行するたびに上がる。)
合成は実行にもアイテムとクリアポイントを消費するので熟練度上げは研究の方が効率が良い。


(´・ω・`)


LAWじゃないと姫行けないお!頑張るお!→
どちらでも問題ありませんが、CHAOSだと気にせず生贄も性魔術も出来て、
精気の回復に苦労しない分難易度が下がります。
「生贄に捧げる」と「性魔術を行う」は選択するたびに性格がマイナスされていきます。
生贄は用量用法を守って正しくご使用ください。


リリィ成長しないお・・・(´・ω・`)→
LAW側の場合、マタタビの媚薬が必要になりますので、合成レベルを上げて合成してください





(。・д・)




・・・・頑張るお



  1. 2009/12/30(水) 14:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も今日とて姫狩り祭りヽ(∵)ノ

09122801.jpg

はい、どうもこんつわサンタさん石でるまで1h掛かったリヴァです(∵)

メンテ前に張り切った結果がこのザマだよo(´゜ω゜`)o
あまりの脱力感になぜかメンテ中に姫狩りを始めますた


4章までいったよ!ヽ(∵)ノわーいわーい
















09122802.jpg


もちろん幼女形態でな!



(;´・ω・`;)




お父さん・・・育て方間違えたかな・・・
別に幼女形態で攻略する予定なかったのに毎回毎回
成長値が足りない\(∵)/
まぁそれもマゾいんだけど何より


 09122803.jpg




ねこぐろーぶ(苦笑^^;

一章でこれ拾ってから武器らしい武器がドロップしたことないんだが(。・д・)
幽霊地帯攻略に3h掛かったのはここだけの話

ガーゴイル拠点鉄壁してた


ガード忘れてLOADから1h巻き戻した


なんてこともあった


そして何事もなかったかのように姫ルート逃した


もぅ死にたい(´・ω・`)


ラテのレベアゲいってきます(∵ )ノシ




 
  1. 2009/12/28(月) 20:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新頻度激減 とでも思ったか!このモヤシめが!(。・д・)

はい、どうもこんつわ(∵)ブログネタがなかったのと
ジェムの期間に急かされて更新をすっかり忘れてたリヴァです

と、いうわけで割りとネタがたまってるので今日は
トラックバックテーマを使わずに済みそうですヽ(∵)ノわぁい

さっそくショックなことがふたつほど(´・ω・`)


リヴァ子が・・・家のリヴァ子が・・・



結婚してしまったとです(´・ω・`)





お父さんに黙って結婚してしまうなんて酷(ry



急いでSS撮ろうとした矢先の悲劇


09122202.jpg


天狗も俺と同じでこの男を落としいれようと・・ゲフンゲフン

まぁ我が子の花嫁姿が見れて眼福眼福(●*ω*●)


お幸せにね。姉さん

と家の次女も言っております

09122204.jpg


この子こそ嫁には出さんッ!出さんからなッ!o(´゜ω゜`)o



さて幸せ絶頂もつかの間

09122201.jpg



なん・・・だと・・・



んではレベアゲ頑張ります(できれば更新もできれば
でわでわ(∵)ノシ



婿の方がSS撮ってたらしいので貰いました















09122203.jpg





お前・・・俺が知らなかっただけでモテモテだったんだな(´・ω・`)

  1. 2009/12/22(火) 12:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第867回「あなたの口癖おしえてください」

はいどうもこんつわ(∵)ラテール3次職確定との事なので
せこせこ140目指して頑張ってるリヴァです。(今139です。。
INしたらプラントがLv1になってて泣きそうでした。
個人的には中立より混沌だがな!o(´゜ω゜`)o
そのうち頑張って独立しますよ・・・そのうち。もしかしたら。
多分。万が一。是か否か。
冬休みは生産放置するかジェム購入して150まで突っ走るか悩みどころ
どっちにしろ3000円くらい掛かるんだなこれが(´・ω・`)
今年はお年玉どのくらいかなぁ(∵)3000円あればいいが
なんで年々増える筈であろうものが年々減ってるんだろうなぁ
不思議だなぁ本当に(。・д・)
さて、ネタ切れー地雷とわかっていても使わざるを得ない

とらっくばっくてーまミ☆ヽ(∵)ノ


FC2 トラックバックテーマ:「あなたの口癖おしえてください」




「ねぇよ」


口癖がないわけじゃなくてこれが口癖なんですo(´゜ω゜`)o
局所局所で使えて便利ですお


「今日はあらくねさん男の子の日だね!」
「ねぇよ」

・・・




あとは

「罠だね!」
とか。これ以外と有効





「それさっき俺が着て暖めておいたよ!あらくねさん!」
「罠だね!」

・・・

なんか日常会話が変に露出した内容になってまった(´・ω・`)

んじゃこれ以上汚染地域を広げない為にもこの辺で(∵)ノシ

  1. 2009/12/11(金) 16:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また一週間更新空いたよ(´・ω・`)テストが原因じゃないんだけどね

どもこんにちわ(∵)最近再びマイスターを起動したリヴァです
デスMGにするまでは起動予定なかったんだけども
冬休みなんかのダレルであろう時間を活用すべく
110まで育てて生産放置する予定です。。デスMG生産の為に
やっぱ武器の物理ルートかなぁ(´A
防具の時は38で妥協しちゃったので今回こそ40にするお!
俺は本気だお!o(´゜ω゜`)o止めないでくれお!o(´゜ω゜`)o

・・・何より130以上のナックルがまったくと言っていいほど
オクに出てないって理由もあります(´・ω・`)
まだまだラテールのモンクは生きにくい職業なようです


でわまたこの辺で(∵)ノシ















壁|∵)...。テストの結果?愚問ですね
  1. 2009/12/06(日) 06:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
