タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1lvごとに移動しながら張るといいらしい(自作迷信)

はい、どうもこんにちわ
15mで作ったサイプが10mで売れましたヽ(∵)ノ
リヴァです
なぜかこのPCのラテールのSS機能は気まぐれなので
SSキー押しても撮れたり撮れてなかったり(´・ω・`)
なので余裕あるときは連打してます画面静止するぐらい押してます


もはやラテブログと化してます
学校では朝ほぼ寝てます睡眠補給だね!
さりげなくバナーとか作って・・・ゲフンゲフン

さてさてネタが少ないですがラテール





10012901.jpg



水抵抗lv8が強敵だよママン


ビントーでウハウハ計画なかなか実らず(´・ω・`)


10012904.jpg


この辺はもうあるのにね

どーせクリティカルなんぞ出ないも同然なので捨ててます
水抵抗とクリダメの2OPなんて想像したくもないしね!
フローズン叩けばいいのにだって?
ビントーに行けるのであればわざわざ水抵抗装備なんて作りませんよ(´・ω・`)
フルそろえて行けるのかはすっごく不安ですがそれまでには150くらいだと
信じたいので多分大丈夫。明日は晴れるでしょう

んでセイク破壊の愚痴を聞いて貰おうと思った矢先


10012902.jpg

(。・д・)


そうだここ2日くらい誰とも会ってないや・・・
俺放置してみんなで旅行か何かですか?温泉ですか?登別ですか?


10012903.jpg


そろそろぐれて一人で収穫しちゃうよ?いいの?ねぇいいの?
まぁきっとドラクエの影響でしょうねウチのギルドドラクエ厨多いですからね(´・ω・`)


とりあえず前回の武器のおかげでサクサクPT狩りができてるので
狩りしまくってレベル上げるとします
でわこの辺で(∵)ノシ






ちなみにランキングがあると聞いて参加してみました

バナーは完成したら・・・ゲフンゲフンゲフン


  1. 2010/01/29(金) 18:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伏見稲荷万歳!!

はい、こんにちわ(∵)リヴァです
生産放置も無事完了し、40になって戦闘武器にしました
コロシアムまでリセットは待とうかとも思いましたが、
ソロ狩りの重圧に耐えきれずリセしました
んで、ナッコー作り開始ー
そして完成!!
最大31%
最小34%
とっても上々です
が、しかしGメンの罠により予備なしで12に挑むことに(´・ω・`)
まさか買ってくるとは思わなかった。うん


10012401.jpg






・・・え?まぢで?俺明日死んだりしないよね?



そして真に完成!!





10012402.jpg



うわぁ



自分でみてグロいと思ってしまった

二刀だったら100mぐらいするなぁとか思いつつ
一瞬コロシアム前に売ろうとかいう思考回路が浮かんだけど必死にスルー
これでPTでも蹴られることはなさそうです
Vクローも卒業かなぁ
この流れでVクローも12張るべきだったか
でわ今日はこの辺で(∵)ノシ


  1. 2010/01/24(日) 20:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自給が苦しい


はい、こんにちわ狩り友絶賛募集中ですリヴァです
この自給4%のソロ狩り地獄をはやく脱出したいです。。。

大事な事なので二回言います絶賛狩り友募集中です

まぁ昨日めでたく141になったんですけどね
スカイポしてるとちょっと気が紛れます
もちろんその分死亡率も上がります(

さて昨日はプラントだったわけですが
Gクエでシトリン引いたので皆が温泉でないかなー
と言ってる間一人鉱山に思いを馳せていました






10012301.jpg






が、






10012302.jpg



まさかのボス・。・






プラント「ごめん読めてた」






本当に空気読みすぎです


10012303.jpg


報酬これだけー
そうだ。一番まずいのはきっとボスだ。うん



とりあえずシェリースター相手に一人ガンで奮闘するケツさんに感謝感激


さてさてでは今日もこの辺で(∵)ノシ















kur.jpg




黒月姫の群れが現れた!

グシャグシャ゙シャグシャグシャグシャピコッ

わんわんの水400個を失った・・・







  1. 2010/01/23(土) 04:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3Dが苦手ってわけじゃないの

はい、こんにちわ(∵)
一瞬の気の迷いでMHFに課金したリヴァです
だってさ・・・



m_talos.jpg


・・・ポッ(*∵)


一目惚れって怖いね!


   o(´゜ω゜`)o結果o(´゜ω゜`)o
HR:2 ドスの付くモンスターが倒せない
なんか操作タイプDが変
攻撃してたつもりでペイントボールを使い切る
研ぎ石使い切ったにも関わらず刃がボロボロ
HRPはこれ以上下がりません
生肉を床に置きまくる
カメラリセットのボタンとアイテム使用ボタンが兼用


とりあえずもう絶対やらない
・・・この装備弱いらしいし。





10012001.jpg



やっぱラテールだね!


いつくるかわからない鉄Faceを待ちながら
来たらこんなアバにしようと心に誓って
10012002.jpg


ダーツに興じた訳ですが







10012003.jpg




tkmkの法則が乱れる!!


5×5に一個一等があると信じてた(´・ω・`)

次5000円入れて駄目だったら素直に諦めますハイ



でわ今日はこの辺で(∵ )ノシ










モルトン誕生日おめでとう!  





  1. 2010/01/20(水) 03:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレ派とガン派に分かれるらしい

はい、こんにちわ。書きたいときは書くけど書かないときは
一週間以上書かないリヴァです(∵)
最近はまた生産放置してることが多いので
話しかけられても反応しないかもですが
生暖かい目で見守ってやってください (●)・_・(●)


誕生日がコロシアムと一緒になる予定のモルトンと
隠れ家的龍の巣にフレイムホーンをたかりに行きました



モル 動画見終わるまでちょっと待って

俺  なん・・・だと・・・o(´゜ω゜`)o

モル やっぱいいや

俺  なん・・・だと・・・o(´゜ω゜`)o


10011301.jpg

モル 出た

俺  なん・・・だと・・・o(´゜ω゜`)o

こいつには物欲センサーがないのかと一瞬思ってしまった
一発以前の問題だった事に鵺に感謝しつつ忘れ去られるインヴォーグ






その後体験的にブレ&ガンを借りる

10011302.jpg

まぁ空きが多いのはともかく
この操作じゃ戦えませんよね(∵)


↓普段
10011303.jpg


俺以外絶対やらないであろう意図的配置ミス

空中で移動術やろうとしてなぜかSP回復を押すという
罠にはまったのはいい思い出

(肝心なガンの方撮り忘れた(´・ω・`))

ガンの方は地のマガジン(拡張)とかいうとこ押したら
銃口から謎のビームがw


結局あれは何に使えばいいのか最後まで不明ですた


個人的にはブレの方が面白かったかもしれない




でわ今日もこの辺で(∵)ノシ











  1. 2010/01/13(水) 21:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫狩りおもしろいよ姫狩り・・・なんか危なく聞こえるo(´゜ω゜`)o

なぜだ・・・なぜなんだ・・・

なぜ毎回毎回・・・












10011101.jpg



姫ルートを逃すんだ俺(´・ω・`)




はい、こんにちわ(∵)色んな意味で気が滅入っていたリヴァです。
何を思ったのか黙々と狩りをしていた(カメハだがな!)ので

10011102.jpg


ついに140の大台!!


わぁいわぁいヽ(∵)ノ


これでまたしばらくレベルあがらないなぁ(´・ω・`)

誰か一緒に狩りしようず・・・

でわでわこの辺で(∵)ノシ






ステチェックした。

Lv140 モンク
筋力: 292 [277 +15]
体力: 371 [388 -17]
魔力: 163 [154 +9]
幸運: 198 [205 -7]

体力マイナスかよ・・・(´・ω・`)

  1. 2010/01/11(月) 23:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3OPできそうなの以外はトニオには貢ぎませんo(´゜ω゜`)o

10010602.jpg

はい、こんにちわ。ガンスを作ろうと思い立って
チョコシュを堀り集めてるリヴァです(∵)
そういえば無双するには物理サンドもいるらしいですね(∵ )
こっちは自己採集ってわけにはいかないのでお金貯めて
買おうかと思ってます。
さてお菓子掘ってると糸玉が出るわけで
すると防具生産で使えるわけで


なんと銀メッキガントレットの4OPができました!!





わぁいわぁいヽ(∵)ノ大儲けだぞぉ大儲けだぞぉ







10010601.jpg









数値が残念過ぎます(´・ω・`)






そんなクリダメ80%なんて高望みはしてないよ・・・けどさ・・・
せめて50%は超えてよ・・・ねぇ・・・


筋力も30越えならずオワタ\(∵)/ ピチューン



100個ぐらい作って5個ぐらい叩きましたができたの
これともう一個ぐらいです(´・ω・`)
ちなみにもう一個は62%と筋力30↓のカスだったんで
ぼったくって1mぐらいで出しておきました
誰か買ってくれる・・・よね?
ちなみに2個目作った時点で面倒になって
あとの2個は素材として出品しました
こっちこそ・・・誰か買ってくれる・・・よね?







使った太い七色糸玉・・・434個


  1. 2010/01/06(水) 18:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年こそは明けましょうってどゆこと?

はい、こんにちわ(∵)リヴァです
最近なぜかモンク熱がぶり返してなぜかwktkしてます
モンク動画の見過ぎですねわかります
姫狩りは無事(その後2回ぐらいやり直しましたが。。)
一週目を終了できそうなので今回は割愛しときます
さて、今日は暇だったので

あらくね祭りの読者に100の質問

という無謀な企画を考えてみました
何に感化されたかって?秘密ですo(´゜ω゜`)o

これをやって今年を悔い改めて下さいね^q^


1.お名前をどうぞ

2.自己紹介とかあればどうぞ

3.単刀直入に聞こう。このブログについてどう思う?

4.やヴぇ3番目で大本命聞いちゃったよ(´・ω・`)

5.俺の嫁について一言

6.オンゲはキーボード?パッド?素手?

7.素手で出来るわけねーだろバーカ(∵)

8.そこまで言うなら一回ガンズで勝負しようぜ^q^俺キーボードでやるからお前素手な

9.馬鹿な・・・この俺が素手風情に・・・

10.あと90wwwwwうぇっぇxっぇうぇwwwww

11.クリスマスは何をしてた?

12.俺は楓にケーキを作ってもらったんだぜ!初挑戦だったみたいで
  結構形崩れてたけど俺はとっても幸せだったんだぜ

13.という想像をしながらソロ狩りしてた。ケーキすら食ってねぇよ

14.アワリティア様についてどう思いますか

15.今晩のオカズはなんですか

16.ちょっwwwおまwwwそういう意味じゃねぇよwwwバカスwwww

17.今ハマってるオンゲとかあれば

18.今ハマってるオフゲとかあれば

19.あれ?俺この機種初めてなんだけど・・・コントローラーは?まさか・・・

20.エンチャントに失敗し、質問が破壊されました

21.沖縄そばについてなにか一言

22.まだあるけど・・・食べる?

23.何か人生でやり残したことはありますか

24.あらくねが落ちてる。拾う?

25.おま喰う喰う喰わせ色・・・?あいか?藍・・・ パンドラのか・・・

26.本当に拾う?

27.そろそろネタ切れだから30で妥協してもいい?いいよね?

28.お名前をどうぞ

29.自己紹介とかあればどうぞ

30.ご協力ありがとうございました。お疲れ様でしたo(´゜ω゜`)o



何事も思いつきでやるもんじゃないねぇ本当に・・・
でわまたの機会に(∵)ノシ










そういえば新年でしたね明けましておめでとうございますヽ(∵)ノ


  1. 2010/01/03(日) 11:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
