タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS機能復旧これで勝つる

はい、どうもこんにちわ。予告通り転職しましたよ!
基本楽したい人間なのでガマ手伝ってもらい、かいるーやってもらって。

10022401.jpg

頑張ってーとなぜか一緒になってエールを送る115ガン

そして・・・


10022402.jpg

トレハンに転職。

あれですねサブ垢なのでアバがないです

そしてギルメンに感染させられ石弓に( ^ω^)+
石弓楽しいおっおっお
大小の短剣が倉庫に眠ってたりなんてしませんよ?

日曜日に転職しましたがまだ83です
うーむ転職してからモチベがイマイチですね(´・ω・`)
せめて90までは頑張らねば(`・ω・´)

気分転換にボスコロに単身突入(!?)


10022403.jpg


ハンマーなんてチート使いやがって・・・

そして報酬
カプセル×2
証×2
ポット×1

えっ終わり?(´゜д゜`)

そら青文字なんて贅沢言わないけどさ
動画見た限りでは袋もっと出てたのに・・・
10分以上掛けてこれは流石に効率悪すぎますね

亡霊武者?逃げましたけど(


それじゃ今日もこの辺で(∵)ノシ
次にまでに90・・・いや、やめておこう何でもない



  1. 2010/02/24(水) 02:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運トレで弓ってきついかな・・?

はい、どうもこんにちわ(∵)
弓に浮気したわけじゃないです
コイン集めが終わったらボロ雑巾のようにry

10021701.jpg


コロ弓が廃スペック過ぎます(´・ω・`)

53までソロで来ましたw

しかし維持費が高い ダウンエンチャが高い

とにかく高い

60ぐらいで通常弓に乗り換えて素直にPT狩りしようかと思ってます

でもクリダメ+10%と物理ダメは捨てがたい・・・
運にスキリセするときに短剣にするんですけどね!

短剣は他武器2つに比べて物理ダメ補正がないので
劣るんだろうなーと思っていたんですが
某動画で運120lvでクリ15000出てるのを見て
全然強えぇ(´゜д゜`)ってなりました
そしてモチベ↑のためにアバを考える


10021702.jpg


我ながら渾身の出来です
すごい自己満足です だがそれがいい

10021703.jpg


問題はコロ防具の強化ですかね・・・
最低でも見た目完成まで頭と胴体がいるので
完成するかどうか・・・わからないです^^



モンクとか完全に放置のターン
飽きたわけじゃないですレンジャーがちょっと面白いだけです


ではこの辺で(∵)ノシ
次の更新までに転職するよ!
こうやって自分を追い詰めますハイ

  1. 2010/02/17(水) 11:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母さん・・・俺・・・コロシアム厨になるよ・・・

はい、どうもこんにちわ。前回あまりの精神ダメに
まともに更新できなかったリヴァです(∵)

スカイポコンタクト繋がってる人は知ってると思いますが
そうです。DMGまだまだ絶賛破壊中です

そして今までまともに乗ってすらいなかったので
Let’s試乗!


10021301.jpg


流石。厨ニっててカッコイイですね。

今までは完成してからこそこういうことしようと
思っていました。でわなぜ今回未完成でこういうこと
したかと言いますとですね・・・


10021302.jpg



四代目が乙ってた

のが理由です

最大すら張れねぇ('A`)


浮かんだ思考回路

DMG大小つくるお!→めっさ破壊→コインいっぱいいる
→貯めるために運トレ作る→運トレの装備作る→コイン貯める→ウマー
  ↑今ここ

と、言うわけで新キャラ作りました

名前は 創造物耐性 です


90ぐらいまで篭ろうかと思ってます

なんか最近INしないね と思ったら多分コイツ育ててます

もちろん途中で破棄する可能性もありますがw
ついでに心気一転別垢にしてみました
ペットがなくて深く後悔しました(´・ω・`)

誰かインヴォーグ連れてって・・・


それじゃ今日はこの辺で(∵)ノシ

  1. 2010/02/13(土) 17:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傷心中なのでそっとしておいてあげてください


10021101.jpg


  1. 2010/02/11(木) 16:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Levantine ziel!

はい、どうもこんにちわ(∵)
最近は狩りでお金を貯めてプラクエで消化するって
サイクルが出来上がりつつあります。おいしいです

10020301.jpg

↑はこないだ知り合ったアティさんと狩りに行った時の
様子ですね。頻繁に誘ってくれて嬉しい限りです(・ω・)

んで、狩り後はお楽しみのプラクエなわけです



10020302.jpg

2個目までは割りとお金も使わず順調でしたね


が、しかしその静寂を破るように現れた3個目





10020303.jpg



メカシレナ(爆)

そうです。奴です。おっぱぃミサイルです


一人では心もとないのでさっそくギルメン(主にモルトン)
に協力を要請。



10020304.jpg



意外といけた



10020305.jpg



何気奴が丁度発射する瞬間を撮るのが大変でしたね(2回死にました。)

仮にも格上なので結構苦戦しましたが避けられさえすればどうということは
ありませんでしたね。経験値おいすぃです



ちなみにこれこそ詰みだと思っていたボン様も意外と行けました
それより何より




10020306.jpg


これなんて池面
久々に女性狙いのネトゲだったことを思い出しました



その割りに言うことえげつねぇなおい



個人的ラテール池面ランキング

マッコイ>トレオ>パイファ



マッコイの壁はあついもはや鉄壁

書いてるうちにちょうど大型が伸びましたが気長に待ちますかね(∵ )
運営さん日本独自仕様頑張ってくださいね^^



でわでわ今日もこの辺で(∵)ノシ





  1. 2010/02/03(水) 19:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
