タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折角ですからね

こんにちわ(∵)
休みは何もなくだらけてしまうのでブログくらい更新しようと。
昨日頑張ってたのはなんだったんでしょうね
動画放っぽってエースしてました


10033001.jpg


いやああああああああああああああ落ちるうううううううううううううううう


操作忘れ過ぎててすぐ墜落しそうになりますですハイ

まぁ要約すれば
暇なのです。実に。

そういえば懐かしい人からスカ茶が来てて何かなーと思ったら
新キャラ作ったからナックル鞘欲しいとの事でした
どうせなのでちょっとの期間貸すことにー
この機会に生産防具にするかなぁセイクの2OPも欲しいし・・・

などどラテしてなくてもラテに思いを馳せる今日この頃です
気晴らしに筋トレでも張り切ってみるか・・・
いや、やめておこう柄にもない・・・
このモヤモヤはラテに帰った時思いっきりモチベに変えようと目論んでます


>こめへん

>キノs
見ての通り一日も持たなかったよ!慣れない事するもんじゃないね・・・(・ω・`)

>ろーぜんs
頑張って道端でナンパするよ!(`・ω・´)詰んだら諦めて〒するかもだけど


最近はコメが潤ってて嬉しい限りですハイ
でわでわ最近SSが少ないですがご勘弁を~(∵)ノシ
  1. 2010/03/30(火) 23:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれ?もう終わり?

はい、こんにちわ(∵)
前回の通り自粛で暇になると思って
エロゲ3本くらい溜め込んでたんですが
徹夜したらなぜか1日で全部終わってしまう俺('A`)
というかまったり消化すればいいのに徹夜なんかしやがって・・・

柄にもなくニコ動に投稿する動画でもつくろーかなーと

100329.jpg


んで、ヤンデレ妹とアラクネを頑張って会話させようとしてた訳です
あれですアラクネさんは悲鳴のレパートーリーが楽しいくらい多いので
Mに向いてるんじゃないでしょうか。悲鳴ばっかで会話できないのも困りますが

こうしていざトライしてみると結構大変ですね
完成するかどうかすら危ういです

でわでわ(∵)ノシ
ラテがないとSSに乏しい・・・


>こめへん

>ろーぜんりっぷ
是非是非。なんだけんどもFLがないから所在がわからんのよね

>めらんこ
復帰への期待と圧力の意味を込めて阿修羅でも用意しておこう
・・・その内。
あといくらトニオで化けてもこの子で拾ったのでは意味がないのです

>モルトン
いやはや申し訳ない
でもまぁ今回のはモチベ低下に追い討ちかけられただけだから
数日休みを入れる事でモチベの回復を図ってるのが大きい訳で。
どのみちザトさんに言っておいて貰えるのは助かる


  1. 2010/03/29(月) 15:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベル上がったのにモチベは下がる一方

WS000002.jpg

こんにちわ(∵)
誰得かって?俺得です

まぁちょっと昨日の事になっちゃうんですが

WS000001.jpg

もはやこのSSセンスは芸術の域にまで達している
レベルアップしました!

そしてタイトルの如くモチベも下がり気味だったので
久々に初級コロシアムっ!

WS000000.jpg

そしていつも通りの展開である


あとあんまり良くないお知らせですが
そして普段ならさらりと流せるのですが
モチベ低下に止めを刺されたので
ちょっとメインでのINを自粛します


何があったかはお察し下さい

WS000003.jpg


一週間も経たずにケロッと戻ってくると思うけどね!

もっかいアティでも作るか・・・(´・ω・`)


>こめへん

>キノs
こまめに来てくれると人間の言葉では表現できないくらい喜ぶかもしれない
だから大歓迎!うぇるかむ!


次からはネタに困ってエロゲの内容出してくるかも!
いや、未成年者の来客も増えたようだし辞めておこう・・・
(人のこと言えないだろうに

でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/03/28(日) 22:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3時以降にしようっと

はい、こんにちわ(∵)
blogリンクはこの後スタッフがおいしく頂きます

ラクガ奇行帳(ウィレント様)

なんていうかもう最近ラテにINしてもひとりの事が多いので
寂しいのです。なんていうか妻子に先立たれた夫の様な状態です
こういう状態に潤いを恵んで頂いてありがたい限りです
徐々に勢力拡大を図る予定です。そう、予定。

そしていつも通りラテール

100327.jpg


お帰りなさいませお嬢様

コピー ~ 100327

今日もアイテム拾い疲れたわ
何か冷たい物を持ってきて頂戴

要はチャペル狩りしかしてないのでSSがチャペルの物しかないわけです

100327 (2)

くそぅくそぅなんで五次で一掃できないんだ馬鹿野郎


でも私泣かない!今日は何より嬉しいことがあるからっ!
そう!長かった実に長かったよ
こめへんが書ける!ヽ(∵)ノ



>こめへん

>めらんこ様
ママー僕今日頑張ってストッキングのとこ書いたよ!褒めて褒めて!

>RozenRip様
俺も誰かと一緒にコイン集めしたい・・・
ひとり黙々とやるのも悪くはないんだけどさ
それはそうとまたしてもFL送り忘れた\(^o^)/

それでわでわ(∵)ノシ




  1. 2010/03/27(土) 14:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暇だったもので

作ってみました

追記:消されたっぽいですやっちまった\(^o^)/
垢停とかないよね?よね?((((。;д;))))でもまぁ折角なので。
so.jpg



あれです某バ○ディッ○ュ様とは何も関係ないです

あと、持ってる子が何処となく白い悪魔に見えるのは気のせいです

作ってる最中に金髪ツインにすればよかったのにって言われてちょっと涙目(´;ω;`)

ドット絵打ったのは学校の授業以来ですが(と言っても一ヶ月くらいか・・・)
中間色打つのが凄まじく面倒だったのでパスしました(`・ω・´)
そして折角作ったし投稿しようというね
そしてラテの掲示板は投稿すると消せなくなる良心的サービス
3分ぐらいで消したかった。またまた涙がでそうです(´;ω;`)

レベル上げしろよ。俺。




  1. 2010/03/26(金) 10:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これは酷いだがモチベは上がる

はい、こんにちわ(∵)
毎日更新するブログは伸びるの法則は嘘だと知った今日この頃です

リヴァ子さん最近ブログ忙しいっすね

休みなので頭が沸いてるだけです

公式で3次職の告知来ましたね
3次職公式
セイント→ゴッドハンドが個人的にすごいショックですが
モチベは上昇したのでよしとします

かの有名なモンクさんのブログ見て
苦痛緩和の発動は被クリ時だけと知って
ますます超感覚取るか悩むところです
てか皆さん超感覚取るって選択肢はないんですかね?(・ω・)
クールが縮む→使用スキルが減る→3次、4次の頻度が増える→火力うp
の方程式なんじゃないかと思ってるのは俺だけなんでしょうか
それとも純粋にスキルレベル上げた方が火力うpに繋がるのだろうか
よくわからんです('A`)まぁスキルPのキツさの違いもあるでしょうが。

今日はメンテの延長もあって結局狩りせず・・・
公式に募集書いてみたので誰か釣られるといいな

ってしようと思っていざ書き込み!って思ったら
再度ログインしてくださいってなって書いた内容が消えた('A`)

また今度にしよう・・・
それではまたの機会に(∵)ノシ

くどいようですが
絶賛狩り友募集中です
ふぅ・・・虚しい
  1. 2010/03/25(木) 01:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

聞いてみるもんですね

はい、こんにちわ(∵)
チャペル狩りについて公式で質問したらすごいわかりやすい回答を
頂けました。ありがたい限りです
でも今日はメンテ(´・ω・`)明日は教科書販売日です

大学見学以外にも出かける日・・・あったんだね・・・

公式の質問痕

メンテの日は暇です本当に暇です
なので面白そうなエロゲないかなーって巡回して
2件ぐらい発見したんですが
あれ?まだ発売してなくね・・・
今月26日と5月でした
ちくしょおおおおおおおおおおお
手土産にブログパーツを持って帰ることにしましたとさ・・・

Blenderに手だしてみたり
動画撮ろうとがんばってみたり
スペック足りなかったり

あ、そうだAIKAあるじゃない(´゜д゜`)
はいはい幼女幼女

てか狩り友or相方探ししようかな・・・
ギルドでは狩りにいける人がいないです
松尾ばしょんぼり

どーせ知り合いしか見てないと思うけど

絶賛狩り友募集中です
でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/03/24(水) 11:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りしたい されど狩れない 狩りしたい

はい、こんにちわ(∵)
休み明け目標155を目指してる訳ですが
中々募集ないんですよね・・・適正外の時は
結構あった気がするんですが。
かと言って募集するとなると勝手がイマイチまだよくわからないので
気が引けます・・・本当に相方探しとか本格的にしようかなぁ

平日朝は募集なんて皆無なので
幼女MMOのAIKA始めました
基本クエゲーなので一人でも安心。多い日も安心。

職業はみんな揃って(3人)プリースト。
あれ・・・前衛いなくね?

シナリオっぽいのもあって結構楽しいです。激しく重いですが
プレイ時のSS

100323Capture0000.jpg


いつまでも転がってる警備員の死体(´;ω;`)ブワッ
デフォで転がってるんですが('A`)誰か回収してあげてー

ちなみに彼の仇はlv3ぐらいのクエで討っておきました。南無


そして 

ねんがんの ようじょを てにいれたぞ

が、しかしフェアリー形態とかなんとかでまだ出てきてくれないです(´・ω・`)

頑張って堕落タイプに育てようと思います(


うっ浮気じゃないですよ?俺はラテ一筋です(`・ω・´)
それではこの辺で(∵)ノシ




余談ですがまたラテのSS機能が不調になってしまいました
面倒ですね・・・(。・д・)
  1. 2010/03/23(火) 08:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラテ狩り友 あぁラテ狩り友 ラテ狩り友 

はい、こんにちわ(∵)

○珍しくリアルの更新内容

春休みに出掛けるであろう最初で最後の日が終わりました
昨日大学に行ってたんですよねオープンキャンバスとやらに。

  |l、{   j} /,,ィ//|     
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  『おれは大学の見学しに行っていたと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.  いつのまにか炊飯器片手に帰宅していた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ な・・・ 何を言ってるのかわからねーと思うが
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.  俺もなにをされたのかわからなかった・・・
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.  頭がどうにかなりそうだった・・・
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ  買い物帰りの荷物持ちとか
                  そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
                  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


母親が一緒だったんですが
母「ちょっとビックカメラ寄るわよ」
俺「?(๑・ω・๑)」

・・・


んで雨の中炊飯器片手に帰宅してました

○珍しいリアル更新おわりっ


そして唯一の外出も終わりいざラテールッ!
でもすることない(∵)

めずらしくアワリティア様起動!

ガシッ

HA☆NA☆SE

アニメ見た人しかわからないネタでしたね(´・ω・`)



100321 (2)


おっおやめ下さいアワリティア様!危険です!

止めるなスペルビア。もう他に手段はない・・・

アワリティア様・・・////




100321 (1)




アワリティア様あああああああああああああああああああああああ







何故!何故なのです!
何故強化に成功した品にlv9を貼るなどどという事を!



よく見ておけ・・・これが間違って耐久50の完成品に
的中を貼ろうとした愚か者の末路だ


アワリティア様・・・///




       fin









                  
  1. 2010/03/21(日) 09:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつまで行けるかどこまで行けるか

はい、こんにちわ。
プレイしてた人は知ってると思いますが
昨日の9時くらいにラグなんて生易しいもんじゃねぇぞ
ってぐらいの操作障害ありましたよね
イリス&ドリゲ連打も虚しくPT狩り中だった哀れな
某モンク(享年150)は死んでしまいましたよ(∵)

あれだけ酷いと桃缶ぐらいは欲しいですね
桃缶あれば3%は返ってくるだろうし(*´・ω・`*)

と、野良PT一同言っておりました


まぁそれはともかく。


ギルメンがジョアン行くとのことでついて行く事に。


100320SPSCF0001 (1)



100320SPSCF0001.jpg

また謎のSSセンスを発動しました
もはやSSだけじゃ何してんのお前って状態です



意外とさくっと倒せましたね
フェニックスはカキポいらないけどジョアンはいる
っていう風の噂を聞いてたんでちょっとばかし
びびってたんですが。かいるーより楽なんじゃないでしょうか
シナクエがフェニックスで止まってるのでその内行きたいと思います


んで、また地雷原で狩りして

100320SPSCF0001 (2)

わっせろーい

体力いいよ体力

そして運命の時がやってきた

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

100320SPSCF0001 (3)

 _,,..,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃  ⌒_つ
`'ー---‐'''''"






















100320SPSCF0001 (4)
 、ゞヾ'""''ソ;μ,
ヾ  ゚ 3    彡   ブワッ
ミ  ゚      ミ
彡         ミ
/ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

何かを克服した気がした


でわでわマタネー(∵)ノシ



  1. 2010/03/20(土) 07:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近だらしねぇな?

はい、こんにちわ(∵)
いろんな事に誘われていろんな事しまてますが
それもあっていかんせんラテに集中できてませんね
折角の大連休だと言うのに。
今回は帯広へは帰郷せず気合入れます(`・ω・´)

さーて気合入れた矢先募集がない。ついでに言うとPTも借りれない
もそもそコロ周回してたら

100319SPSCF0000.jpg

あなたが神か

ちなみにこの慣れないアメ短剣交換して

うっかりコイン1枚と交換したりなんて

してませんよ?してないからね?

そういえばメインのギルクエそろそろだなぁ
100319SPSCF0000 (1)


AHAHAHAHA誰か私を捕まえてごらんAHAHAHAHA~

誰か私を・・・(ry



・・・気合入れて生きたいと思います(∵)


おまけ

BGMもなぜか無くてすごく怖かった(´;ω;`)ブワッ
の図


100319SPSCF0000 (2)



んじゃ今日もこの辺で(∵)ノシ


  1. 2010/03/19(金) 03:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命中が足りない

はい、こんにちわ(∵)
昨日めでたくチャペルデビューしたわけですが

100315SPSCF0000.jpg


3回死んだ(´・ω・`)

予習はしてったつもりなんですけどね

3回死んで自給1%なので
無死亡であれば10%↑!すごい自給です
フェンリルから比べて2%ほどあっぷしてます
死ななければですが。



100315SPSCF0001.jpg


地雷は自分が地雷だって気づかないんですよね。痛感しました


とりあえず命中補うのにコーヒーと威力強化の為にチョコシューを購入
かっ金が・・・('A`;)
ラビナが犠牲になりました(´・ω・`)


それでも命中69・・・当たらない

100315SPSCF0003.jpg

3%で何が変わるって言うんだ!

まぁ現在進行形で装備してますけど(*´・ω・`*)



めずらしくラテ以外のネタ&宣伝

SAしてきました
珍しく活躍しました
SS撮り忘れました
(´・ω・`)


↓クランマスター(?)の狩り(?)動画



わぁつよいつよい




それではまたー(∵)ノシ





  1. 2010/03/15(月) 20:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新世界が見えてきた

涙で上級引いて


100314SPSCF0000.jpg


気づいたらゆっきー叩いてて


100314SPSCF0004.jpg


もう耐久割れまくってるあげく


100314SPSCF0005.jpg


12張って壊した
もはや余裕の表情です( ^ω^)+
何に対する余裕の表情なのかは謎ですが。


こんにちわ。レベル高い人のブログって
更新頻度がやったら高いとこ多いんですよね
俺の気のせいでしょうか(∵)
そういうとこの更新見るたびに更新しようと
なぜか思ってしまう今日この頃です


まだまだ暴走する俺


前回㌧㌧を断念した4代目


100314SPSCF0007.jpg


もはや余裕の表情です( ^ω^)+
最大張れただけでもよしとします
んで、わーいヽ(∵)ノわーいって乗り回してたら



100314SPSCF0009.jpg


スペードファイブに強襲されました(´・ω・`)



何やってんだ俺・・・

そんなこんなで




100314SPSCF0003.jpg

150代!

相変わらずステータスは俺にコメントさせる気はないみたいです
ギルクエが8段目の決闘で詰んだり経験値イベで狩場がなかったりで
今回は地雷原で狩りすることが多く苦難の道でしたが
これで野良チャペルにデビューできます
気合いれますお!(`・ω・´)


狩場が空いてるといいんですが(・ω・`)上級来た影響で少しは
混雑が解消されている事を祈ってますよっと


それでは今日もこの辺で(∵)ノシ



今後の購入予定品

プラチナルビージェム
ギンジロウ


最大だけなんて、ダメ、絶対。




  1. 2010/03/14(日) 10:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒ぶるあらくねのポーズ

ご安心ください。平常ペースに戻っただけです(∵)
こんにちわ。リヴァです。
前回ご紹介したチェリーエード!実際増えてるのかは
わかりませんが結構増えてるような気分にさせられます


100312SPSCF0012.jpg

そして散財していきます

そうですギルド武器です
ラビナも強化しないといけないのに(´・ω・`)


そして追い討ちをかけるように




経験値イベント襲来



また狩場確保ggg


嘆いていてもしょうがないので
初級大王を蹴りにー
蹴りの仕様変わったらしいですねー
ソロでは関係ありませんけどね!(`・ω・´)


100312SPSCF0006.jpg


100312SPSCF0014.jpg

この毎度余るモンスター記証をみなさんどうお使いでしょうか

半分くらいカプセルに変換したい・・・(∵)

ちなみに涙で中級引いて見事溜まったコインは
駄品のストッキングになりました
あれ・・・運トレって何の為に作ったんだけ・・・?

だが神はまだ俺を見放してはいなかった!(`・ω・´)

狩りにお誘い頂きました!

ちょwwペアでこの効率wwwウマー
なのはいいんですが


100312SPSCF0000.jpg


ペアなのに俺空気ってどゆこと(。・д・)


銃の方が足速い→先に攻撃開始→俺到着→すでにほぼ壊滅

無限ループって怖くね?

まぁそれでもたまにピンチを助けたりとか
僅かながら仕事があったんですが




100312SPSCF0002.jpg

ますます俺空気ってどゆこと(。・д・)
そして荒ぶるあらくねのポーズヽ(∵)ノ


自給はおいしかったんですがなんだか複雑な心境になりつつ
懲りずにまた行きたいなぁとか思っているのでした
    

それでは今日もこの辺で(∵)ノシ




  1. 2010/03/12(金) 10:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらずのSSセンスの無さ

こんちわ(∵)最近俺そろそろ死ぬんじゃないか
ってぐらい記事書いてますねー
1ヶ月以上更新なかったら死んだと思ってください(

最近は狩りPTの平均レベルがあがったからか、
資金に余裕が出てきました

100306SPSCF0008.jpg

すぐ調子に乗って散財しやがって・・・

そうですラビナです
+0なので実用品じゃまだないんだ(´・ω・`)
こっから強化に30m×4掛かるんだと思うと
速攻で売り飛ばしたくなりますね

無駄な足掻きとわかっていながらも

100306SPSCF0009.jpg


果たしてこれにいかほどの効果があるのかは微妙ですが。
600kとお安かったので買っておきました

それはそうと

100306SPSCF0006.jpg

れべるうp!

相変わらず神がかったSSセンスですね
そしてステも俺にコメントさせる気ゼロの上昇具合

今回のうpは比較的楽でした

100306SPSCF0000.jpg

ギルクエもボス0で滞りなく終了し
これで10%ほど

100306SPSCF0003.jpg

溜まっていたクエ消化もあり。3回反復クエウマー
全部終了で15%ほど


いよいよ150いや、160も見えてきました
上級武器のヴァルハラFX第4段階を目指して
今後も精進する予定です
それではこの辺で(∵)ノシ





100306SPSCF0004.jpg


なんだって・・・



Monster_15_07.gif

これのことだよな・・・?


  1. 2010/03/06(土) 23:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでこんなに書いてるんだろう

ども、こんにちわ(∵)
最近更新頻度がちょっと心配なぐらい増えてます
SS機能が復旧してからはやたらSSが溜まるんですよね
誰にも気づかれずにひっそり生きてますよ


さて、例のごとく午前帰宅

特にすることもなく

100305SPSCF0001.jpg

誰か買ってくれないかな(^ω^)



そしてF11押して更新連打

100305SPSCF0002.jpg


足を引っ張る気しかしない

のちに痛恨のミスをする事をこの時は知るよしもなかった(´・ω・`)


100305SPSCF0003.jpg

勘のいい人はだいたいこの辺で俺が何をしたかわかるんじゃないでしょうか




とりま出発。鵺さんメインヒロイン(?)昇進おめでとうございます



100305SPSCF0004.jpg


よく見たら飛ばしてる武器に見覚えがあった
どうでもいいけど。


100305SPSCF0007.jpg


このちょうどおっぱぃ発射中に撮影するのに苦労しました。


100305SPSCF0009.jpg


もはや未開の地だった


100305SPSCF0011.jpg


この辺俺すごくいらない子5次が一発も当たらないつ



100305SPSCF0012.jpg


mk-5が強すぎて即死。そして悲劇目前


100305SPSCF0013.jpg


最後
どうせ当たらんだろうと思って放った俺の5次でフィニッシュ

んで、無事めでたしめでたしかと思ったら


100305SPSCF0015.jpg

2刀さんがいない間に倒してしまったみたいで2刀さんのクエにカウントされず
足引っ張ったあげくに本当に申し訳ないです(´・ω・`)


100305SPSCF0016.jpg

報酬
サファイアBOX ×2
(一個は交換でもう一個はDROP?なんか持ってた)

上級武器とかいつになることやら
とりあえず160超えるまで迷惑になるんで行かないことにします・・・


んじゃ今日もこの辺で(∵)ノシ


100305SPSCF0017.jpg


売れた(^ω^)




  1. 2010/03/05(金) 14:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうせアプデ中に記事書くなら昨日書かなきゃいいのにね

はい、こんにちわ。暇だったんで書きました(∵)本当に不定期ですね

水曜日。掃除当番の曜日。アプデの曜日。居残りの曜日

今週はテスト週なんではやく帰って来れますけどね
新マップ見学がてらぐんzに行ってました


神秘なる東洋の京

100303Gunz000.jpg

シタデルです。今スカイポ画像にもなってます

これ屋根の上登れないんですよね
ぐんzの魅力の1つである空中戦は難しそう
地上もなんか平地が少なくてDMよりかはTDMの方が
向いてるステージのような気がします

せっかくINしたのでDMでも行こうかと思って軽くKS

100303Gunz010.jpg


SSは問題なかったんですが

BSがまったくできなくなってました(´゜д゜`)

何回やってもできないのでSSだけで頑張るお><

100303Gunz026.jpg

SSだけきついっすwwwムリポwwww

100303Gunz030.jpg


バッとうまい具合にQSが決まった時に限ってダレモイナーイ

100303Gunz022.jpg

うまい人は壁走ってても余裕で当ててくる罠

100303Gunz012.jpg

いいところで弾が切れるのがSGの駄目な所
ブレーカーつかってる俺が悪いんだけどね(´・ω・`)



100303Gunz016.jpg


本当にもうね。すぐ弾がry



相変わらずみんな格が違うね
気分転換程度の俺とは大違い(。・д・)



まぁこれで心置きなくラテに本腰が入れられるというものです
んじゃ今日もこの辺で(∵)ノシ



こめへん

コメントがありません


追記

前グリコのおっさんがどうこうってモルトンに話したと思うけど

100303Gunz031.jpg


俺の勘違いだったみたいだ。




  1. 2010/03/03(水) 14:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当は昨日更新しようと思ったんですけどね(∵)

こんにちわ。更新しようと思った時に限ってなんかINできなかったりするんですよね
すっかりSSが溜まってしまいました(∵)リヴァです


何気なーくすることなくて予備のナッコォーを作っていたら

10030201.jpg


神が光臨した

なんでよりにもよってこの子に魔法力の神がおいでなすったんでしょう
もっと他に行くべきところあるだろうに

そしてうっかり耐久割れた


10030202.jpg


誰か買ってくれないかな(^ω^)



とりあえず予備はできませんでしたが何故かナッコォー作りに満足したので

こないだ運蹴完成したトレハンでラビナ狩り


10030203.jpg


時間かかり過ぎオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ。

キットすら出ない始末(´・ω・`)

が、しかしトレ作って何にも使えないのでは何のために作ったのか
って話になるのでレッツ初級



10030204.jpg


わらわら出るね。これ。


10030205.jpg

出たもの
 魔力ガントレット
 ギター
 精霊石


俺に魔職になれとのお告げみたいです(´・ω・`)

意外とおいしかったので暇な時は周回しようと思ってます




10030205-5.jpg

誰か買ってくれないかな(^ω^)


まぁそれはともかく武器欲しいってのが一番なので懲りずにボス行ってきました

10030206.jpg

大王はまぁ余裕?(でもないけど)お、武者も意外といけるなぁコレ。


が、しかし3体目にまさかの刺客出現



10030207.jpg


なっなんだってー

こいつ下から突き上げてくるんですよ。そう。下から。
うちの子がスカートじゃなかったのが不幸中の幸いです(?)


10030208.jpg


今までの中では一番はやく片付きました。と言うか片付けました


10030209.jpg



こっからいよいよ格上です


10030210.jpg

↑なんか変な絵面ですね・・・SSセンスないです(´・ω・`)

キノコよりはやく片付きました
あれですね。職業的に空中に浮いてることが多いので
地震とか喰らいにくかったんでしょうね

そして次

10030211.jpg



いざダメ喰らってみたら1500×3とかほざきはじめたので
素直に記念撮影だけして帰りました。
いやぁ怖い怖い


見事ノルマの大王&亡霊クエを完了報告ー
サファイアBOXを貰いました。がしかし

10030212.jpg


一回目だけなのか・・・貰えるの(´・ω・`)


なんだか長くなってしまいましたがこの辺で(∵)ノシ

10030213.jpg

誰か買ってくれないかな(^ω^)











値下がってる?幻聴ですよ?


  1. 2010/03/02(火) 16:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
