タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、愛情を持とう

はい、こんにちわ(∵)
昨日臨時メンテだったのにどうでもいい事しか修正されませんでしたね
デュエリスト修正とかは急ぐべきはずなのに・・・まだ原因不明でしょうか

100430.jpg

相変わらず新スキルの扱いがまだ掴めないです
威力的には真空拳以外5振りなので威力的には申し分ないんですが
ジャンプからしか繋げない(特に天龍波)のでラッシュ攻撃に若干の障害が。
真空拳は消費APの割りに追加効果が低く、威力が微妙なので切りました
あれ結構AP食うんですよ。筋力は恩恵が薄いですし
あと某有名なモンクさんも言ってましたがやっぱりゴッドハンド弱いんですね
他が強化され過ぎた分ますます微妙な位置になってしまいました

コピー ~ 100430 (3)

クリ確立戦術とか移動戦術と勘違いされる程の影の薄さ
嘆いていても何もない!職への愛があれば生きていけると先人の方々が言っていた気がするので
気にせずグラディエーターを目指します(`・ω・´)

100430 (2)

久々に中級コロへ、格段に狩り易くなってました

ちなみに余談ですが

100430 (3)

スキル3つ切ってこのカツカツ具合。
これでよくできるねって色んな方が褒めてくれます。えっ?褒めてない?(・ω・`;)

こめへん
>美鈴さん
情報を探した結果、真空拳、鐵山鼓、スタン崩拳がピヨ判定があるらしいです
真空拳が一番出易かったんですが、罠っぽかったので切りました・・・
スタン崩拳は前提がきつ過ぎて取れませんですハイ
固有だけで90P取られる><
ちなみに折角なのでリンクに追加しておきました。まる。

  1. 2010/04/30(金) 02:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライダーキック無双

はい、こんにちわ(∵)

100429 (2)

とうとう160代で竹奥が余裕な時代が来てしまいましたね
にしても新スキルが格好いいのでモチベが上がりますね

100429 (4)

性能的には他職より圧倒的に劣るらしいですが別に今に始まった事じゃないので。

100429 (1)

気にせずさくさく上げていこうと思います。ライダーキックいいよライダーキック

100429.jpg

なんていうかもう美鈴さん始まり過ぎです
カメハ3体沸いても大人の余裕「大丈夫。」
気がつけば彼らはあっという間に昇天させられています
そして気を抜くと味方である我々も昇天します。エフェクトの重さ的な意味で

100429 (3)

にしても偶に発生するピヨりは一体何のスキルで発動しているのだろう・・・
ドラグーンのスキルでならともかくゴッドハンドもできるんですよね・・・謎です

目指せ今月中グラディエーター(?!)

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/04/29(木) 02:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

殺伐ファンタジー

はい、こんにちわ(∵)
大型無事5時に来ましたね~時間通りとか逆に焦りましたw

100428.jpg

ルビーでは滅多に見れない状況

とりあえず5時出発組は最初の超混雑チビオリオン
もはや横殴り上等なのでなかなか止めが刺せません
もう何がなんだかわからない状態だったので私も誰かの敵を横していたかもしれません
いやはや申し訳ないです(´・ω・`)
でも、まだはやめに済ませて正解だったみたいです
7時辺りとか酷かったらしいです><

100428 (2)

この子可愛いな・・・前髪が顔に掛かってる所とか。。

100428 (4)

4時間程掛かってようやく個別クエストへ

100428 (5)

あれ・・・私の好きなカオスがなんか扱いが酷いな
あれですか神聖な心がないと転職できないって設定ですか

100428 (6)

泣く泣く善良ルートへ。てか覚醒玄武強いなオイ
一人だったら絶対無理だったな・・・

100428 (7)

こっちの台詞だよ

100428 (8)

長かった・・・この時ぐらいに丁度日が変わったハズ

100428 (9)

きゅいいいいいいいいいいいいいん

100428 (10)

んで、7時間ぐらい掛かって無事転職しました
最初の方は争奪戦状態だったので時間が掛かりましたが
空いてるときにやれば5時間ぐらいで終わるんじゃないでしょうか
ちなみにこの後試し切りで新スキルがコロだと扱い難い事が発覚しました・・・

でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/27(火) 16:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できる男は

はい、こんにちわ(∵)明日いよいよ待ちに待ったライダーキッ・・・っじゃなかった
3次職ですよ!もうtkmkkが止まりませんよ!転職してみたら止まってしまう気がして
なんか怖いんですけどね(=ω=`)

それはそうと昨日収穫でした

Image11.jpg

ボスで運トレさんが一人しかいなくて大変そうでした
そしてアクセ交換券が出たらしく争奪戦として突如開幕した

Image17.jpg

装備なしきのこレース
装備ありに慣れている分大苦戦

Image18.jpg

そしてマスターが一位って言うね・・・流石マスター
でも3位だぜ!わっせろーい!
グラディエーターおめでとうございますな美鈴さんからの授与が

Image19.jpg

うわぁ期待してたのより全然豪華だったぁ
今の相場知らないけどアクセ券と同じくらいした気が・・・
ありがたく枕子でオーブ交換しようと思いますハイ


Image14.jpg

祭が終わった後というのは寂しいものです
楽しかったので何かあればまた参加したいですね
この後寝ちゃって狩りできませんでしたが。

でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/26(月) 16:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェム無しドリンクで狩り

100425 (2)


はいこんにちわ(∵)毎日更新って言った矢先に一日空きましたね(´・ω・`)
最近は身内祭なので二日で1レベルというはたから見れば凄い気持ち悪いペースで上げてます

100425 (1)

会話も面白いので飽きずに狩れます

100425.jpg

サブなんて育ててる暇ないだろうに・・・名前が欲しかっただけです(

まぁそんなこんなでGWからはジェム買って本気だします(`・ω・´)

100425 (4)

待ってろよグラディエーターアアアアアァァッァアァァァァアアxxッァアァァァア!!!

こめへん
>めらんこ

ぴょいーん

     _  ⌒_
     |_?_|  ( 0 o)
 (_M)_∩   ( ・x・)
 ミc´ ・,,,)ノ
 し ))__))
  レ-、_フ
  ノノノ
  _


でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/04/25(日) 01:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛い痛い被ってる被ってる

はい、こんにちわ(∵)無事SS機能も復旧しました
やっぱ高レベルが多いギルドだと色んなところに連れて行って貰えます
いやはやありがたいかぎりですよ。ほんと

100423.jpg

いやぁ本当に

100423 (1)

よく死ななかったなぁ。

156連れて上級竹奥って何事ですか
上の方々がいつも言っているカメハの怖さが身に染みました
あのきゅるるるるるんって可愛らしい音がね・・・もうね・・・

100423 (2)

まぁおかげさまで恐ろしい効率でましたけどね
年内にグラディエーター取る事を心に誓いました(`・ω・´)
気づいてると思いますが最近毎日更新を目標にしています
コメントしてくれると非常に跳ね回る(?!)ので是非

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/04/23(金) 17:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エキセントリックな暴走試作抱き枕

運命の出会いをしました

挨拶を間違えました
我ながらここに病院を建てた方がいいんじゃないかと思ってしまいました
もう忘れてください、はい、忘れましたね



はい、こんにちわ(∵)
久々にステチェック

Lv156 モンク
筋力: 322 [311 +11]
体力: 414 [427 -13]
魔力: 177 [171 +6]
幸運: 223 [227 -4]

一番重要なふたつがマイナスかよ・・・(´・ω・`)
ついこないだ体幸石に乗り換えたのに・・・
そういえば大型の実装日が決定しましたね

大型告知公式

27日!私的には丁度この次の日からGWという理想的な日程!
tkmkが止まりません・・・
はやくライダーキック無双したいおっお
延期にならなければいいなぁ(´゜д゜`)
最近なぜかSSを撮ると既存のものに上書きされるという罠が発生してるので今回はSSなしです
その内復旧予定なのでご了承ください

でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/04/22(木) 19:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠欲制御って難しい

はい、こんにちわ(∵)
最近はラテしたいけど眠いって事が本当に多いです・・・
いまじゃ一日3時間とか無理です><ガムも効果ないしね・・・
誰か睡眠時間の節約方法を教えてo(´゜ω゜`)o

100420.jpg

まぁ着々とレベルは上がってるんですが。
まだちょっと先の話ですが上級竹奥行くにはやはり装備は結構な物がいるとの事で

100420 (2)

156になって防具3つを+3に。タコ足を体力付きに買い替え、精霊石を体幸に。
ついでに武器も強化しました。バグナウうめぇw通常武器とか流行らな(
デフォでこのHPとか何処のテンプルナイトですか
お金が・・・('A`)一気に700kまで突き落とされました

早速狩り行こう・・・眠いけど。と思った矢先

100420 (3)

駄目だ何回読んでも何を言っているのかわからない

とりあえずギルメンに聞いてみることに。大型はこういう時も頼りになるよね☆ミ

100420 (1)

おやつは335円までって事か
てかなんで皆そんなこと知ってるんだ・・・

でも睡魔に負けて狩り出来ませんでした。めでたしめでたし

>こめへん

>キノs
おーキノsもうそんなレベルかw
転職したらなにか記念品を送っておこう!
今は無理だけどね(・ω・`)

でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/20(火) 22:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでは一言おねがいしますΣ

はい、こんにちわ(∵)最近ますますラテ充です

100419 (6)

たこ足拾ったりね

100419 (7)

ゆっきー作ったりね
もちろんこれは最大11貼りますよ強化後にね

そして念願の155になったのでヘル様に挑む事に!

100419.jpg

地獄の女神ともあろうものが小娘一人相手にマジになってるよ

100419 (1)

もちろん余裕こいてて死にそうになったのは言うまでもない

100419 (2)

カキポという援軍を連れて30分ほどで討伐
使用カキポ 300くらい

100419 (3)

死んでまでも背後霊で嫌がらせしてくるよ流石地獄の女神

100419 (4)

うわぁ操られてましたの一点張りで通すつもりだよ流石地獄の女神

100419 (5)

まぁ所詮その程度の器だったという事か・・・


>こめへん

>ウィレさん
5日以内であればIPが晒される心配はないとおもわれますww
すぐ浮気しちゃう。だって男の子だもんo(´゜ω゜`)o

>しょーゆ
ブログに書いて貰う方針でー
そうか・・・れいぼーはもう死んだものだと
機会があれば伝えておいておくれ


でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/19(月) 02:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

口調バトンって珍しいな

はい、こんにちわ

なんか回ってきた(∵)特に反省はしていない


★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人6人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告 
   *回された時点から5日以内に書くこと 
   *5日以内に書かなければ後でIPさらす 
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

やったら守ってるかの確認が厳重ですね(∵`)

  指定口調→ そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!
   
  こ れ は



1...回す人

1 紗乃諏華様

2 ウィレントさん

3 しょーゆ

もう人員不足だ・・・そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!

4 ぴこさん

5 れいぼー

6 おきの


4,5,6の方々は今音信不通な気がする


2...指定口調

そして今日からここが僕のおうちになるんだ


バトン回ってきたら全てのコメントの最後に使用宜しくお願いします とのこと


そういう訳で毎回アレルヤに同意を求めないといけないみたいです。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!



3...6人のイメージカラーは?

1.紫 最初に合った時お嬢様衣装だったからね
 
2.青 ギルドとストッキングの色
 
3.濃茶 醤油ってそんな感じの色だよねたしか
 
4.黒 オーラ的になんとなく(?)
 
5.黄緑 説明難しいなぁ
 
6.黒 サイドポニー的な意味で



4...6人と喧嘩したことは?
 
誰とも喧嘩しないです基本。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!

5...6人はどこで知り合った?

 紗乃諏華様 少し前のギルドで一緒でした。てかマスター

ウィレントさん モンク仲間の輪を広げたいと前に言ってた気がしたので。

 しょーゆ ファッシネイションで一緒でした。こないだ会ったら転職してた

 ぴこさん 同上。何気に凄い事やってる人

 れいぼー 同上。最近は麻雀一筋らしい

 おきの 同上。最後に苺と蜜柑について語った後彼を見たものはいない・・・


相変わらずの人脈の薄さ。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


6...6人に与える罰ゲームは?

紗乃諏華様 奥さんに気づかれずに裸エプロンで一日

ウイレントさん その園児服いいですね。ニヤリ

しょーゆ さくっと150台

ぴこさん ブログカラーを赤一色で

れいぼー 国士無双一筋がいいと思うよ(麻雀のルールよく理解していない→(∵)

おきの とりあえずなにか更新してくだしあ


なんか何もないのに罰ゲームって理不尽だな・・・そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


7... 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

睡眠時間が割と多くとれた事かな・・・そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


8... 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
マヨネーズ

姉貴の嫌いなのがうつりました。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


9...明日しようかなーと思っていることは?


ひたすらラテール。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


10... 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


寝癖MAXの黒一色。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


11... 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!




でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/18(日) 01:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来月に期待

はい、どうもこんにちわ(∵)
もうちょいで155なんですけどねいい所で眠気が来て中々レベルがあがりません(´・ω・`)
土日ぐらいは気合いれようとおもいます(`・ω・´)

ウィレさんの所でもちょこっと出ましたが

100112_4.gif

大好物です。
これがルシファー衣装です。やっぱり派手さからいってダーツでしょうね・・・
前回メカデビルで惨敗したのでダーツはアレ以降控えてるんですが
これが来たら当てるまでやるでしょうねきっと
折角なので自キャラに着せる所を想像して・・・

rus.jpg

そろそろうちの娘も食べ頃か・・・('q`)じゅるり
人はこうしてダークサイドに堕ちていきます


おっしモチベ上がった狩り行こう
でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/04/17(土) 05:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メキシコサラマンダーの姿揚げ

はい、こんにちわ(∵)
最近レベル上げを頑張ってる友人がいるので

100417.jpg

この想い・・・届いて!















100417 (1)
届きませんでした(´・ω・`)


100417 (4)


仕方ないので本人に言って開けてもらう事に。

今度こそこの想い・・・届いて!














100417 (4)

届きませんでした(´・ω・`)

なんたる仕打ちこの後無事お届けできました
まぁそれはともかく。
100417 (2)
これだから大型Gはやめられないよねー(


でわでわ(∵)ノシ


おまけ

はじめてギルクエで副産物を手に入れた

100417 (3)
  1. 2010/04/16(金) 18:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしてこなた

帰宅

うーむこの時間は募集ないな・・・サブするか


100416.jpg


さて、飯だ

あれ・・・飯食ったら急に眠気が・・・

ハッ(。・д・)今何時だ!!

午前3時。

何もしてねえええええええええついでに風呂も入ってねええええええええええええええ!!

  1. 2010/04/16(金) 03:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい魔法少女にふんどしっておい

はいこんにちわ(∵)
今日はメンテ時間よりはやく終わってたみたいですね

Image03.jpg


Image05.jpg

そしてこのエモーションである
個人的には好きですこれw近所迷惑感がMAXですけどw
そして昨日あまり狩りしなかったのでがっつり狩りました

Image06.jpg

コイン6枚おいしいです

Image07.jpg

うーむ微妙かなぁOPRきつそう

Image08.jpg

うはwwwww良リフレktkrwwwwこれで勝つるwwwwwwwwww

100321 (1)

一撃破壊?はいはい定番定番

でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/04/15(木) 02:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いので8割SSでお送りします

Image01.jpg

ソロ中級して

100414 (1)

駄品

100414 (2)

ペア中級して

100414 (3)

もっと駄品

100414 (4)

それがイッツ・マイライフ

-完-

  1. 2010/04/14(水) 03:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆくぞインペリアルパラディン

はい、こんにちわ(∵)
学校始まるとラテする時間減るから嫌です
休日も一日中やってるわけじゃないんですが。

Image04.jpg

狩り終了後春菜様との約束放置で爆睡してて叱られました
今日は中級に行く予定です。私は経験値よりどろっぽ目的ですけどね(๑╹ω╹๑)
まぁ経験値もふぇんるるよりおいしいでしょう。聞いただけだけども

内容が薄い?幻聴ですよo(´゜ω゜`)o

>こめへん

>めらんこ
彼は所詮その程度だったという事さ


でわでわ(∵)ノシ


おまけ
最近侍ブームだと聞いて
100413.jpg

1004132.jpg


  1. 2010/04/13(火) 16:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タウンページに載っていない幻の市

はい、こんにちわ(∵)
最近の上級竹の野良は150↑ってのもあるみたいですね

100412.jpg

まぁぶっちゃけアティさんさえいれば別にあとの奴なんかほとんど関係ないんですけどね!
あと154になりました ヘル様まで@1

青文字運がないこのキャラにしては珍しくこんな物が

100412 (1)

もちろん結果は・・・















100412 (2)

叩くとでも思ったか。
どう見ても懸命な判断ですありがとうございました


こめへん

>キノs
ネトゲで無理して悪化って色んな意味で拙い気がする・・・

>めらんこ
あの後100円払った事を深く後悔したのは言うまでもない・・・
それはそうと亜紀お嬢様が37になられたとの事で祝品を・・・

100412 (3)

祝品を・・・

100412 (4)

お届けできませんでした


でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/04/12(月) 01:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪乙

こんにちわ(∵)見事に昨日風邪で寝込んでました
学校行ったら悪化したぜ・・・

ちょっと体調が回復してラテにIN。

100411 (2)

収穫だったちくしょおおおぉおおぉおっぉぉおおおぉおおお!!
炭鉱だったらしいからそれだけが救いか・・・

そして画面見たらまた具合悪くなってダウン

・・・

3時間後

治ったお!ばっちりだお!完璧だお!狩り行くお!

100411.jpg

100411 (1)

・・・

そして画面見たらまた具合悪くなって(ry

5時間後

ブログ更新中


というお話だったのさ(゜ω゜ )

  1. 2010/04/11(日) 06:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

喉がパリパリ略して喉パリ

はい、ども(∵)こんにちわ
今日はテストがありました。8割方寝てました
進路に関係しないといいなぁ('A`)遠い目

100409.jpg

知り合いがラテ始めました
一ヶ月で追いついてくるそうですまぁ頼もしい

まぁ目指せ160なので狩りオンラインですよね。もちろん
100409 (1)

エンチャでモチベを稼ぐ事を覚えました
もうほぼ2次転できたのでお遊びですけどね・・・
フローズンブーツ(享年138)
フローズンブーツ(享年182)
フローズンブーツ(享年142)
フローズンブーツ(享年168)


ありがとう君達の事は忘れない


>こめへん

>めらんこ
もうこの際だからD区画行く?行っちゃう?
まぁ別に深夜は募集なくて暇だから大丈夫。多分。恐らく。おおよそ。


でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/09(金) 14:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」


蟻が何かの死体を運んでいた時。

はい、こんにちわ(∵)
この一週間は学校が午前で終わるので非常に楽です。土曜日も行かなきゃいけないのが痛いけれども
3次職実装までに160を目指す身としては頑張らねばならんのですよ

100408.jpg

まだ上級もフレや身内から誘われないと行けないですし。最低でも中間目標である155はいきたいですね
ヘル様も回れる様になるのも大きい気がします ヘル様デレて下さいよヘル様~

春菜様も早速私を追い抜く気満々な様なので期待大です
ただそろそろフェンリル不味くなりそうだなぁ・・・自給4%ってどうなんだろう

100408 (1)

この後153になったんですが見事SS取り忘れました。わたすぃの超芸術的SSセンスが見せれなくて申し訳ない


>こめへん

>めらんこ
是非どんどんゴリ押ししてくれ。キャーハルナサーン


でわでわ(∵)ノシ
さーて狩り頑張るよ!

  1. 2010/04/08(木) 19:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

崖の上からはうっ

はい、こんにちわ(∵)
昨日は学校でした。とってもだるかったです。はい、おしまい。
まぁ相変わらずラテールなわけですよ。とってもラテ充です

昨日の彼らは新しい防具の為の糧になりました

100407 (1)

そ し て




わぁ昨日の悪夢がまるで嘘のよう・・・

100407 (2)

ヘルムはOPR無しでできそうだったので愛しの幸体へ

100407.jpg

もう地雷なんて呼ばせない・・・っ
クリップはお察し下さい(´・ω・`)


そして春菜様が新PCになった事で活動再開

100407 (3)

今回は新しいキーボードでの腕慣らしをすると仰られたのでフェンリルは次回以降に。
やっぱ阿修羅斬いいね性能的に
はやく追いついてきて欲しいものです。いや、どうせすぐ抜かれる勢いだろうけど。。。


>こめへん

>キノs
入学式か・・・知り合いなんて誰もいなかったなぁ・・・
良い高校生活を!

赤龍って出たところで特に何かあるわけじゃないんだよね・・・(=ω=`)

>めらんこ
「ピンチになったらこの阿修羅大剣持ってる人囮にして逃げればいいよ」
って言われるほど阿修羅の性能には皆が厚い信頼を寄せているよ!

今年もまただるい行事が満載だと思うとどんどん鬱になっていきます



でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/04/07(水) 02:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はらぴぽっぺぴょー(はやく取ってよぉー)

はい、こんにちわ(∵)
今日から学校ですとっても欝です
春菜様がフレイム装備が必要だと仰るので献上しに行った時に起こった奇跡
まぁ自分用のフレイムを取りに行くついでだったんですけどね

100406.jpg

これは一度もφを作った事がない私へのφを作れというお告げなのか。。

まぁそんな事よりメインの遅れを取り戻すために本気出すよ!(`・ω・´)
ギルド 天空騎士団・絆 様に入れて頂きましたありがたい限り。(´ω` )
そして初めての上級にお誘いいただきました


100406 (1)

経験値美味すぎわろたwwww
チャペルで今までがんばってた意味wwwってなりましたね
激励あったから楽だったよーとお褒め頂きました(*´・ω・`*)持っててよかった
涙も2個出たので経済的にもおいしいんじゃないでしょうか

100406 (2)

くそぅ・・・なんで交換したんだ・・・箱売れば・・・売ってさえいれば・・・
まぁ経験値おしいかったしいいか。(´゜д゜`)


そういえば前々回辺り書きましたけど生産防具に戻しました
んでなんでこんな張り切っちゃったんだろうな・・・

100406 (3)

100406 (4)

凄いだろ・・・これ全部黒字なんだぜ・・・?
タコストッキングとか鳳凰の為にお金貯めてたのに(。・д・)

こうして人は散財していきます。元?取れませんよそんなの

でわでわ(∵)ノシ





  1. 2010/04/06(火) 02:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだかとっても春なのねー春なのよー

はい、こんにちわ(∵)
今日のお昼過ぎからにしようと思ったんですけど
丁度日にちまたいですぐにINしました。正直待ちきれませんでした
もちろんラテですよ。他に何があるって言うんだ(キリッ
さてさて春と言えば出会いと別れの季節。転校を片手の指から溢れるほどした私とは
切っても切れない縁にある季節です。ちなみに今年はありませんでした(*´・ω・`*)
まぁ何が言いたいのかと言えば


100404.jpg

長きに渡って在籍していたDestructionに別れを告げました
設立は10月ぐらいです。聞くだけならば短く感じられますが
ブラインド時代からの同期も多かったので総計でラテの大半をこのギルドで過ごしました
お世話になりました。

って綺麗に旅立とうとした矢先

100404 (1)

まぁ阿修羅が遊びなのかはともかくとして。
スクロールNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
私とした事がなんたる失態・・・(=ω=`)

そして暇になった私と見事阿修羅を成功させてご満悦な春菜様と一緒にサブヘ

100404 (2)

25になったよ!やったね!


>こめへん

>キノs
心配してる人に限って取らなくて心配してない人に限って取っちゃうんだ。
それが赤点の真理。だから心配してる内は大丈夫。油断しないようにねー

でわでわ(∵)ノシ




どうでもいいけど今日いいともガチャピン出るらしいね。見なきゃ
ホントどうでもいいですサーセン
  1. 2010/04/05(月) 09:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってくるよあ

はい、こんにちわ(∵)
6日から学校が始まりますとっても欝です
5日に定期買うついでに髪切る更についでに課金してきます
なので明日にはラテに戻ると思います
ぶっちゃけ定期買う事忘れてたんだよね徒歩でどう行けと^q^
自転車はまだ寒いので見送り(=ω=`)暖かくなったらね
明日からまた書く事が元に戻ると思うので今日は内容薄いけど許して

>こめへん

>モルトン
人は分かっていても不安に駆られる生き物なのだよ。
単に 1chエリアスで五次撃つと桃缶が貰えるサービスがあるらしいよ って言っただけだが
もちろんINしてないから事後報告、実際に撃ったところは見てない


でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/04(日) 13:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結構疲れるねこれ

はい、こんにちわ(∵)
一目瞭然だと思いますが既存のテンプレを少しいじくりました
公式のだから別に違反じゃないよね・・・?
ちゃっかり著作権表記もしたつもり

ふと触手に思いを馳せていたらこんなになっていました(=ω=`)

さて、今日は一日ブログいぢりにいそしんでいたのでSSがないです
やヴぁいやヴぁいこれはまずい
昨日だったらエイプリルフールネタでgdgd引っ張れるけど
結局何も嘘つかなかったなぁ昨日。
いや、ごめんなさい全然嘘吐きました
いたいけな某モンク様に1chエリアスで5次撃つように仕向けたりしました




さて、ネタがないので2次転職した時のスキル振りでも考える事にします

うわーみんなやってそー誰かと被りそー
被るような知り合いすらいないから大丈夫(`・ω・´)キリッ
※以下、全て個人の考えなので参考にしない事を推奨
ママー無茶苦茶なスキル振りしようとしてる人がいるー(。・д・)(´゜д゜` )シッ見ちゃいけません!

個人的に選択肢は大きく分けて3つ
A.超感覚を取ってCTを縮め、火力UPを計る
B.固有は控えてスキルLV重視
C.勇気と戦術を取って補助に回る

優先順位としては
A>C>B ってとこですかね
ゴッドハンドって職自体がどこ程度火力として役に立つのかで変わってきますねぇ
ある程度仕事するようであればAかBですね
今とほぼ同じ様な扱いであれば勇気が大幅強化されるので補助ですね
前提の激励でコロシアムではモテモテですしね(*´・ω・`*)
ま、結局は職性能次第ですねぇこればっかりは来てみないとなんとも




>こめへん

>キノs
水で治まるほど奴は甘くなかったよ・・・キノsもこのメーカーには気をつけてね・・・ガクリ

>めらんこ
俺も辛いのは好きな方なんだけど。何も言わずに喰えばわかるさ
・・・でもまた食べたいとかちゃっかり思ってたり(∵)


でわでわ今日もこの辺で(∵)ノシ
文字ばっかりで申し訳ない




メインは6日辺りには復旧する予定です
  1. 2010/04/02(金) 16:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流石に限界か

はい、こんにちわ(∵)
ラテがないとここまで暇だとは思いませんでした
ラテのありがたさを知った('A`)
多分ペットが切れてるので次回は課金からスタートしそうです

ならべく更新頻度を高くしようと頑張ってたんですがとうとう昨日書き忘れました
まぁ学校始まったらこんな事も言ってられないよね・・・

珍しく・・・でもないかリアル内容

それは何気ない春の昼下がり。

奴は何の前触れもなくやってきた

滴り落ちる赤に染まっている

今はお昼。赤といえばひとつしかない

100401 (1)


そう。我が家の食文化は徐々に韓国に支配されつつあるのである
だが今回は今までとは明らかに群を抜いていた


100401.jpg


なんだと・・・フッまさかな・・・こんな事があるものか・・・



























100401 (2)




この後氷を大量に頬張りながら下唇を押さえて悶絶していたのは言うまでもない




>こめへん

>めらんこ
俺がそんな筋肉何に使うよ?あぁん?最近だらしねぇな?
更新頻度は今高いけど学校始まったら確実に落ちますよねそうですよね(-ω-`)


  1. 2010/04/01(木) 07:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
