タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいどふれいむだーくねす

はいこんにちわ(∵)

皆さんご存知でしょうが

Image02.jpg

100529 (2)

接続障害がありましてね
なんかね・・・もうね・・・
どうせ桃缶が貰えるんでしょうね
折角の金曜の夜なのにね!

なぜかみんなで別のネトゲへ
その名も ル・シエ・ブルー

そして勿論インスコ完了はビリです

100529 (3)

最初にして気に入ったキャラを発見。
だがチュートリアルだった為2度と再会することはなかった

100529 (4)

これエモ面白いなw

100529 (6)

なんという大人数&超効率

100529 (7)

まるでヒヨコがゴミのようだ!(CT10分)
んで、1時頃にラテが復旧して正気に戻ったかのようにラテへ帰る私達

100529.jpg

まぁ予想通りですよね

>こめへん

>モルソン
だからその ソ は(ry
コロ武器は俺どうしようもなくね^^^^^^^^^^^^^
ちなみに今大小前提ならコラ二刀の方が強いぞ

  1. 2010/05/29(土) 22:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アワビティア様

はいこんにちわ(∵)
ウィレさんの所の記事を見て

(´゜д゜`)

久々にやってみることに。あれだね、フェ○トちゃんの相棒描いた時ぶりだね
今回のお題はこちら

img1c861385zik2zj.jpg
11eyesにて黒幕かと思ったら実は世界を守る為に頑張ってた縁の下のゲオルギウス隊隊長
アワリティア様です
手前のゴスロリ娘の方だと思ってしまった方にはすまないと思っている。奥の方なんだ。うん。すまない(´・ω・`)



とりあえず今までの失敗の原因だったであろうぶっつけをやめて下書きとやらをする事に。
とりあえず資料を確認

img20091108_12.jpg
untitled.jpg

あれっ・・・

photo6.png

あるぇっ・・・


・・・


足元写ってる画像が存在しない・・・だと・・・?

なんという完璧な防御
仕方ないのでそれっぽく誤魔化す事に。なんかgdgdなヨカーン
そして作業に入る
とりあえず身長うっかり高すぎたりしないように
仮にもラテ風で行くならなんか参考になる画像をとって来るか・・・
体格似てるのとかないかなぁ(-ω-`)

Monster_16_09.jpg

いいんだな?本当にこいつでいいんだな?俺よ。

身長測ってー

関節とかの位置見てー

ポチポチ打ってー


コピー ~ Monster_16_09


やってしまった\(^o^)/

よくよく考えればロキのおっさんからだの割に頭大きすぎだろ・・・
そこ考慮してなかった。うん。やってしまった。

傷が癒えてれば次回リベンジするかもしれないし、しないかもしれない
フッこの程度gdgdなど読んでいたぜ(キリッ


>こめへん

>モルソン
この ソ はわざとか?わざとなのか?
最近INしてないなーと感じたのは気のせいじゃなかったんだな
あれだコラ二刀とかあればやる気でるか?出ないよな(・ω・`)


  1. 2010/05/28(金) 17:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あんまり僕をなめるなよ

はいこんにちわ(∵)

・・・そうですね更新が二日空いてしまいましたね。
何してたかと言いますと

100526.jpg

ギルドページ編集してました
TOP絵とか自作ですよ結構頑張ってないですかコレ
うろ覚えのGIMP性能フル発揮ですよ
なので更新しなかったのはそういう事だという事にしておいてください

ちなみに私情ですけど来週テストなんです
・・・

さて、気を取り直して久々に狩り(

100526 (1)

廃火力に囲まれて本当に楽だわーmjd楽だわー

100526 (2)

無事95になったのでMスカとM靴に装備を新調。防御力はどっちがいいのかよくわからんけど。(´・ω・`)
週末には110らしいよーわぁいわぁいヽ(∵)ノ
隼までにはギリ流れがMAX振りできそうだ・・・

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/05/26(水) 01:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

剣のバリア

はい、こんにちわ(∵)
正直この週末はだれてましたてか腐ってました

100524 (4)

わっせろーい

100524 (2)

なんというハイスペックでしょう
いや、あくまで自分の中でですけどね
グループヒール覚えてもう何も怖くないです
でも水魔法なしで流れに全力投球してるので
zkzk鬼ではいらない子・・・?(´・ω・`)

100524.jpg

メインは美鈴さんから貰ったゆっきー強化完了
コロゆっきーが出来るまではこれで凌ぎます
てか枕子にトパ箱全部送ってる辺りで何年後になるんだろうねママン(・ω・`)

100524 (1)

武器劣化したけど火力変わらなかった

うっかり水抵抗装備だったけど火力変わらなかった

・・・さぁてアティがんばるぞぉ



  1. 2010/05/24(月) 01:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

其は科学の光が落とす影

はいこんにちわ(∵)
雪輝忍牙を壊して若干消沈してましたが
美鈴さんに代用を譲って貰えたので盛り返しました
さぁはやくコロゆっきーを作ろう(。・д・)
最近はサブばっかですけどねぇ(=ω=`)

100522(3).jpg

それはそうと収穫がありました

100522.jpg

でも不作だったらしく、ドロ品の分配はありませんでした(´・ω・`)
その分次回の景品が増えるらしいので頑張りたいですね(`・ω・´)
そして言ったそばからサブ(

100522(2).jpg

うーむ釈然としない・・・
その内作り直そう。その内。そう・・・その内・・・
武器50枚とかハイコストだなぁ本当にもう・・・o(´゜ω゜`)o
拳とギターが出来るのはいつになる事やら

100522(4).jpg

100522(5).jpg

最近器が出ると死ぬって言う現象がお決まりになりつつあります。。

>こめへん

>めらんこ
tkmkの法則が乱れる!
流石に57%とか無理ゲー過ぎる


  1. 2010/05/22(土) 09:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が心に不屈の灯火

100521.jpg

100521 (1)

100521 (4)

100521 (3)







( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )

























100521 (5)



( ´-ω)(´-ω-)(´・ω・`)(-ω-`)(ω-` )






  1. 2010/05/21(金) 02:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コラーラの五色パンツ(M)

はい、こんにちわ(∵)

100520 (5)

100520.jpg

俺がいつちゅっちゅれろれろなんてしたよ
最近本当に誤爆酷いな・・・どうしましょうo(´゜ω゜`)o
そしてこの後事情聴取でスカ飛んできて

100520 (1)

話の流れで狩りに。
神手とか久々過ぎて2回死にました
ラスクラは暴発しないよう部署移動させました
やっぱり全然ミノ>カメ状態でしたね 私蒸発したの2回とも亀ですけどね

100520 (2)

貯まったコインをアティの魔力アクセにして、
CT終わっていたのでギルクエ の際に出た副産物。

100520 (3)

13mおいしいです\(∵)/

100520 (4)

2mぐらいで到達。
お金ないから止めておこうって事が多かったんですけど
最近引きが良くて1m~2mぐらいで結構後半まで行けてます
まぁこの子だと手伝ってもらわないと駄目なんですけどね・・・
はやく隼行ってお金うまうましたいです・・・

でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/05/20(木) 01:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな何処へ行った

はい、こんにちわ(∵)
明日がとっても憂鬱です
なぜならば、そう、我が校の野球の全校応援があるから。。
応援する気のない奴の応援程いらない物はないと思うんだ
っと珍しくリアルな内容を愚痴ってしまいました申し訳ない

それもこれも全部

100519 (1)

無事転職した事によって特に書く事がなくなったからでしょう
移動狩りは向かなくてさーせn
それはそうと女装助走するとスカートがっスカートがっ・・・!

100519.jpg

ひらりひらり






















・・・はい、どれだけ今日書く事がないかよくわかって頂けたと思います
それもこれも全部

無事転職した事によって特に書(ry

達成すべき目標はあるけど手段がない。
もっぱら演奏しつつギルドページをどう弄るか妄想してむふふしてます

でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/05/19(水) 02:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆転職

はい、こんにちわ(∵)

100518.jpg


とうとうです。長かったですよ・・・(大した時間は掛かってませんが

100518 (1)

スカートの中がっ・・・見えっ!見えっ・・・!

100518 (2)

・・・る事もなく無事転職できました(´・ω・`)
間違えて皿になるネガチィブな妄想がありましたが勿論そんなヘマはしませんでしたよ
だから狩り中に WW!とか言われてもどうしようもないです。ハイ


100518 (4)

おー服装ともいい感じ
これは育てざるを得ない にしても

100518 (3)

楽だねぇ本当に。

>こめへん

>めらんこ
俺なんざまだまだひよっこさ・・・
亜紀さん転職まだですか

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/05/18(火) 00:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンサルティング・エクスプローション

はい、こんにちわ(∵)
昨日に続きサブです。今日こそ転職だねぇ!

100517 (1)

 (´・ω/【◎】 パシャッ
こんな事もありました(

だが身内狩りの中一人だけジェム無しのこの子。当然順当に行けばLvを放されてしまうわけで。
寝る間も惜しんでクエ消化するわけです

100517 (2)

ガッ ボーン ヒュイン

100517 (3)

あぁ絶対領域が艶めかしい・・・アティになったらこの技なくなるんですよね・・・残念です
てか私以外の二人はいつの間にか付き合ってました

枕子「私達三人ずっと親友だって・・・」

エルスヴェート「すまん・・・でもやっぱり俺・・・コイツの事が・・・」

ふみぽ~ん「エルスヴェート君・・・」

エンチャントに失敗したため、三角関係が破壊されました

どーでもいいけどね。
男:女 1:2 の謎の比率

100517 (4)

まぁそれはともかく結構頑張ったんですが・・・

100517.jpg

この程度が私の限界か・・・
初心者桃とか使い切っちゃったよ(´・ω・`)
明日は転職確定だと思うので明日こそこの子が晴れてギターを持ってる姿を見れると思われます

>こめへん

>めらんこ
その何でもあらくねさんに似てるって言うの止めないか。
いちいち返答に困るしめんどくさい


でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/05/17(月) 01:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さくさくファンタジー

はい、こんにちわ(∵)
FL繋がってる人は あれ?今日あらくね居ない・・・珍しいなとか思われた事でしょう
そして更新が一日空いたのには理由があるのです
そう、暇過ぎて

100516.jpg


一日中サブ育ててました^q^

今日中に転職するぞー(無謀
とか大口叩いてましたが全然60代止まりでした(´・ω・`)
lv33→lv63 朝9時~夜12時まで暫く廃狩りでした
やはり低レベル帯はさくさく上がっていいですよねー
魔の50代を抜けるのにちょっと時間が掛かりすぎちゃいましたけど。


100516 (2)

使えるものは使いますよ勿論

100516 (1)

短剣火魔は爆裂花落まででよかったらしい
でも満天花雨格好よかったからいいか(。・д・)
WW取ったからマスタリ1止めだよちくせう

100516 (4)

スフィが装備できるようになったら中華中華言われたので

100516 (5)

外見新調。絶対領域おいしいです^q^個人的に気に入ってます
あれ?何か目的があってLP入れたような・・・気のせいだよね

100516 (6)

運良く初級で拾った精霊石で安定ベースもできたし
これからはこの子本格的に頑張ろうかなぁ
と、言うわけでKB仕様が変わってサブへ浮気していたのでした(´・ω・`)ちゃんちゃん


  1. 2010/05/16(日) 03:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

白黒鐵

はい、こんにちわ(∵)
竹周回なのに民募集って茶室がやったら多くないですか・・・
おかげで

100514 (1)

暇でした

100514 (2)

暇過ぎてよくわからないテンションになってました

100514 (5)

受けてみて!これが私の全力全壊!!
貢献度1%とか^q^

100514.jpg

サブやってみたり。野良だと言う事で地雷を警戒してましたが思ったほどじゃなかったですね
終わったあとFL飛んできましたが。この子あんまりINしないのに・・・
でもアドウ釣りは狩りと言えど暇でした
この後ふみさん一行に竹周回に誘って貰ったんですがロード落ち&アプデでINできず・・・
ホント申し訳ないと同時に狩り損ねて残念・・・(´・ω・`)

100514 (3)

久々にGクエ。お金はないですよ勿論

100514 (4)

まぁここまで200kで来れましたから上々だったんじゃないでしょうか
今日の稼ぎ2%とか流石に雲行きが怪しいです
今日は色々面倒になってサボってしまったので明日から頑張らねば(`・ω・´)

でわでわ(∵)ノシ



  1. 2010/05/14(金) 02:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディバ**-ツ

はい、こんにちわ(∵)
うはwwww今日のメンテで神手上方修正wwwwwwwこれで勝つるwwwwwwwwwwwww









なんだ夢か・・・
むしろ現実は予想以上に厳しかったようです

100513 (1)

竹奥\(^o^)/
これによって皆さん狩りモチベが大幅ダウン中らしいので
今日はジエンディア蹴り名所巡りをする事に。

100513 (2)

スクロールの出オチには流石に吹いてしまった
青文字出たwwwwとか無駄に興奮していただけにションボリする一行(´・ω・`)
↓以下総合で私にでたユニ

100513 (3)

100513 (4)

だが鳳凰を強化する予算などありはしないのだった・・・
蹴りに一行が飽き始め、やっぱり狩りに行きたいということで

100513 (5)

一応行って来ました。注意しなければいけないMOBも増え、
五次潰されたりもありました。パーシバル辺りで潰されるときついですね
神手は潰されて痛いスキルは特にないので問題ないのですが、
ミンスやルーインは和合やヒール、お金チャージ等を潰されてきつそうでしたね
なんとか狩れないこともない・・・ぐらいでしょうか
(ぶっちゃけ体感で私の負担はさほど変わらず。元々あんまり火力としては仕事してないからですかね?(・ω・))
ミノ、チェッカー、パーシバル辺りは前にも増してウザさ満天ですね
30分で撤収しました。そしてこのタイミングで

100513 (6)

これを引くわけです
仕方ないので消化しにチャペルへ行く訳ですが

100513.jpg

ジェイリーさんの戦意喪失癖はまだ直ってなかったようです
いや、これ仕様だとかは言わないよね・・・?流石に・・・
今月170も危うい。てか無理かなぁ
知り合いとか誘ってチャペル篭ろうか。どちらにせよ不具合直ってくれないとどうしようもないです
移動狩りは結構好きなんですけどねぇ狩り難いったらありゃしないです
この際直るまでサブ育てるのもいいかもしれません

でわでわ(∵)ノシ






  1. 2010/05/13(木) 02:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Kameha slaughter.

はい、こんにちわ(∵)
今日はINして早々狩りに誘われました

100512.jpg

竹周回でしたけど豊作でした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

100512 (1)

エレマスに便乗して無駄に格好つける神手の図

100512 (2)

まぁアネスがデレてくれませんでしたけど。
もちろんコイン1枚に還元されました
その後は面子が変わって竹奥に。

100512 (3)

なぜかこの狩りの時のSSがこれしかなかった(∵)
サボってるわけじゃないですよ。。ジェリルハメの最中です
んで、またコインが貯まったので懲りずにワンモア。

100512 (4)

ちょびっとデレた。
アネス「別にアンタのためにこれを選んだ訳じゃないんだからね!
たまたま余ってたのがこれしかなかったってだけなんだからっ!」

はいはいわろすわろす
OPRしたかったのは山々だったけど狩れるときには狩っておこう

そして

100512 (5)

様々な

100512 (6)

苦難を

100512 (7)

乗り越えて

100512 (8)

レベルアップしました
とりあえずノルマは達成できましたねーなんとか。
神手になってから魔力がまったく上がらない。最高。

100512 (9)

名誉を称えられ、カメハキラーの称号を手に入れました
実際は長きに渡るカメハとの戦いがあったのですが
SSに一枚も残っておらず。お見せする事ができません
それだけ必死だったという事です
本当に残念(´・ω・`)
のちにこの戦いはきゅるるるるるん☆の乱として後世に語り継がれる事となる
だがそれは新たなる戦乱への序章に過ぎなかった

100512 (10)

俺の戦いはこれからだ!

3Mという尊い犠牲を出しつつもなんとかトニオを討ち取ったあらくね。
だがそれはあらくねを弱らせて確実にしとめる為のピートの罠であった

100512 (11)

弱ったあらくねに成す術はなく
レストランに彼の叫び声が木霊する・・・

ぴいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


読み返してみたら後半意味不明ですね(´・ω・`)
でわでわ(∵)ノシ





  1. 2010/05/12(水) 02:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバックテーマ 第956回「今の携帯電話は何台目?」

トラックバックテーマ 第956回「今の携帯電話は何台目?」



0台目。

はい、どうもこんにちわ(∵)
久々に使ったトラックバックテーマ。ネタが無い時とか使えるよね
いや、別に今回ネタがなかった訳じゃないんですよ まぁ薄いですけど

月初めに一日50%とか決めたはずでしたが
なかなかに守れていませんねこんなんで170行けるんでしょうか
夏休み前には180にして夏休みからはサブの枕子の育成にいそしみたい所ですが・・・
別垢なのでジェムがないんですよね。だからメインを早めに上げたい訳ですハイ

枕子のギター作るかコロゆっきー作るかさっさと防具揃えてしまうか
コインの使い方には考える余地がいっぱいな訳ですが

100511.jpg

一番はやく交換できる防具についつい手が伸びます
ボックスとか覚えてた時に枕子に送っておこうかな
でもおおよそあと150%でゆっきーを強化せねばならんのです
こいつぁハードだぜぇ・・・

薄い?ううん。薄くないo(´゜ω゜`)o

>こめへん

>めらんこ
鉛格好いいよね鉛。
彼の狙いはサーシャ君なので関係ないリジーに危害を加えるつもりはなかったのです
でもそこにずっと居られると危ないので退いて貰うために牽制でわざとエクスカリバーだけ
狙ったのです。紳士ですね
その証拠にもろに銃撃の中に居た彼女は無傷で隠れてたサーシャ君が負傷してます
そんな紳士の彼がロリコンフレイムで焼かれる意味が分かりません理不尽です
むしろ礼を言ってもらいたいですね
それが紳士のたしなみと言うものです

なぜか無駄に解説に力が入ってしまったけど、こんな感じ






  1. 2010/05/11(火) 17:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍵ごとブレイク!ナンダッテー

はい、こんにちわ(∵)
ちょっと神手育成に折れてしまいそうになりましたが
気を取り直して頑張って生きます(`・ω・´)
スキルうんぬんを意識しつつ狩りしてればPSもきっと
身に付くよね!そう信じたいです。やっぱパッドがいいのかなぁ・・・
イマイチパッドにする気が起こらんのだけども

春菜様とクエイサーについて語っていたら

100510.jpg

一番やってはいけない誤爆をしてしまった

100510 (2)

2連続痛恨のMISS

100510 (3)

それはっ・・・まさか第四階梯の力?!

100510 (4)

やっぱり書かれちゃうんですねー

100510 (5)

僕は紳士だよ!紳士じゃなくても紳士のつもりだよ!僕のつばは聖水だよ!
てかなんでふみさんはすぐガチムチ路線に持ってくんですか(∵)

あっ(´゜д゜`)






・・・(´゜д゜`)










狩りしてない・・・・


>おまけ
↓実物

↓着火する人(※ロリコン)
着火

↓ブン回す人(※持ってるのがエクスカリバー)
ブン回し

でわでわ(∵)ノシ







  1. 2010/05/10(月) 01:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初めてなの・・・

はいどうもこんにちわ(∵)
午後起きだったにも関わらず昼寝したため活動時間が減りまくりました
そして収穫!うーむ狩りする時間が(=ω=`)
温泉でした。温泉は初めてでしたね前の時は9割炭鉱でしたからね

100509 (1)

貰えるらしいです
そして開始早々に

100509 (2)

待て、限りなくいらないぞ

100509 (3)

もうちょっと格好いいデザインにしてくれ頼むから(´・ω・`)

100509 (4)

ボスとか温泉はわいわいできて楽しいですねー
炭鉱とか黙々堀り堀りファンタジーですからねぇ・・・アッー!
そして終了後狩りに行くメンバーに同行

100509 (5)

いつもと違う面子だったので新鮮でしたねー
そしてレベルアッ・・・っと思ったら私じゃありませんでした(´・ω・`)

100509.jpg

まぁこの後クエ消化で上げましたけどね・・・

100509 (6)

交換してクリップの安定ベースも手に入ったしほくほくでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

100509 (7)

だが真の不安材料はこいつなのである
次も壊したら・・・いや、考えない事にしよう
全部-1を引けばいい話だ・・・私ならやれる!
でわでわ(∵)ノシ





  1. 2010/05/09(日) 03:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉汁の矛先

はい、こんにちわ(∵)
最近観覧車が増えてるようなのでならべく毎日更新を心がけております
幻聴だって?そうですかそうですかo(´゜ω゜`)o

100508 (1)

昨日狩りに行かなかったので無駄に張り切る乙神手の図
昨日のを参考に半月→疾風やらJてんるーやらもついでに練習。
あのてんるーは別に戦線離脱な訳じゃないとです(´・ω・`)

100508 (3)

狩り終わった時点でコインがノルマに達してなかったので

100508 (2)

そのまま野良へ。あれだね、Vlow×の茶室は効率を求めてるって事に今更気付きました
そしてコイン数稼げたので本日の最終目標である

100508 (4)

体力クリップのラスト強化に望む事に。

分かったんだ・・・欠片が足りない今、お前の望みを叶える事ができるのは俺のこの右目だけ・・・
だったらゆかを、みんなを、世界を救う方法はただひとつ・・・
俺が死ねばいいんだあああああああああああああああああああ




























100508.jpg

かけるくううううううううううううううううううううううううううううん


画鋲

あれ・・・なんで走馬灯このシーンだけなの・・・?
でも泣かないo(´゜ω゜`)oラテにはもっと高価な物破壊してる人なんて山ほどいるのだから
こうして人は少しずつ大人になっていきます

さて、素材早めに引けますようにっと でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/05/08(土) 03:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩める一人の神手

はい、こんにちわ(∵)

100507.jpg

学校が始まっちゃうとどうしても野良へ行く力が眠気に奪われちゃうんですよね
はやくも連休が恋しいです。なので今日はサイアムとかヘルとかビフレストとか手伝ってたら
一日終わってしまいました・・・170・・・は行けるよね!多分・・・

ところでギルメンの知り合いらしいのですが



この人の動画を見てひとり荒ぶってました
スキリセしてスタン崩拳取ろうかなぁとか最大小重視とかどうなんだろう とか
思っていた矢先にこの動画ですよ。本当に私はどうすればいいんですか
そしてこの方のPSと私のPS(爆)には天と地、いやむしろ大気圏と核マントルぐらいの
差があるので、PS(爆)もPS(笑)ぐらいまでには磨いて置こうと思います(`・ω・´)
とりあえず半月→疾風っていう繋ぎ方を学習させて頂きました(常識?まぢでつか)
レベルだけ上がってもどうにもならないしね(´・ω・)

と、言うわけで食い入る様にループ再生してます

スキリセはPS(笑)ぐらいになってからですかね

今日は文字、SS共に内容が薄いです。なんでかって?
さっきも言ったじゃないですか
狩りに行ってないからですよ

>こめへん

>めらんこ
あの虚ろかつ美しい瞳、いい感じなロングヘア、一途な愛。最高じゃないですか
俺もほっぺに血塗られたいです・・・
いかん歪んでる歪んでる
  1. 2010/05/07(金) 01:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらくね大冒険-時空の狭間編-

はい、毎度こんにちわ(∵)

100506 (1)

今月中にグラディエーター取るとか大口叩いてましたが
今月中に取るには二日で1Lv以上最低でも上げないといけないのです(´・ω・`)
GWも終わって学校が始まってしまいますし、資格の勉強やら何やらリアルな事情も
挟まるので取得は来月になりそうですねー・・・(´・ω・)y-・~
今月は170くらいまでにはなりたいですね!(`・ω・´)

100506 (2)

GWは162止まりでした。165行くーとか言ってた気がしないでもない
んで、書いてある通り新しいシナクエが出たみたいで
なんかシナクエ出たー って何気なく言ったら

100506 (3)

こぞって手伝いに来てくれるこのクオリティ
周回終わってから言えばよかったね。うん。そうだね。
この辺のシナクエは丁度私がラテ始めた頃に実装されたんですよね
ラテ始めてはや、1年。長かったようで短かったですね。
そういえば初めてシールダーを・・・(略

100506 (4)

同じ単語をずっと口走る所とか、シャドウ目な所とか私の好きな要素がいっぱい詰まってるけど
なぜか好きになれなかった。なんでだろう

100506 (5)

集団リンチうめぇ!
一分掛からなかったかな(ぇ
数の力の偉大さを噛みしめました

100506 (6)

テデーン!さっそうと黒幕が登場!
あれ?会話聞いてる限りだとさっきの奴倒した意味なくないですか

100506 (7)

先程の戦いは序章に過ぎなかった様です。まってろジキル!この私が成敗してくれようヽ(∵)ノ
にしてもこういうMAPは好みですね。
高レベル帯に行くに連れて私の好みの物が多くなって行くのは気のせいでしょうか
最初の方はあんなにもファンシーなのに・・・

100506 (8)

集団リンチうめぇ!
一分掛からなかったかな(
まぁそれはともかく
戦ってる相手おかしくないですか話の流れ的に。
普通ここで手下をなぎ倒してきた主人公と黒幕の因縁の対決じゃないんですか。誰ですかこの池面は
あれですか黒幕との因縁の対決は持ち越しですか。まだ手下戦が続くんですか。

100506.jpg

あらくねの旅は続く・・・悪を滅するその日まで

To Be Continue・・・

  1. 2010/05/06(木) 02:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

憎まれNPC

はい、こんにちわ(∵)
見ての通りですがテンプレ画像が触手から

100405.jpg

ピートへの憎しみへ変更になりました。
ここの料理は本当においし・・・うわ何をするやめアッー

アネス、トニオ、ピート、ロハン辺りのNPCはラテをやっていれば
一人ぐらいは憎い存在がいるでしょう。それが私の中で一番だったのがピートなわけです
何度不良品パズルを購入させられた事か(
耐久乙ったり壊したりする度に次こそはどっか別の町のNPCで買おうとか
心に誓うわけですが、どうしても近場の誘惑に負けてしまうわけです

・・・ぶっちゃけて言うと特に変わった事がなかったのでSS撮ってなくて
更新内容に困ってしまったわけです。昨日更新しなかったのもそれが原因かと
GWって事もあったんでしょうかね(´・ω・`)

100505.jpg

レベルも微妙に上がらなかったし・・・
今月中にグラディエーター取れるんでしょうか・・・
若干不安が募ります。でも目指します(`・ω・´)

でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/05/05(水) 02:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エレメンタルブレイク

はい、こんにちわ(∵)
3次職が来てからかくかくふぁんたじー状態です

100503 (2)

エレマス2人の時とか死ぬかと思った(∵)

100503 (1)

それが原因なわけじゃないですけど最近ちょっとレベリングのペースが落ちてますねー・・・
休みはどうも気が緩みがちです(´・ω・`)
ステは上々これも神のご加護でしょうか。上昇値から魔力が消え失せました

100503.jpg

美鈴さんの運トレが運ルーインになったのでボスに行ってきました
ルーイン火力やヴぁいね^q^140の運に火力負けるとか流石乙装備神手
コロ防具マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

100503 (3)

ボスコロおいしいです^^
とりあえずメガネとビンディかなぁストッキングはタコがあるし。
未強化じゃないかって?幻聴ですよo(´゜ω゜`)o

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/05/03(月) 20:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だって似てるじゃないか似てるんだもの

こんにちわ(∵)
昨日もうすぐ転職の方のレベル上げに中級へ行っていた時の出来事

あ、ごめんチョーキー左行っちゃった(・ω・;)

え?チョーキー?

あ、間違えたチョッパーだった

Monster_02_20.gif
↑チョッパー

間違えちゃらめえええええええええええええええええええええ
幼女に嫌われるのはとても悲しい事なので謝罪しに行ってきました

100502 (2)

きっと許してくれるはず
んで、プラクエの手伝いで

100502.jpg

なんかよこせよこせと幻聴が聞こえた気がしたけど気にしないo(´゜ω゜`)o
これはきっとチョーキーが機嫌直してくれた証拠だよね!そう思っていいんだよね!

100502 (1)

特にそんな事はなかったみたいです(´・ω・`)
さよなら大小83君の事は忘れない
これゆっきー壊したらもう武器がない・・・
そろそろコロゆっきーの時期かな

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/05/02(日) 12:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルスエンド

100501 (1)

100501 (2)

はい、こんにちわ(∵)
何を今更って感じですがモンハン取ってきました
本当に今更ですね(。・д・)楽過ぎました
ちなみにこの雪輝忍牙は強化に定評のあるアワリティア様が。

100501 (3)

ゆか!バッ
これ以上・・・貴様に欠片は渡さぬ・・・!スペルビア!目の主を殺せ!

殺してはなりません

愚かな・・・この期に及んでも相容れぬか・・・斬るか。私が死なぬ体である事を忘れたか?

分かったんだ・・・欠片が足りない今、お前の望みを叶える事ができるのは俺のこの右目だけ・・・
だったらゆかを、みんなを、世界を救う方法はただひとつ・・・
俺が死ねばいいんだあああああああああああああああああああ



100501 (4)

永久の眠りにつけ・・・バビロンの魔女おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



100501 (5)





















100501 (6)

ってな事があって無事完成しました

100501.jpg

クリダメ クリ確 おいしいね

でわでわ(∵)ノシ



  1. 2010/05/01(土) 00:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
