タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジング

はい、こんにちわ(∵)
今日は暑くてだれてて暇だったので

ドット絵にリベンジする事にしました。
また悪夢再来か(=ω=`)叩かないでね潰れちゃうからね
また同じものを選ぶと地雷を踏む危険性があるので今回は得意分野(?)である
武器をつくりますです(`・ω・´)
そして今回のお題はこちら!

テラーナイトさん。


最近のマイブームです
はやく天のスキリセしないとなぁ(´ω`)課金面倒だなぁ
まったく育成計画が進行する兆候すら見当たりません
とりあえず3時間ほどで出来たのでどーん

100628.jpg

どんぐり頭なのは単に作業しやすい髪型を選んだ結果です。。
うーむハイライトは難しいなぁ今後(があれば)出来るようにしたいな(=ω=`)
見づらいと感じたので軽く拡大&比較

100628 (1)

うーむ結構個人的にはうまくいった気がしたんだけどなぁ
いざ比べてみると微妙だ。。

また気が向いたらやろうかねぇ
でわでわ(∵)ノシ

>こめへん

>ウィレさん
AHAHAHA享年最小LV8でお逝きになれましたよAHAHAHAHA

>めらんこ
お金は人には借りない主義だ(キリッ


  1. 2010/06/28(月) 16:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オートビットが怖い

はいこんにちわ(∵)ノ
テラーナイトに思いを寄せていますが

スキリセしないといけなかったり
鞘買うにもお金なかったり
筋幸装備だったり

でなかなか一歩を踏み出せずにいます

天の装備集め→お金稼ぎ→コロでコイン貯める→神手を使う→神手の装備集め→コロでコイン貯める
                            ↑今ここ

って事で今まであんまり手を出していなかった武器に手を出す事に
とりあえずこれだけあれば6個は交換できるハズ・・・

100626 (1)

1個目で良品ktkr














100626 (2)

いや、目に見えてたけど。
享年最小LV3

気を取り直して次行ってみよー

100626 (3)

ちっ2~5は全滅か・・・(´・ω・`)

ラスト・オブ・ザ正直いぃい!

100626 (4)

OPRで大小引けば逝ける気がする












100626.jpg

お金尽きた\(^o^)/
流石にこれは予想してなかった
ごめん枕子・・・また仕送りギャンブルに使っちゃった(´・ω・`)
こうしてまた枕子は長女の豪遊のために隼へ出稼ぎに行くのであった

>こめへん

>ベランさん
ちゃっかり写ってるものをチョイスしますた
珍しいからつい(∵|蟹


でわでわ(∵)ノシ



  1. 2010/06/26(土) 17:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

闇に呑み呑み呑み呑まれ

はいこんにちわ(∵)

最近はやる事多くてラテがまたーり気味ですがそれなりに生きてます
こないだは結婚式に出席

100623 (2)

家の娘は誰に似たのか眠そうにしながら。
こらこら呼ばれた式で寝るんじゃありません

100623 (4)

ブーケトス省略とか結婚メッセの見づらさとかなんか日に日に結婚式がしょぼくなってる感はありますが
やっぱりみんなで盛り上がってこそ結婚式ですよね
日頃溜まりに溜まった花火を消化できる数少ないチャンスですしね

100623.jpg

とりあえず無事に式は終了。この娘はもう絶対嫁には出さん!出さんからなッ!o(´゜ω゜`)o

それとサブクラスの情報がまた公開されましたねー
2010062222244075c.png

突っ込み所が満載だがとりあえず言いたい事としては

テラーナイトになりてぇ・・・・
あれか俺が暗黒とか大好きっ子なのを知ってての犯行か
あっそういえばアワリティア様いるじゃまいか
・・・
アワリティア様が暗黒の右腕を解放する時が来たようです
これ以上貴様に欠片は渡さん!(キリッ

あともうひとつ
専用の靴→防具のフルセット崩壊→致命傷?
とりあえずコロ靴の意味

頑張れアワリティア様!まずは鞘を買うことからだっ
でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/06/23(水) 17:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

私とした事が

はいこんにちわ(∵)
最初に言っておきましょう今日は珍しくラテの事に関しては何も書かないです

なぜならば

リア友「これみろいいから」
http://www.jp.playstation.com/material/scej/title/patapon/3/


(゜д゜`)


(´゜д゜)


(´゜д゜`)


(´゜д゜`)mjd・・・?

超をおおよそ4桁分くらい付いても足りないであろう程楽しみにしていた
パタポンの最新作が公開になっていたのです
そりゃあもう前作のプレイ時間は既に350時間を越えるほど
今回はβ版って事でマルチプレイだけみたいですが
こういうの公開になるだけでもココロ躍るね

しばらくは修行しようと思います
以上宣伝でした。
  1. 2010/06/20(日) 09:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鐵の闘志

はいどもこんにちわ(∵)ノ
最近暑い日が続いていますが我が家の扇風機は機能停止中です
本州は梅雨?(・ω・`)そうですか。

100618.jpg

冒険家がここへ集う理由はただひとつ。

100618 (1)

八百長です。
いや、なんていうかガチだったんだけど事実上の八百長と言うかなんというかまぁ結局
ギルクエの手伝いだから八百長だったんだろう。うん。そうだろう
うっかり誰かキルると最下位の果てまで落とされます

100618 (2)

PVで安息食らうと立ったまま寝るんだなーとかどうでもいい発見をしたPV。
まぁ何気に結構面白かったね。デス数少なくても総合被ダメで負けるこの神手クオリティ
その後は流れで狩りへ

100618 (3)

まぁ。。ほら。。格上だし仕方ないよね

100618 (4)

まぁ。。ほら。。低反発だからこその抱き枕の良さってものがさ。。

100618 (5)

一回も死んでなければ余裕で上がってお釣が帰って来るんですが
無事レベルあっぷ!
今から水魔法振りはじめるよ!(`・ω・´)(ぇ

でわでわ(∵)ノシ






  1. 2010/06/18(金) 17:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当じゃないのよ

はい、どもこにつわ(∵)
ぼろぼろ更新頻度が落ちてますが色々リアル事情で平日は忙しくなりそうなのでご理解下さい。
無理?デスヨネ(∵`)

100614.jpg

108で紅っておかしくね?と頭傾げつつも周りがここで狩るのが主流っぽいので混ざる。
一人だと2体が処理限界\(^o^)/

100614 (1)

隼狩りの眠気覚ましの名目で竹周回。竹で目覚めますかね・・・?(・ω・`)
予想通り終了後寝てしまいました。まる。

>おまけ
先日GMイベントがありましたですが

100614 (2)

おっきな魔方陣が出たり

100614 (3)

おっきな魔方陣が出たり

100614 (4)

おっきな魔方陣が出たりしてました
要するにカオスって事です
勿論即死ですよ。流石ですね

100614 (5)

流石にもう目も当てられなかった

100614 (6)

おまけの方が長い?幻聴ですよo(´゜ω゜`)o


  1. 2010/06/14(月) 18:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイナライズ・ブラックエース

はい、こんにちわ(∵)
遠足終わって全身が筋肉痛です慣れないことはしないもんですね。
眠気を払いつつ狩りへ

100612 (2)

このレベルで紅とかおいし過ぎた
それはそうとUIがリニューアルされましたけど

100612 (1)

なんかサイバーな感じに。冒険っぽい感じの方が個人的には好きでした(´・ω・`)
あとコロシアムに入れないのが再発してるみたいです何やってんだ運営
臨時メンテがあるらしいですけど原因が判明してるとも思えないんですが。

100612 (3)

ただでさえコロと青文字12までが来て初心者が来づらいご時世にチュ-トリアル
新しくして意味あるのだろうか

100612.jpg

丁寧なのはいいけどちょっとクドイ気がする。わふー

とまぁ何だか登ったり下ったりの一日でしたとさ。
でわでわ(∵)ノシ




  1. 2010/06/12(土) 10:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ毛根じゃないですよね?

はいこにつわ(∵)

はやく決まってよサイキッカーの武器
なにゆえテストリターンズ
なぜ寝たし
これ毛根じゃないですよね?

嘆きたい事がいっぱいでなにやら大変ですが潰れないように
頑張って生きています

今日はラテではもっとも旬であろう話題の
サブクラスについて妄想とかしてみました
ネタ切れ?幻聴ですよo(´゜ω゜`)o
なお他職の事は知ったこっちゃないです
サイキッカー全力で行きます
とりあえずグーグル先生に聞いてみる

サイキッカー

いわゆる超能力者のこと。
超能力者を意味する和製英語で、本来の英語では「サイキック」(psychic) と呼ぶのが正解。 この名称は格闘ゲーム「サイキックフォース」の超能力者(プレイヤー)を「サイキッカー」と呼んでいた事が由来ではないかと言われている。 日本ではエスパー(Extra-sensory perception)と呼称される方が多い。


ほほう。ゲームが由来なのか

・サイキックフォース
 キースというサイキックが、迫害される同胞を護るために秘密組織ノアを結成させた。
やがて、彼は保護したサイキックを率いて人間社会に戦争を挑んだ。
それを止めるべくノアから離脱したキースの親友バーンことバーナード・グリフィスの戦いが話の主軸。

 ノア、人間社会から放たれた刺客を蹴散らして、ノア本部でキースと死闘を繰り広げるバーンとキース。
炎と氷が錯綜する死闘のなか、突如本部が爆発を起こした。この事故はノアの幹部の一人、
リチャード・ウォンという男が仕掛けたものだった。キースの殺害こそ成功しなかったものの、ノアを半壊に導くには
十分なものだった。ノアを裏切ったウォンは、ノアから強奪した大勢のサイキックを使い、サイキックを
サイキックで狩る軍隊を結成。自身はその指揮官につき、大勢の異能力者を食い物にしていく。
一方、爆発に巻き込まれて重傷を負ったバーンはキースの凍結能力によって全身を氷で覆われ
眠りについていた。キースは眠りにつくバーンを見守るかのように表舞台に姿を現さなくなった。
サイキックフォース2012へ続く。


もの凄い論点がずれた

にしてもなんかどーでもいいものしか出ないね。

第一世代ではエスパータイプの弱点はむしとゴーストのみだったが、手違いで「ゴースト技はエスパーに無効」というデータ設定が起用されてしまった。そのためエスパータイプの弱点を突ける技は実質ミサイルばりとダブルニードルのみとなり、エスパータイプはもはや最強タイプとなっていた。

あれ?俺何してたんだっけ・・・

まぁ要するに元々は物をふわふわさせたりする人の事じゃなかったんだけど
超能力、要するに凄い力を分かりやすくした結果が今のポルターガイストっぽい
力がエスパー、サイキッカーらしい

まぁ真理ってのは奥が深いね。
すなおに情報が流れるのを待つとしますか。
ぶっちゃけて言うと更新用にSS撮るの忘れてました

>こめへん

>めらんこ
やっぱ少なからずいるんだなー
テキトーな事言った気がする・・・



  1. 2010/06/09(水) 16:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウザンド祭り

どもどもこにつわ(∵)ノ
とうとう!いよいよ!満を持して!やっとこさ!アクセス数が!

1000に達しました!ヽ(∵)ノ

日ごろの感謝を込めましていつにもまして薄味な更新をしたいと思います!
薄味が体にいいのは常識だよ?(・ω・`)

100607 (1)

薄味って言ってもまずいのはよくないよね。うん。ごめんね。

我らがロゼたんが転職しました!

100607.jpg

今度一緒に竹周回とか行こうね!竹は神手と行くともの凄いこうり・・・ゲフンゲフン
ハイブリお龍さんについて聞かれたけど詳しくは知らなかった!ごめんロゼたん!

>おまけ

100607 (2)

こっちもそろそろ転職だぜぃ

>おまけのおまけ

最近薄味でなくてもカロリー1/2とか体にいいのあるよね。うん。卑怯だよね。

>こめへん

>ウィレさん
誰がロリコンだ!誰が! えっ「変態」としか言ってない・・・?(・ω・`;)
  1. 2010/06/07(月) 17:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出会いと再会のカタストロフ

はいこんにちわ(∵)
最近更新頻度が減ってるのはラテのIN率が少し落ちてるからでしょうね
はい、例の如く別ゲーです。まぁ後ちょっとで転職なので転職したらまったりに戻るでしょう

100605.jpg

懐かしい人がラテに戻って来てたので玄武揃えるのを手伝いに。
一個づつしかでなかったけどあれでよかったのかなぁ

100605 (1)

今日は収穫。なかなか揃わなくて久々に雑談してました
温泉でしたけどデフォのぱんちゅ(パンとサンチュ)とゴブ拳ぐらいしか出ませんでしたね

100605 (2)

この方にも遭遇。とりあえず眠かったので話す内容が浮かばなかった
何か落ち際にアディオス!とか言った気がする・・・変人に思われてないといいが。

ジエンディアの狭さを思い知る一日となりましたとさ

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/06/05(土) 01:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超集中集中砲火

はいこんにちわ(∵)
最近は色々な都合で狩りが週末メインになってて平日はあんまりする事がないんですよね(=ω=`)
意思が弱いので欲望に忠実なのです なので平日は別ゲなり何なりに勤しんでいます
そしてサブを一緒に育成中の二人が結婚しました

100602 (2)

どのキャラもあんまり相手が欲しいとは思わないなぁ うちの娘達は渡さん!(
まぁそれはともかく

100602 (3)

まぁ多少の

100602 (4)

ハプニングはありましたが

100602 (5)

滞りなく式は終了。これからブーケトスするよっ!ってインフォあったのに何も起こらなかった。釣りでした

100602 (6)

んで結婚式バフを消化しにチャペルヘ

いやぁめでたいめでたい








めでた・・・










100602.jpg

(∵)

>おまけ

100602 (1)

次会えるのはLv60らしいです。。


  1. 2010/06/02(水) 13:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
