タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェイヴ

はいーお久しぶりですね皆さんこの夏どのようにお過ごしでしょうか(∵)
ちゃっかりカウンターチェックしてて更新やめても来てくれる人はいるんですね
こんな廃墟にわざわざ足を運んで頂けるとはありがたい

久しぶりにメールチェックとかしたら何があった?とか聞いてこられる方も結構いました

そこで、書くかどうか悩みましたが簡単に事情を説明しておきます

白文字にしておくので別にキョーミネーヨの方はスルーしてください

まぁ一応私は大学進学を控えた受験生なわけです
でも勉強は推薦の基準以上を常にキープしてきたので何も問題ないと思っていました
ですが面談の際に授業中に寝すぎていると言われました。
それ自体は前回の面談でも言われたので気にしていませんでしたが

このままでは推薦できませんと言われてしまいました
なんでも全ての先生がそう思っていたそうで。

深夜遅くまで起きているのを指摘されてしまったので
それを改善して授業中寝ないようにすれば
勉強はできてるのだから大丈夫だと言われました。

なので暫く深夜の活動を控え、日が変わる前には就寝していたわけですが
元々早寝しようが遅寝しようが授業中は寝るクセが中1の頃から続いて来たので
まったく直らずじまい、直るまでPCの使用時間を制限する事にしました

それと同時に親父の借金の関係もありますがこっちはご想像にお任せします

無事大学に入れればまた戻ってくると思います


>おまけ

100725.jpg

俺復帰したらテラーナイト作るんだ






  1. 2010/07/30(金) 00:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねじれ国会?いいえねじれあらくねです

はい、こんにちわ(∵)
前回更新から大分日が空いてしまいましたねいやはや申し訳ない

実を申しますとあんまりPCを長時間付けているわけにもいかない状態なので

あれやこれやとしてるとブログの存在をシャットダウンしてから思い出したりするんですよね
そういえばどあらて(服シュミアプリ版的な)ってクライアント入ってないと起動できないんですね(-ω-`)
現在メインPCは封印中なのでクライアントが入ってなかったり(=ω=`)

まぁ要するに更新する事がないし
しばらく更新をお休みしようかなと思っています

にしてもネトゲしてないとここまで早寝早起きになるとは正直思わなかったよ。うん

それじゃあちょっとリア充目指して自爆する旅に出るのでまた会いましょう




  1. 2010/07/12(月) 22:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

空中17HIT

いきなりですがちょっと個人的にショックな出来事があったので画像を貼らせて貰います
一般の方はスルーの方向でお願いします

100705.jpg

100705 (1)

仕切りなおしてこんにちわ(∵)
あまりにショックが大きかったので関係ないなーと思いつつ貼ってしまいました申し訳ない
それはさておきそろそろラテにて大型が近いですが

100705 (2)

ここまで待ち遠しくない大型が今まであっただろうか
イイダコってまんまタコじゃねーか異星人とか言う設定は何処へ・・・
風の噂ですけど130代の狩場でしかも日本はPT範囲が狭いのでおいしくないとかなんとか・・・
新MAPが実装されて旧MAPが過疎るのはまだわかるんですけど新MAP実装されても人来ないって悲しいな・・・

もうひとつ忘れちゃいけないのがクイズシステム!いや、正直忘れても別にいいと思った
せめて問題内容ぐらいはオリジナルにして欲しいですよねほとんど使い回して・・・

きっとあれでしょうね!

次のサブクラスの準備があるから今回は規模小さいけど許してねっテヘ☆
ネタ切れ?HAHAHA何を仰る、契約はまだ最低でも3年間はあるんですよHAHAHA

とりあえずクイズか神殿のボスでいいユニが実装される事に期待しておこうか
”実装なんていいからはやくメンテ終われ”はタブーですよ

[クイズキューティースタッフ]アイテムを獲得しました

・・・

・・



いや、やっぱ早々にメンテが終わる事が一番だよね・・・

>こめへん

>あいす様
(∵)「こにちわー」
愛さん「ん?新しい人入ったの?」
(∵)「(´・ω・`)」
こうなる事は目に見えている

>めらんこ
どう解釈すればそうなるのか理解に苦しむ

>モルソン
偶にだったらできるかも・・・いや、どうだろ

でわでわ(∵)ノシ



  1. 2010/07/05(月) 23:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も今日とて

はい、こんにちわ(∵)
今日は残念なお知らせがあります(´・ω・`)
大体の方にはお伝えしましたがネトゲを無期限停止する事となりました

あくまで他者や周囲に強制された訳ではなく、自らの過ちによる自主規制です

無意識だとしても周囲に多大な迷惑をかけた事への反省です
自らの精神的な面がもう少し大人になってから向き合おうと思います

最初はもう2度と戻らないつもりでしたが、冷静に考えた結果このような行動をとる事にしました。
復帰は実生活が落ち着きを見せる1年後以降になる予定です
何卒ご理解頂ける様よろしくお願いします





なにやら堅苦しい文章からはじまってしまいましたが
僅かでもここを見てくれている人が居るので更新は続けようかと思っていますヽ(∵)ノ
内容が薄くなるのは目に見えてますけどね(=ω=`)
やってないとはいえ気はどうしてもラテに向くんですよね
なのであんまり更新内容に差異は出ない気がします

そう、要は薄味で健康に良くなるだけです(`・ω・´)

そしてサブクラス情報とか更新されてないかなーとか見に行った矢先

100701.jpg

http://www.latale.jp/mobile/

どういう事なの・・・
ダイヤモンドみたいに別に鯖があるのかそれとも完全にソロプレイなのか・・・
後者なら悲しすぎます。30Lv超えてからが地獄です

いよいよラテールがよくわからない路線を突っ走ってる気がします
帰った時に凄い事になってないといいなぁ・・・
ごつい物は好きなので大歓迎ですけどねー画面からはみ出るくらい大きなペットとか(待て
右手だけ異常に大きいナックルとか(待てよ

話がなんだか飛び飛びだった気がしますがこの辺で(∵)ノシ

>こめへん

>ウィレさん
今後も頑張るよ(`・ω・´)
・・・ちゃんと勉強しようっと・・・

>モルソン
人間は苦手だ(´;ω;`)
俺はきっと人間と相性が悪いんだ(´・ω・`)ショボン
あと純粋に伝え忘れてたスマン

  1. 2010/07/01(木) 23:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
