タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久 でもな け 絵 描い み

眼鏡直った矢先に失くした

CIMG0352.jpg

さて、探すか仕方ない・・・

  1. 2010/08/14(土) 15:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久 に絵 描 てみ よ

朝から眼鏡をブレイクして暇になったので久々に絵を描いてみました
ペンタブなんて高級なものはもちろんないので手書きだよ!
俺・・・大学に受かったらペンタブ買うんだ・・・



一作目ー
リバ家の長女サイキッカーVer
相変わらず目を描くのは苦手なのです


CIMG0336.jpg

二作目ー
ウィレントさんちのパルトちゃん
線が雑なのはペンのインクが上手くのらなかったのです

CIMG0337.jpg

三作目ー
めらんこさんちの春菜様ー





















の予定だったけど眼鏡が帰ってきたのでこれにて終了ー
次があるとするならば春菜様、紗乃さん、モルトン辺りだな多分
今気付いたけどこのブログに絵載せたの何気に初めてだな

やっぱ人型は苦手だわぁ・・・

  1. 2010/08/13(金) 13:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変幻狂魔ナイトメアード

決行は昨日でした。

>3時ごろ:んーザケンナー帽子手に入れに行くかーでもちょっと眠いから4時くらいに行くかー

>6時ごろ:案の定寝過ごす訳ですねわかります

>ネカフェ到着ーインスコ中に漫画でも読むかー

>案の定読みふけってるわけですねわかります

>ミッションコンプリート!ちょっと時間余ったしメインで軽くチュクミでも探検するかぁ

>ギルメンと話してたら時間終わった・・・

>7時ごろ:帰宅

というお話だったのさ


>おまけ



決意を新たにした。ダメ低い?奥義なしで某167の神手より火力出てる以上問題ない(キリッ


>こめへん

>めらんこ
思えばもう結構前のCMになるんだよな
別にどうでもいいけどさ

  1. 2010/08/11(水) 18:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッション失敗

母「忘れたのかい?今日は墓参り~」

果たして元ネタ分かる人がどの程度いるのだろうか
ヒント:象印

解凍:http://www.youtube.com/watch?v=oJnmYstP87w
まぁ・・・要するにINできなかったって事SA・・・
そうそう。朝早くからバスに乗って(ry

次こそは・・・必ず・・・次っていつだろーなー


  1. 2010/08/05(木) 21:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おのれザケンナーめ

どうして俺がラテ辞めた途端にさ・・・

呂布の鎧とかさ

天人の羽衣とかさ

プリキュア衣装とかさ

zakenna_noroi_m.png

ザケンナー帽子とか言うのが出るんだろうね、本当に。
しかも期間内に新規キャラを作成が条件なわけですよ。そう、期間内に

やめてよもう冗談じゃないよmjd
ネカフェ行って最初の30分有効活用してGETしたい気分だよmjd
くそうメインPCさえ封印していなければ・・・
これは仕方ない。うん、俺が悪いんじゃない。ザケンナーが悪いんだ
おのれザケンナーめ

せめて取引可能であってくれ・・・頼む・・・一生のお願いだよマンゴーさん
もう二度とあんたに頼む事なんてないからさ。だから頼むよ。取引可能にしてくれえええええええ

なけなしのワンコイン。制限時間は30分。失敗は許されない・・・決行は・・・明日だ
だからみんな。明日は俺を見かけても全力でスルーしてくれ。お兄さんとの約束だぞ

>おまけ
これからも不定期でちょくちょく書くかも。あんまり期待しないでね

>こめへん

>メア
というわけで全力でスルーしてくれ

  1. 2010/08/04(水) 12:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
