タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってしまった

こんにちわ(∵)

1010301.jpg

とうとう買ってしまったペンタブ。
高い買い物した時の帰り道って何か緊張するよね

んで、早速何かしら描いてみようと。
そしたらモルトンと先約があった気がしたのでいざトライしようと思ったんだけども


モル

初挑戦でいきなりこの髪型は無理ジャマイカ?
しかもこのパジャマ以外と形複雑だなオイ/ (^o^)\

ってなってやっぱ最初は我が娘であろう
と思い立ったはいいものの

練習

駄目だ何コレwwwwww線画すらまともに描けんwwwwwwwwww
おkとりあえず何かを描きはじめるのは操作に馴れてからだな


オイ転職はいつになるんだ
  1. 2010/10/30(土) 23:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

縞パンロリ最高!

最近アクセス数が伸びていた夢を見ていました
ココに来る人なんてラテつながりか性癖つながりの人しかいねぇよ!
と、いう事でいつになく記事タイトルに気合が入っておりますマンセー

珍しくリアル内容

今年は6年ぶりに10月に雪が降ったとかで寒いですしかもなんか積もってるうううう

珍しくリアル内容 終

そういえばよくブログで続きを読むってなってて記事が
短縮されてるのを見かけるけどあれどうやってんだろう・・・誰か教えて・・・

そして!ついに!




101027 (2)





困難を!乗り越えて!





101027 (3)























101027.png

親衛隊が終わった!
あれ・・・そういえば何のためにこのクエしてたんだっけ・・・(´┐` )だらー

101027 (1)

僕、強く生きるよ





  1. 2010/10/27(水) 18:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べっ別にあんたにry

1010241.jpg

お前らどんだけその取っ手大事なんだよ!
アレか!通りすがりの神手に渡すぐらいなら壊した方がマシってか!


はぁ・・・

コボルト→現実逃避→コボルト→現実逃避→コボルト→現実逃避(予定)
                        ↑今ここ

そろそろ折れてしまいそう・・・(つω;`)気を取り直してこんにちわ(∵)
やはり実装して4日経っただけあって結構サブクラスの方を見かけるようになりましたね

101024.jpg

やっぱ皆はやいな・・・あれだなランカーギルドは格が違うね

正直もうコボルドの顔を見たくないです・・・(´・ω・)

いい感じ

せめてこの辺で狩れればかなりやる気がでるんだけど・・・

騎士A「グハッ」
騎士B「貴様アァ!!よくも兄者を!」

やっぱ東部は楽しいなぁ・・・(´┐` )だらー←まだまだ現実逃避中




  1. 2010/10/24(日) 22:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コア(心臓)ブレイク!


最近のアクセス数が以上なんだけども

1010231.jpg

明日辺りシャイアムファンクラブの方々に暗殺されたりするんだろうか・・・

気を取り直してこんにちわ(∵)
とうとうサブクラスも実装されまして!
いざクエへ出発!(ちなみに当日はメンテ延長で何も出来なかったので翌日)

1010232.jpg

いいね!いいね!こういう雰囲気いいよぉ!最高だね!
なんか台詞がエロオヤジみたいだ
早速サブクラス関連らしきクエを発見。
その名も

コボルト見習い騎士×60


1010232 (1)

沸きまだかなー

1010232 (2)

(´-ω-)zzZ マダカナー・・・

1010232 (3)

沸きまだかなー




終わるかバカヤロウ!
祝ってやるチクショウめ!>(ノ ゚皿゚)ノ ==== ┻━━┻←台座

時々ch周回してるのか人が来たけどch周回って結構時間掛かるんじゃ・・・?

おっ空いたぜ頂きいいいいいいいいヒャアッフゥウウッゥウゥゥゥウウ!!
ってなって狩りはじめた直後に紫POTが切れる罠

補充から帰ってきたら勿論沸き待ちオンライン(´・ω・`)

コボルド痛いと思うのは皆きっと同じハズ!
そう信じている信じていたい

転職はいつになるのだろうか



  1. 2010/10/22(金) 21:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煮込みハンバーグ並

はいこんにちわ
前回はお口汚し失礼致しました(∵)
今回からいつも通り平常運行なのでご安心あれ

1010193.jpg

ちょっと神殿に篭り過ぎたようだ・・・
男割・・・ゲフンゲフンお断りします( ゚ω゚ )

とりあえずインダン制限が来た時の為に!神殿で貯めたお金で!
Elyアクセを買っておこう!と思って買ったはいいのだが

鳳凰のイヤリング+4(クリ率+2%は+5から。しかも耐久割れ)
どおりで安いと思ったよ!

・・・o(´゜ω゜`)o

・・





強化するしかなくね?

1010191.jpg

運営よさあ私の復帰祝いだと思ってさぁ!

さぁさぁ!









1010192.jpg

いったよ

流石契約の虹

ちなみにあんまり火力の向上が感じられなかったのは言うまでもない

素直にサイキッカーが強職である事を祈ろう・・・

  1. 2010/10/19(火) 16:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注:この記事はラテ成分を含んでおりません

キャラ紹介見てて全然更新されてないなーって思ってたeyesですが

実はグラフィックその他もろもろは更新されていたのだった!

中でも興味そそられるのは以下2つ!!

注:この記事はラテ成分を含んでおりません

注2:微グロ注意

注3:触手注意

注4:エロ注意(修正したから18禁じゃないけどね!)

要するに良い子は回れ右って事!!どぅーゆーあんだすたん?






















































sco02.png
アケディア(妹)に触手ルート・・・だと・・・
声でないキャラでこれはいささかどうかと思うよ?
てかどーなのよ!お兄ちゃんが黙っていないぞ?!
(∴)<妹をHA☆NA☆SE







yami02.png
そして次にこれ!あきらか闇精霊(ラルヴァ)っぽい何かなんだけど
気になるのは顔が7つに体が7つって事!
推測的には
1.単純に強欲、嫉妬、怠惰、暴食、傲慢、色欲、憤怒を表している
2.黒騎士達の変形合体!ブラックデストロイヤー!
3.黒騎士+リーゼロッテの変形合体!EXデストr(ry

多分1か2だと思われ。いや、わからんけど。


とりあえずeyesFD発売日決定まだですか(∵三∵)



















  1. 2010/10/17(日) 18:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーい

わーいわーいヽ(∵)ノ


わーいわーいヽ( )ノ

サブクラス実装前にラテに戻ってこれたぞー!

10月27日って聞いてたのにどうやら20になったらしいね!

嬉しいような実装前にもうちょいLv上げておきたいような!

みんなエヴォリューションしててびっくり
まぁそりゃそうか。4ヶ月ぐらい居なかったわけだし。

1010151.jpg

いきなりの狩りでも結構覚えてるもんだなぁ

とりあえず目標は年内180で!
心気一転 これからもRiviathanをよろしくお願いします!(∵)
何の宣伝だよ
とりあえずポストに一杯入ってたサンドハリケーンハンマーを活用する方法を考えておきます(=ω=`)

  1. 2010/10/15(金) 17:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グシャグシャピコッ

うっかりパタポン2のセーブデータ消しちゃったり
ティンクルはハード詰んでたり
eyes新作はいつまでも情報でないし
パタポン3もいつまでも情報でないし

とりあえず学校推薦が貰えて

でも奨学生選抜の勉強はしたくない

帰ってもさしてすることがなくなってしまった

なんか12時就寝なのに凄く眠いし

全盛期のMMO気質はもう今の俺にはないみたいだな・・・

  1. 2010/10/13(水) 22:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫だ死んでいない

メールにて

「とうとう死んだか・・・まぁ・・・いいヤツだったよ・・・」

勝手に殺すなし

一応生きてるよ!

という生存報告
  1. 2010/10/10(日) 23:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
