タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂点不足

シェーダー

日本語訳:スペック足りないから無理wwwwwwww
はじめてこのPCのスペック不足を祝ったりばいあさんですこんにちわ(∵)
いやーやりたい物に限って動かねぇなこのPC。新PC用の資金はペンタブで使い切った・・・
ホコリ被ってるぜペンタブなんてAHAHAHAHA

次の大型あたりでラテールも危ないかもしれんね・・・もう既に結構きてるし

[頂点不足]の続きを読む
  1. 2010/11/29(月) 17:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しいオリハルコン生活

101123 (3)

そんなこんなで楽しいオリハルコン生活を送ってますりばいあさんです(∵)
さして儲かってないけどね!いつか虎作れたりするといいな!あわよくば! [楽しいオリハルコン生活]の続きを読む
  1. 2010/11/23(火) 20:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応平和

101118 (2)


私は一体いつまで熟女で封印されていればいいのでしょうか
てなわけでこんにちわ(∵)
更新が空いた理由は特に忙しくはないけど世間一般的には忙しい時期なのです
えっ?どういう事かって?

20日受験なんですよ

大学の。

[一応平和]の続きを読む
  1. 2010/11/18(木) 16:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

りばいあさん は しょうりゅうけん を おぼえた!

はいこんにちわ(∵)
唐突だけどリンク追加のお知らせ豪華3本立て!

新・天空騎士団ギルドページ
新しくなったギルドページ!ロゴは私が作った(キリッ

真夜中の湖
ギルメンのベランさんのブログ!サブクラスクエではかなりお世話になった方です(´゜д゜`)
新・ギルドページの管理編集もしてます。

《 Milk Coffee Lounge  》
harutoさんのブログ!ココへのリンクが貼られていたので貼り返す事にしました(`・ω・´)
なんていうか嬉しいね!こういうのね!ちなみに我が娘の画像を描いてくれたのは
harutoさんだったらしい。サンクス!

ちなみにな話ラテ名とHN違う人結構居るのでリンク上はラテ名の方使います。あしからず。
と、なにやら大漁ですな。これは



[りばいあさん は しょうりゅうけん を おぼえた!]の続きを読む
  1. 2010/11/13(土) 14:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どういう訳なのだろうか

どうもこんにちわ(∵)
最近自分でも更新頻度が遅いなーって思うのはきっとリアルで頑張ってるからだと思い込むようにしている今日この頃。


転職して、サイキッカー間近で初めて見たーとか最近ちょっとチヤホヤされてたので
都会の流行に無関心な春菜様に

101109 (1)

顔面FIREしてきました(ゝω・)v
ちなみに転職クエ手伝ってたんですけども柔らかすぎて泣く泣く撤退。
流石にMはキツイな・・・でもコロ防具は150からのしかない・・・
とりあえずクエでレベル稼ぐしかあるまい!


101109 (2)

(´・ω・`)えっ?  


⊂(^ω^ )⊃ <サブクラスも大した事ないなwwwwwブーンwwww
⊂(^ω^ )⊃<まったくだな兄者wwwwwブーンwwww


(゜皿゜)コロス・・・ミナゴロシニシテヤル・・・



take2
※撮り忘れたんだろなどどと煽ってはいけません※




⊂(^ω^ )⊃ <今日もビフレストは平和だなwwwwwブーンwwww
⊂(^ω^ )⊃<まったくだな兄者wwwwwブーンwwww



(´・ω・`)俺・・・明日から地面這いつくばって生きていくんだ・・・


こめへん

>ウィレさん
資金不足だし長女この有様だし闇の力への道は遠いようだ・・・

>紗乃さん
一人称がなにやら凄い事に・・・確かに短剣2刀流はtkmkかもしれない
資金不足というtkmkの欠片もない理由でレン育てようとしてる
愚か者がここに居ますよ・・・っと
  1. 2010/11/09(火) 18:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンダーは唐突に

追記:こめへんし忘れていたので下の方に追加
こんにちわ(∵)長らくお待たせしました

101104 (4)

転職☆(ゝω・)v
手伝ってくれた皆ありがとう!まぢでありがとう!愛してる!
水曜日が休みでよかったぜぃ
とりあえず奥義と奥義弐式と攻撃スキルの強化、AP関連を取ってたら
ファイナルアタック取れなくなったけどキニシナイ!

101104.png

大小作るまではありがたく使わせて頂きます(_ _)
長い道のりが終わってほっと一息。絵を描く時間も取れそうです
色々あったけどまぁ何より・・・

101104 (2)

101104 (3)

それは私が大のマヨ嫌いと知っての犯行か?
どう気をつけろってんだよ・・・
皆さんも気をつけて下さい( 

こめへん

>めらんこ
何ていうか下書きの線がぶれるのよ・・・
これも練習すれば大丈夫になるんだろうか

>モルソン
うっかりしてた
描くときがあれば気をつけるよ!多分忘れてるけど!

  1. 2010/11/04(木) 16:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
