タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆転職

はい、こんにちわ(∵)

100518.jpg


とうとうです。長かったですよ・・・(大した時間は掛かってませんが

100518 (1)

スカートの中がっ・・・見えっ!見えっ・・・!

100518 (2)

・・・る事もなく無事転職できました(´・ω・`)
間違えて皿になるネガチィブな妄想がありましたが勿論そんなヘマはしませんでしたよ
だから狩り中に WW!とか言われてもどうしようもないです。ハイ


100518 (4)

おー服装ともいい感じ
これは育てざるを得ない にしても

100518 (3)

楽だねぇ本当に。

>こめへん

>めらんこ
俺なんざまだまだひよっこさ・・・
亜紀さん転職まだですか

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/05/18(火) 00:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな何処へ行った | ホーム | コンサルティング・エクスプローション>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/100-7d75ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
