タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまり僕をなめるなよ

はいこんにちわ(∵)

・・・そうですね更新が二日空いてしまいましたね。
何してたかと言いますと

100526.jpg

ギルドページ編集してました
TOP絵とか自作ですよ結構頑張ってないですかコレ
うろ覚えのGIMP性能フル発揮ですよ
なので更新しなかったのはそういう事だという事にしておいてください

ちなみに私情ですけど来週テストなんです
・・・

さて、気を取り直して久々に狩り(

100526 (1)

廃火力に囲まれて本当に楽だわーmjd楽だわー

100526 (2)

無事95になったのでMスカとM靴に装備を新調。防御力はどっちがいいのかよくわからんけど。(´・ω・`)
週末には110らしいよーわぁいわぁいヽ(∵)ノ
隼までにはギリ流れがMAX振りできそうだ・・・

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/05/26(水) 01:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アワビティア様 | ホーム | 剣のバリア>>

コメント

No title

ラテ充してて楽しそうだなーo(´゜ω゜`)o
尽きてしまったモチベをわけておくれ・・・。
  1. 2010/05/27(木) 20:33:37 |
  2. URL |
  3. モルソン #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/106-2f449546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
