タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アワビティア様

はいこんにちわ(∵)
ウィレさんの所の記事を見て

(´゜д゜`)

久々にやってみることに。あれだね、フェ○トちゃんの相棒描いた時ぶりだね
今回のお題はこちら

img1c861385zik2zj.jpg
11eyesにて黒幕かと思ったら実は世界を守る為に頑張ってた縁の下のゲオルギウス隊隊長
アワリティア様です
手前のゴスロリ娘の方だと思ってしまった方にはすまないと思っている。奥の方なんだ。うん。すまない(´・ω・`)



とりあえず今までの失敗の原因だったであろうぶっつけをやめて下書きとやらをする事に。
とりあえず資料を確認

img20091108_12.jpg
untitled.jpg

あれっ・・・

photo6.png

あるぇっ・・・


・・・


足元写ってる画像が存在しない・・・だと・・・?

なんという完璧な防御
仕方ないのでそれっぽく誤魔化す事に。なんかgdgdなヨカーン
そして作業に入る
とりあえず身長うっかり高すぎたりしないように
仮にもラテ風で行くならなんか参考になる画像をとって来るか・・・
体格似てるのとかないかなぁ(-ω-`)

Monster_16_09.jpg

いいんだな?本当にこいつでいいんだな?俺よ。

身長測ってー

関節とかの位置見てー

ポチポチ打ってー


コピー ~ Monster_16_09


やってしまった\(^o^)/

よくよく考えればロキのおっさんからだの割に頭大きすぎだろ・・・
そこ考慮してなかった。うん。やってしまった。

傷が癒えてれば次回リベンジするかもしれないし、しないかもしれない
フッこの程度gdgdなど読んでいたぜ(キリッ


>こめへん

>モルソン
この ソ はわざとか?わざとなのか?
最近INしてないなーと感じたのは気のせいじゃなかったんだな
あれだコラ二刀とかあればやる気でるか?出ないよな(・ω・`)


  1. 2010/05/28(金) 17:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はいどふれいむだーくねす | ホーム | あんまり僕をなめるなよ>>

コメント

No title

ご想像にお任せ。
あれだコロ二刀とかあればやる気出る^^^^^^^^^^
  1. 2010/05/28(金) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. モルソン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/107-133311e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
