タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいどふれいむだーくねす

はいこんにちわ(∵)

皆さんご存知でしょうが

Image02.jpg

100529 (2)

接続障害がありましてね
なんかね・・・もうね・・・
どうせ桃缶が貰えるんでしょうね
折角の金曜の夜なのにね!

なぜかみんなで別のネトゲへ
その名も ル・シエ・ブルー

そして勿論インスコ完了はビリです

100529 (3)

最初にして気に入ったキャラを発見。
だがチュートリアルだった為2度と再会することはなかった

100529 (4)

これエモ面白いなw

100529 (6)

なんという大人数&超効率

100529 (7)

まるでヒヨコがゴミのようだ!(CT10分)
んで、1時頃にラテが復旧して正気に戻ったかのようにラテへ帰る私達

100529.jpg

まぁ予想通りですよね

>こめへん

>モルソン
だからその ソ は(ry
コロ武器は俺どうしようもなくね^^^^^^^^^^^^^
ちなみに今大小前提ならコラ二刀の方が強いぞ

  1. 2010/05/29(土) 22:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超集中集中砲火 | ホーム | アワビティア様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/108-11b349a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
