タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サウザンド祭り

どもどもこにつわ(∵)ノ
とうとう!いよいよ!満を持して!やっとこさ!アクセス数が!

1000に達しました!ヽ(∵)ノ

日ごろの感謝を込めましていつにもまして薄味な更新をしたいと思います!
薄味が体にいいのは常識だよ?(・ω・`)

100607 (1)

薄味って言ってもまずいのはよくないよね。うん。ごめんね。

我らがロゼたんが転職しました!

100607.jpg

今度一緒に竹周回とか行こうね!竹は神手と行くともの凄いこうり・・・ゲフンゲフン
ハイブリお龍さんについて聞かれたけど詳しくは知らなかった!ごめんロゼたん!

>おまけ

100607 (2)

こっちもそろそろ転職だぜぃ

>おまけのおまけ

最近薄味でなくてもカロリー1/2とか体にいいのあるよね。うん。卑怯だよね。

>こめへん

>ウィレさん
誰がロリコンだ!誰が! えっ「変態」としか言ってない・・・?(・ω・`;)
  1. 2010/06/07(月) 17:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これ毛根じゃないですよね? | ホーム | 出会いと再会のカタストロフ>>

コメント

No title

ウチのギルドに居るなー、鰤龍←勝手に命名
面識ないけどロゼさんおめです!

もはやおまけのオンゲがメインなんじゃないか・・・?
  1. 2010/06/08(火) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. めらんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/111-0f9acec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
