タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鐵の闘志

はいどもこんにちわ(∵)ノ
最近暑い日が続いていますが我が家の扇風機は機能停止中です
本州は梅雨?(・ω・`)そうですか。

100618.jpg

冒険家がここへ集う理由はただひとつ。

100618 (1)

八百長です。
いや、なんていうかガチだったんだけど事実上の八百長と言うかなんというかまぁ結局
ギルクエの手伝いだから八百長だったんだろう。うん。そうだろう
うっかり誰かキルると最下位の果てまで落とされます

100618 (2)

PVで安息食らうと立ったまま寝るんだなーとかどうでもいい発見をしたPV。
まぁ何気に結構面白かったね。デス数少なくても総合被ダメで負けるこの神手クオリティ
その後は流れで狩りへ

100618 (3)

まぁ。。ほら。。格上だし仕方ないよね

100618 (4)

まぁ。。ほら。。低反発だからこその抱き枕の良さってものがさ。。

100618 (5)

一回も死んでなければ余裕で上がってお釣が帰って来るんですが
無事レベルあっぷ!
今から水魔法振りはじめるよ!(`・ω・´)(ぇ

でわでわ(∵)ノシ






  1. 2010/06/18(金) 17:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私とした事が | ホーム | 適当じゃないのよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/115-8ec0c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
