タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇に呑み呑み呑み呑まれ

はいこんにちわ(∵)

最近はやる事多くてラテがまたーり気味ですがそれなりに生きてます
こないだは結婚式に出席

100623 (2)

家の娘は誰に似たのか眠そうにしながら。
こらこら呼ばれた式で寝るんじゃありません

100623 (4)

ブーケトス省略とか結婚メッセの見づらさとかなんか日に日に結婚式がしょぼくなってる感はありますが
やっぱりみんなで盛り上がってこそ結婚式ですよね
日頃溜まりに溜まった花火を消化できる数少ないチャンスですしね

100623.jpg

とりあえず無事に式は終了。この娘はもう絶対嫁には出さん!出さんからなッ!o(´゜ω゜`)o

それとサブクラスの情報がまた公開されましたねー
2010062222244075c.png

突っ込み所が満載だがとりあえず言いたい事としては

テラーナイトになりてぇ・・・・
あれか俺が暗黒とか大好きっ子なのを知ってての犯行か
あっそういえばアワリティア様いるじゃまいか
・・・
アワリティア様が暗黒の右腕を解放する時が来たようです
これ以上貴様に欠片は渡さん!(キリッ

あともうひとつ
専用の靴→防具のフルセット崩壊→致命傷?
とりあえずコロ靴の意味

頑張れアワリティア様!まずは鞘を買うことからだっ
でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/06/23(水) 17:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オートビットが怖い | ホーム | 私とした事が>>

コメント

No title

2枚目の画像のモアイ顔の神様が笑える(・ωl
  1. 2010/06/24(木) 03:42:38 |
  2. URL |
  3. ベラン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/117-8bff5e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
