タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジング

はい、こんにちわ(∵)
今日は暑くてだれてて暇だったので

ドット絵にリベンジする事にしました。
また悪夢再来か(=ω=`)叩かないでね潰れちゃうからね
また同じものを選ぶと地雷を踏む危険性があるので今回は得意分野(?)である
武器をつくりますです(`・ω・´)
そして今回のお題はこちら!

テラーナイトさん。


最近のマイブームです
はやく天のスキリセしないとなぁ(´ω`)課金面倒だなぁ
まったく育成計画が進行する兆候すら見当たりません
とりあえず3時間ほどで出来たのでどーん

100628.jpg

どんぐり頭なのは単に作業しやすい髪型を選んだ結果です。。
うーむハイライトは難しいなぁ今後(があれば)出来るようにしたいな(=ω=`)
見づらいと感じたので軽く拡大&比較

100628 (1)

うーむ結構個人的にはうまくいった気がしたんだけどなぁ
いざ比べてみると微妙だ。。

また気が向いたらやろうかねぇ
でわでわ(∵)ノシ

>こめへん

>ウィレさん
AHAHAHA享年最小LV8でお逝きになれましたよAHAHAHAHA

>めらんこ
お金は人には借りない主義だ(キリッ


  1. 2010/06/28(月) 16:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も今日とて | ホーム | オートビットが怖い>>

コメント

No title

あぁ、やはりドット絵はいいものだ・・・
  1. 2010/06/28(月) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. ウィレ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

なにこれクオリティ高いじゃない!
今度翠星石書いてね^q^
それとサブの方友録くれよー(´・ω・`)
  1. 2010/07/01(木) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. モルソン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/119-7115c054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
