タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて

はい、こんにちわ(∵)
今日は残念なお知らせがあります(´・ω・`)
大体の方にはお伝えしましたがネトゲを無期限停止する事となりました

あくまで他者や周囲に強制された訳ではなく、自らの過ちによる自主規制です

無意識だとしても周囲に多大な迷惑をかけた事への反省です
自らの精神的な面がもう少し大人になってから向き合おうと思います

最初はもう2度と戻らないつもりでしたが、冷静に考えた結果このような行動をとる事にしました。
復帰は実生活が落ち着きを見せる1年後以降になる予定です
何卒ご理解頂ける様よろしくお願いします





なにやら堅苦しい文章からはじまってしまいましたが
僅かでもここを見てくれている人が居るので更新は続けようかと思っていますヽ(∵)ノ
内容が薄くなるのは目に見えてますけどね(=ω=`)
やってないとはいえ気はどうしてもラテに向くんですよね
なのであんまり更新内容に差異は出ない気がします

そう、要は薄味で健康に良くなるだけです(`・ω・´)

そしてサブクラス情報とか更新されてないかなーとか見に行った矢先

100701.jpg

http://www.latale.jp/mobile/

どういう事なの・・・
ダイヤモンドみたいに別に鯖があるのかそれとも完全にソロプレイなのか・・・
後者なら悲しすぎます。30Lv超えてからが地獄です

いよいよラテールがよくわからない路線を突っ走ってる気がします
帰った時に凄い事になってないといいなぁ・・・
ごつい物は好きなので大歓迎ですけどねー画面からはみ出るくらい大きなペットとか(待て
右手だけ異常に大きいナックルとか(待てよ

話がなんだか飛び飛びだった気がしますがこの辺で(∵)ノシ

>こめへん

>ウィレさん
今後も頑張るよ(`・ω・´)
・・・ちゃんと勉強しようっと・・・

>モルソン
人間は苦手だ(´;ω;`)
俺はきっと人間と相性が悪いんだ(´・ω・`)ショボン
あと純粋に伝え忘れてたスマン

  1. 2010/07/01(木) 23:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<空中17HIT | ホーム | リベンジング>>

コメント

りばくんだー(((*ノ・ω・)ノ

心配してたよ~(´;ω;`)

りばくん帰ってくるまで待ってるから一年後でもいつでも帰っておいでね☆

ぶろぐこっそり見に行くよん|ω・*)
  1. 2010/07/02(金) 11:11:23 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

No title

ということは、あらくねさんは僕のになるということで間違いないですね
  1. 2010/07/02(金) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. めらんこ #-
  4. [ 編集]

No title

ん、何があったんだ@@
スカイプインしろし^q^
  1. 2010/07/02(金) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. モルソン #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/120-c71285a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
