タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空中17HIT

いきなりですがちょっと個人的にショックな出来事があったので画像を貼らせて貰います
一般の方はスルーの方向でお願いします

100705.jpg

100705 (1)

仕切りなおしてこんにちわ(∵)
あまりにショックが大きかったので関係ないなーと思いつつ貼ってしまいました申し訳ない
それはさておきそろそろラテにて大型が近いですが

100705 (2)

ここまで待ち遠しくない大型が今まであっただろうか
イイダコってまんまタコじゃねーか異星人とか言う設定は何処へ・・・
風の噂ですけど130代の狩場でしかも日本はPT範囲が狭いのでおいしくないとかなんとか・・・
新MAPが実装されて旧MAPが過疎るのはまだわかるんですけど新MAP実装されても人来ないって悲しいな・・・

もうひとつ忘れちゃいけないのがクイズシステム!いや、正直忘れても別にいいと思った
せめて問題内容ぐらいはオリジナルにして欲しいですよねほとんど使い回して・・・

きっとあれでしょうね!

次のサブクラスの準備があるから今回は規模小さいけど許してねっテヘ☆
ネタ切れ?HAHAHA何を仰る、契約はまだ最低でも3年間はあるんですよHAHAHA

とりあえずクイズか神殿のボスでいいユニが実装される事に期待しておこうか
”実装なんていいからはやくメンテ終われ”はタブーですよ

[クイズキューティースタッフ]アイテムを獲得しました

・・・

・・



いや、やっぱ早々にメンテが終わる事が一番だよね・・・

>こめへん

>あいす様
(∵)「こにちわー」
愛さん「ん?新しい人入ったの?」
(∵)「(´・ω・`)」
こうなる事は目に見えている

>めらんこ
どう解釈すればそうなるのか理解に苦しむ

>モルソン
偶にだったらできるかも・・・いや、どうだろ

でわでわ(∵)ノシ



スポンサーサイト
  1. 2010/07/05(月) 23:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねじれ国会?いいえねじれあらくねです | ホーム | 今日も今日とて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/121-9d499949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
