タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェイヴ

はいーお久しぶりですね皆さんこの夏どのようにお過ごしでしょうか(∵)
ちゃっかりカウンターチェックしてて更新やめても来てくれる人はいるんですね
こんな廃墟にわざわざ足を運んで頂けるとはありがたい

久しぶりにメールチェックとかしたら何があった?とか聞いてこられる方も結構いました

そこで、書くかどうか悩みましたが簡単に事情を説明しておきます

白文字にしておくので別にキョーミネーヨの方はスルーしてください

まぁ一応私は大学進学を控えた受験生なわけです
でも勉強は推薦の基準以上を常にキープしてきたので何も問題ないと思っていました
ですが面談の際に授業中に寝すぎていると言われました。
それ自体は前回の面談でも言われたので気にしていませんでしたが

このままでは推薦できませんと言われてしまいました
なんでも全ての先生がそう思っていたそうで。

深夜遅くまで起きているのを指摘されてしまったので
それを改善して授業中寝ないようにすれば
勉強はできてるのだから大丈夫だと言われました。

なので暫く深夜の活動を控え、日が変わる前には就寝していたわけですが
元々早寝しようが遅寝しようが授業中は寝るクセが中1の頃から続いて来たので
まったく直らずじまい、直るまでPCの使用時間を制限する事にしました

それと同時に親父の借金の関係もありますがこっちはご想像にお任せします

無事大学に入れればまた戻ってくると思います


>おまけ

100725.jpg

俺復帰したらテラーナイト作るんだ






スポンサーサイト
  1. 2010/07/30(金) 00:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おのれザケンナーめ | ホーム | ねじれ国会?いいえねじれあらくねです>>

コメント

No title

更新してただと・・・?あらくね氏のいない毎日は暇すぎるよぉおお
  1. 2010/08/04(水) 10:53:30 |
  2. URL |
  3. メア #QLB8DaZI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/124-506c36d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
