タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのれザケンナーめ

どうして俺がラテ辞めた途端にさ・・・

呂布の鎧とかさ

天人の羽衣とかさ

プリキュア衣装とかさ

zakenna_noroi_m.png

ザケンナー帽子とか言うのが出るんだろうね、本当に。
しかも期間内に新規キャラを作成が条件なわけですよ。そう、期間内に

やめてよもう冗談じゃないよmjd
ネカフェ行って最初の30分有効活用してGETしたい気分だよmjd
くそうメインPCさえ封印していなければ・・・
これは仕方ない。うん、俺が悪いんじゃない。ザケンナーが悪いんだ
おのれザケンナーめ

せめて取引可能であってくれ・・・頼む・・・一生のお願いだよマンゴーさん
もう二度とあんたに頼む事なんてないからさ。だから頼むよ。取引可能にしてくれえええええええ

なけなしのワンコイン。制限時間は30分。失敗は許されない・・・決行は・・・明日だ
だからみんな。明日は俺を見かけても全力でスルーしてくれ。お兄さんとの約束だぞ

>おまけ
これからも不定期でちょくちょく書くかも。あんまり期待しないでね

>こめへん

>メア
というわけで全力でスルーしてくれ

  1. 2010/08/04(水) 12:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッション失敗 | ホーム | ウェイヴ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/125-bba0391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
