タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突如の更新この憤りを他にぶつける所がなかった

11eyesのアニメ見てきた

黒騎士好きだ

こういう思考に至ってしまった↓※以下ネタバレ注意

*私的内容考察*
草壁先輩がわざわざ剣の説明をしてくれたあたり抜刀時の名呼び時間短縮かと

オッドアイはやくも目覚めそう。お願いもうちょいまってせめてアケディア戦終わるまで待って

グラはやくも死亡。さらに口が悪くなってた。これいくらなんでもひどいだろ

↑の事を参考にすると黒騎士1に対して人間2の割合で倒せるほどに弱体化かも

多分黒騎士をはやめに消化してサービス話入れようとしてる気がする


*以上のことを踏まえた今後の展開予想*


雪子参上
    ↓
とりあえずもっかい赤い夜
    ↓
橘先輩登場 
オッドアイ「しらをきるなっ!」
草壁先輩「ぺちんっ」
オッドアイ「ごめんなさい」
    ↓
イラ&インヴィ登場
オッドアイ覚醒。イラ右目負傷の前戯すっとばして死亡
    ↓
この辺でパイロキネシス登場かと。どーでもいいのでてきとー
    ↓
インヴィ自虐に走る
がしかしゆかに止められる\(∵)/
    ↓
全員揃ったのでとりあえずサービス話
    ↓
アケディア推参
がしかし覚醒したオッドアイの敵ではなかった。
もっかい登場と見せかけて死亡。
そもそもひとりで来たのが間違いだったぜ・・・(´・ω・`)
    ↓
サービス話。ツベリアダの制服着たり
幻の逆三角形が見れるかどうかは定かではないまぁどうでもいいや
    ↓
草壁操登場。話を簡略化するためパイロキを直に殺傷だってヴァ
    ↓
よくわかんないけど雪子吸収される
    ↓
栞さん登場。こんなこと言うとあれだけど俺このキャラ好きくない
    ↓
オッドアイ「ここ、現実じゃないんじゃね?」
草壁先輩「君は何を言っているんだ?」
    ↓
そろそろ無茶苦茶な展開を押しのけて最終決戦。
オッドアイも準備万端
    ↓
アワリティア様の本気
が、しかし劇中でその戦闘を見ることはできない
草壁操の本気
が、しかし劇中でその戦闘を見ることはできない
オッドアイの本気
ちょっとぐらいアワリティア様映そうぜ
    ↓
リゼット殺傷。
リゼット「愛しているわ・・・ヴェラード・・・」
オッドアイ「誰だよ」
    ↓
この辺からオリジナルED的な?流石に現段階じゃわからない(∵)



    
っていう妄想に至った(∵)げんなりした



・・・憤った

  1. 2009/10/21(水) 08:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅にいってきます(∵) | ホーム | またタイトルつけるの忘れたぜ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/13-90dd7773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
