タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注:この記事はラテ成分を含んでおりません

キャラ紹介見てて全然更新されてないなーって思ってたeyesですが

実はグラフィックその他もろもろは更新されていたのだった!

中でも興味そそられるのは以下2つ!!

注:この記事はラテ成分を含んでおりません

注2:微グロ注意

注3:触手注意

注4:エロ注意(修正したから18禁じゃないけどね!)

要するに良い子は回れ右って事!!どぅーゆーあんだすたん?






















































sco02.png
アケディア(妹)に触手ルート・・・だと・・・
声でないキャラでこれはいささかどうかと思うよ?
てかどーなのよ!お兄ちゃんが黙っていないぞ?!
(∴)<妹をHA☆NA☆SE







yami02.png
そして次にこれ!あきらか闇精霊(ラルヴァ)っぽい何かなんだけど
気になるのは顔が7つに体が7つって事!
推測的には
1.単純に強欲、嫉妬、怠惰、暴食、傲慢、色欲、憤怒を表している
2.黒騎士達の変形合体!ブラックデストロイヤー!
3.黒騎士+リーゼロッテの変形合体!EXデストr(ry

多分1か2だと思われ。いや、わからんけど。


とりあえずeyesFD発売日決定まだですか(∵三∵)



















  1. 2010/10/17(日) 18:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<煮込みハンバーグ並 | ホーム | わーい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/139-e4a333f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
