タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コア(心臓)ブレイク!


最近のアクセス数が以上なんだけども

1010231.jpg

明日辺りシャイアムファンクラブの方々に暗殺されたりするんだろうか・・・

気を取り直してこんにちわ(∵)
とうとうサブクラスも実装されまして!
いざクエへ出発!(ちなみに当日はメンテ延長で何も出来なかったので翌日)

1010232.jpg

いいね!いいね!こういう雰囲気いいよぉ!最高だね!
なんか台詞がエロオヤジみたいだ
早速サブクラス関連らしきクエを発見。
その名も

コボルト見習い騎士×60


1010232 (1)

沸きまだかなー

1010232 (2)

(´-ω-)zzZ マダカナー・・・

1010232 (3)

沸きまだかなー




終わるかバカヤロウ!
祝ってやるチクショウめ!>(ノ ゚皿゚)ノ ==== ┻━━┻←台座

時々ch周回してるのか人が来たけどch周回って結構時間掛かるんじゃ・・・?

おっ空いたぜ頂きいいいいいいいいヒャアッフゥウウッゥウゥゥゥウウ!!
ってなって狩りはじめた直後に紫POTが切れる罠

補充から帰ってきたら勿論沸き待ちオンライン(´・ω・`)

コボルド痛いと思うのは皆きっと同じハズ!
そう信じている信じていたい

転職はいつになるのだろうか



  1. 2010/10/22(金) 21:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べっ別にあんたにry | ホーム | 煮込みハンバーグ並>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/141-2ed9a436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
