タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べっ別にあんたにry

1010241.jpg

お前らどんだけその取っ手大事なんだよ!
アレか!通りすがりの神手に渡すぐらいなら壊した方がマシってか!


はぁ・・・

コボルト→現実逃避→コボルト→現実逃避→コボルト→現実逃避(予定)
                        ↑今ここ

そろそろ折れてしまいそう・・・(つω;`)気を取り直してこんにちわ(∵)
やはり実装して4日経っただけあって結構サブクラスの方を見かけるようになりましたね

101024.jpg

やっぱ皆はやいな・・・あれだなランカーギルドは格が違うね

正直もうコボルドの顔を見たくないです・・・(´・ω・)

いい感じ

せめてこの辺で狩れればかなりやる気がでるんだけど・・・

騎士A「グハッ」
騎士B「貴様アァ!!よくも兄者を!」

やっぱ東部は楽しいなぁ・・・(´┐` )だらー←まだまだ現実逃避中




  1. 2010/10/24(日) 22:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<縞パンロリ最高! | ホーム | コア(心臓)ブレイク!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/142-9c6c6a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
