タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どういう訳なのだろうか

どうもこんにちわ(∵)
最近自分でも更新頻度が遅いなーって思うのはきっとリアルで頑張ってるからだと思い込むようにしている今日この頃。


転職して、サイキッカー間近で初めて見たーとか最近ちょっとチヤホヤされてたので
都会の流行に無関心な春菜様に

101109 (1)

顔面FIREしてきました(ゝω・)v
ちなみに転職クエ手伝ってたんですけども柔らかすぎて泣く泣く撤退。
流石にMはキツイな・・・でもコロ防具は150からのしかない・・・
とりあえずクエでレベル稼ぐしかあるまい!


101109 (2)

(´・ω・`)えっ?  


⊂(^ω^ )⊃ <サブクラスも大した事ないなwwwwwブーンwwww
⊂(^ω^ )⊃<まったくだな兄者wwwwwブーンwwww


(゜皿゜)コロス・・・ミナゴロシニシテヤル・・・



take2
※撮り忘れたんだろなどどと煽ってはいけません※




⊂(^ω^ )⊃ <今日もビフレストは平和だなwwwwwブーンwwww
⊂(^ω^ )⊃<まったくだな兄者wwwwwブーンwwww



(´・ω・`)俺・・・明日から地面這いつくばって生きていくんだ・・・


こめへん

>ウィレさん
資金不足だし長女この有様だし闇の力への道は遠いようだ・・・

>紗乃さん
一人称がなにやら凄い事に・・・確かに短剣2刀流はtkmkかもしれない
資金不足というtkmkの欠片もない理由でレン育てようとしてる
愚か者がここに居ますよ・・・っと
  1. 2010/11/09(火) 18:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りばいあさん は しょうりゅうけん を おぼえた! | ホーム | サンダーは唐突に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/146-ed920e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
