タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りばいあさん は しょうりゅうけん を おぼえた!

はいこんにちわ(∵)
唐突だけどリンク追加のお知らせ豪華3本立て!

新・天空騎士団ギルドページ
新しくなったギルドページ!ロゴは私が作った(キリッ

真夜中の湖
ギルメンのベランさんのブログ!サブクラスクエではかなりお世話になった方です(´゜д゜`)
新・ギルドページの管理編集もしてます。

《 Milk Coffee Lounge  》
harutoさんのブログ!ココへのリンクが貼られていたので貼り返す事にしました(`・ω・´)
なんていうか嬉しいね!こういうのね!ちなみに我が娘の画像を描いてくれたのは
harutoさんだったらしい。サンクス!

ちなみにな話ラテ名とHN違う人結構居るのでリンク上はラテ名の方使います。あしからず。
と、なにやら大漁ですな。これは




続きを読むってどうやってやればいいのかと思ってたら普通に追記の所に書けばよかったんですね;

「りばくん昇竜拳使ってる?」

「昇竜拳?(´・ω・`)」

全国のサイキッカーの皆さんから「アホの子がおる・・・」と言われそうな感じですが。
そう、なんとりばいあさんは昇竜拳の存在を知らなかったのです。以前の記事で

101104 (4)

転職☆(ゝω・)v
手伝ってくれた皆ありがとう!まぢでありがとう!愛してる!
水曜日が休みでよかったぜぃ
とりあえず奥義と奥義弐式と攻撃スキルの強化、AP関連を取ってたら
ファイナルアタック取れなくなったけどキニシナイ!


お分かり頂けただろうか

ファイナルアタック取れなくなったけどキニシナイ!

ここに哀れなサイキッカーの霊が映りこんでいるのである
道理でちまたで強いと騒がれているサイキで

101113 (2)

こんな事になったり

101113 (1)

こんな事になったりする訳だよ(

101113 (3)

取ってみたらまぁ強いのなんのって!慣れるまで時間が掛かりそうだけど!散らかるし!

101113 (4)

でも発見てきてよかったよ。危なく地面這いつくばって生きていく所だったよ。

※この後カイはりばいあさんがおいしく頂きました
  1. 2010/11/13(土) 14:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一応平和 | ホーム | どういう訳なのだろうか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/147-eb15b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
