タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応平和

101118 (2)


私は一体いつまで熟女で封印されていればいいのでしょうか
てなわけでこんにちわ(∵)
更新が空いた理由は特に忙しくはないけど世間一般的には忙しい時期なのです
えっ?どういう事かって?

20日受験なんですよ

大学の。


101118 (3)

特に関係ないけど。
強いて言うなら学校で放課後に面接練習あったくらい
この狩りで神手が170になって5次MAXになりました。空気なのは相変わらずだけど。


101118.png

コインおいしいです

101118 (1)
昇竜覚えた!キタ!もう空気(笑)なんて呼ばせない!なんて意気込んだはいいものの
ラグ酷くてダンク暴発祭。てかそろそろCPU(P4)が熱暴走で落ちそう。
音ヤバイ。いつになったら買い替えられるか・・・ペンタブ買ったし暫くは無理そう
で、そのペンタブの腕は・・・

リヴァ子

特に上がっていないのであった。
  1. 2010/11/18(木) 16:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<楽しいオリハルコン生活 | ホーム | りばいあさん は しょうりゅうけん を おぼえた!>>

コメント

そうか受験があるのか……

小生は前日4時間しか勉強してなかったけどいけたし大丈夫大丈夫。


イラストは書くたびに保存なさい。それを見てうまくなるから
  1. 2010/11/21(日) 20:38:45 |
  2. URL |
  3. 紗乃諏袈 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/148-3b95ab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
