タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂点不足

シェーダー

日本語訳:スペック足りないから無理wwwwwwww
はじめてこのPCのスペック不足を祝ったりばいあさんですこんにちわ(∵)
いやーやりたい物に限って動かねぇなこのPC。新PC用の資金はペンタブで使い切った・・・
ホコリ被ってるぜペンタブなんてAHAHAHAHA

次の大型あたりでラテールも危ないかもしれんね・・・もう既に結構きてるし


101129.png

もうラグで昇竜拳が撃ちづらいのなんのって。POW2からなんてほとんど壊滅状態だよ。

101129 (1)

ちょくちょく狩りに行ってるのでレベルは上がってるんですけどね・・・
147にならんとコロ防具にできないのが痛手

101129 (2)

本物より強そうなドッペルゲンガー・・・だと・・・
何か軽くなる方法を模索しようかね・・・(´┐` )
vlowしてなくても既にかなりロードが遅いしvlowでもいい様な気がしてきた

P.S:冒頭で何起動しようとしたかわかっちゃった人は口外しないでね!絶対だよ!
  1. 2010/11/29(月) 17:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝!2000HIT! | ホーム | 楽しいオリハルコン生活>>

コメント

No title

りばくんの命は貰った(
  1. 2010/11/30(火) 01:58:37 |
  2. URL |
  3. ベランジェール #-
  4. [ 編集]

No title

CGの女の子で何させたかったの ねぇ ねぇ
  1. 2010/12/01(水) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. めらんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/151-1483d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
