タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィールド・デストロイヤー

はい、どうもこんにちわ(∵)



宣伝しすぎ?悪いかっ好きなんだよっ

101208 (1)

ラテの方は基本的にまったり。今は146です
147になればコロ防具が装備できて耐久及び火力が大幅うp!・・・の予定!

そう思っていた時期が私にもありました

101208.png

貧乏性の私にこの費用は痛いな・・・
しかも5箇所・・・うーむ
だがしかし

101208 (2)

初ドロップの天空武器を売り払ったので一応財政的には潤っている・・・
だがしかしまだコインをコロクリスタルに交換してないので
それにも費用が・・・150まで待つのは忍びないし・・・

あれだ、昔やってたお菓子掘りにでも行こうかね

>こめへん

>紗乃さん
おー相変わらずレベリングがお早い事で。
ハイブリは楽しそうだけど難しそうだ・・・
狩りは時間帯が合えば是非是非。基本何か無い限りお誘いは断りませんので

それではまた~(∵)ノシ

  1. 2010/12/08(水) 22:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいね!このダークネスな空気! | ホーム | 祝!2000HIT!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/153-984b2bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
