タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいね!このダークネスな空気!

ちょっとラテもINせず、ブログ放置気味だったりばいあさんですこんにちわ(∵)
ちょっとした事があったんだ、申し訳ない

さてさて、今月韓国にて実装された大型。これが私の好みにダイレクトヒットしたわけで。
デゴス

デゴス Lv200
もはやプロフィール画像にしたいレベル
ヤバイヤバイ韓国で12月って事は日本は4月かな?
するってーとアレか。4月までにどっちかを190代にせねばならんのか
無理ゲー臭がする。無理ゲー臭しかしない
そして何より8人PTに耐えうる新PCが必要だ。うん、これが最大の問題。
ID制限とか来ちゃったらもう絶望しかないしなぁ・・・来ない事を祈る事しかできん

ちなみに情報源は言わずもがなネガブロです
勝手に貼って大丈夫・・・だよね・・・?


スキル振りは弱点破壊でボス特化にしようかと。このレベルまで行けるのか否か・・・
APスティールがいらない気がしないでもないけどスキリセしない予定なので。

そんなこんなでレベリングに精を出そうとちょっと思ったりばいあさんでした(∵)ノシ

スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 16:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変わらず未定 | ホーム | フィールド・デストロイヤー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/154-d56fa894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
