タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚きの白さ

悪天候に付き帰省に失敗。どうしてくれる


10last01.png

そんなこんなで再び無所属に戻りましたりばいあさんですこんにちわ
ギルド辞めた理由としては真っ当な理由と真っ当じゃない理由がそれぞれ2つずつくらい
あるけどまぁ別にいいじゃないって事で。

あれだ。フリーダムな男として解釈してくれればいいと思うんだ

サイキッカーはどうも動作が単純すぎて飽き気味というかコロ重い昇竜打てんなので
神手(笑)でも育てようかなーと思いコロ防具を150→170にしてしまうか悩みちう

とにかく何しようにも相変わらずお金がないりばいあさんなのでした(∵)
セイクリッド+4~セイクリッド+4は要りませんか~ ( 'A`) ヤスイヨ・・・

10last (1)

10last (2)

10last.png

決闘用?ちょっと前まで神手のコロ現役でしたよ?
一律20Mでどうだっ!(`・ω・´)え?むしろ高い?(・ω・`)

>こめへん

>めらんこ
あれにどう返せとまぢ元ネタ知らんから意味不
あれか見ろって事かレールキャノン。なんかバクゥに搭載されてそうな(ry



  1. 2010/12/31(金) 16:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<群青尖弓 | ホーム | お気付きかと思われますが>>

コメント

仕方ないうちのG来るかー^^
  1. 2011/01/02(日) 13:20:53 |
  2. URL |
  3. モルソン #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/158-fb5ed7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
