タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群青尖弓

11010401.png

             明けまして おめでとう ござい ます
と、いうわけでみなさん 群     青    尖  弓

いやー普通に挨拶するのも芸がないかなーと思いまして(゜д゜)
11010402.png

新年初野良も済ませてきました。って言っても野良なんて行ったの久々ですけどね!
前ソダ廃のPTに神手の必要性が見出せなかった(´・ω・`)HP上昇なんてなかった
だがもう防具を170にしてしまった私にはもう引き返すべき道は無いんだ・・・(汗

まぁそんな事より!いよいよあと2日!2日ですわよ奥さん!
何ってパタポン3体験版の配信日ですよ!
私はこの2011年1月6日の為に生まれてきたと言っても過言では・・・

(´・ω・`)


(´=ω=`)


(`・ω・´)


・・・あるな。過言じゃないのは製品版の発売日だったわ。
PVのバランスが気になる所。なんか盾必須な気がしてならない。
見た限りタテヒラリ他MAX取れば回避50%か70%までは積めるっぽいし
ムテッペキも最低でも半減70%までは付くみたいだからなぁ
狩りとPVで数値が別になる可能性は無くもないけど。
個人的にやりたい職としてはロボか2刀、大剣辺り。需要が多かったら盾もやるかも

>こめへん

>モルソン
ぼちぼち入れてもらおうかねーぼちぼち。

それではまた~(∵)ノシ




  1. 2011/01/04(火) 22:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バグ? | ホーム | 驚きの白さ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/159-0b670839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
