タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バグ?

あるぇーおかしいなぁこないだ祝2000HITやった気がするけど・・・(´・ω・`)
誰も一緒にパタポンできなくて一人でもそもそシラカバ周回してるりばいあさんです



OPが神曲。

マジドンガソロは流石に無理っす。公式のコミュサイトは一応登録してきました
ここで狩り募集とかして人が来るのか否か

追記は現状の装備やら何やら



11010901.jpg

基本的には野良行く時はこの装備。スロフエルまだ習得してないから習得の為に
トンデンガで行く時もあるかも。ヘルムと盾突破してるカジヤン探すのにひと苦労ですた

にしても【体】と【甲】ってどっちがいいんだろう?(・ω・`)
場合によっては作り直さにゃいかんよなぁ・・・・

まぁ何はともかく狩りのお誘いとかはいつでも歓迎しておりまーす
  1. 2011/01/09(日) 16:00:40|
  2. パタポン3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気付けば仏 | ホーム | 群青尖弓>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/160-ffdf0efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
