タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けば仏

最近は対人に自動弓で出没する事が多いりばいあさんです(∵)
さてさてこないだ割と久々にラテにINしたら

110116 (1)

誕生日プレゼントなるものggggggg!!


今年誕生日プレゼントは愚かリアルに年賀状すら1枚も来なかったから
なんか凄いテンション上がってしまった。ありがとうウィレさん!
気付くのがかなり遅れて申し訳ない!本当に!
あれ・・・でもウィレさんに私の誕生日がわかる要素あったっけ・・・?
ちなみに私はウィレさんの誕生日を知らない薄情者です

110116 (3)

吉でした

でもウィレさん・・・これ凶以下引く確率結構高いと思うんだ・・・・
その後は

110116 (2)

春菜様と荒ぶる鷹のポーズであけおめしたり

110116.png

サブクラスのクエ手伝ったりしてました
のだが・・・・

レベル差で経験値が入らなかったらしい。何とも悲しいご時世になったものだ(´・ω・`)

  1. 2011/01/16(日) 13:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連携は大事 | ホーム | バグ?>>

コメント

箱おみくじオモシロイね!
やればよかった(′・ω・`)
それにしてもlv差で経験値入らないのホント困るよねぇ><
  1. 2011/01/17(月) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. ベランジェール #-
  4. [ 編集]

その節はどーもです。
ハイランダーはなんかやってて切ない
  1. 2011/01/18(火) 04:51:15 |
  2. URL |
  3. めらんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/162-66d07154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
