タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょだいキノコ(はぁと

どもお久しぶりですりばいあさんです
なんだかんだで公式のイベントには参加できませんでした。
まぁ別にいいんですけどね。企画の人かプロデューサーの方とかかと思ってたら
よくわからん芸人(失礼)でしたからね。公式映像に出れないのは残念ですが。

最近は競争率高し。だがウマイ。そんなギガンテスマラソン通称ギガマラに度々参加しているのです
おかげでかなり装備が揃ってきました。今やったら憤怒ソロのタイム余裕で短縮できる気がする!



110213 (1)

よろける長笛【殺】!あわよくばねむる長笛の方がよかったけど無問題
前回のヴァンプと合わせてチャージショットは2連射!
サムライヘッドがあれば3連射も夢じゃない・・・か・・・?

110213.jpg

よろける矛【殺】&剛ヘルムテベノス!テベノスのデメリットは蛙には影響しないので
バニヘより憤怒ソロにおいては大活躍。盾はアルダモン+1にしようかと思ったけど
著しく体力が落ちるのでやめておきますた

110213 (3)

ねぼう【殺】!竜殺しのりばいあさんとは俺の事なんだぜ!
オクタゴンは+1なんだけど十分普通の盾より性能がいいので起用。
あわよくば+2がホスィ・・・

110213 (2)

解毒の錫杖&またまた登場ヘルムテベノス!流石にヒーラーに【殺】持たせる程
愚かじゃないんだぜ・・・にしても鳥靴リリスなんて都市伝説だわ・・・
一回も御目に掛かった事ないわぁ・・・欲しいわぁ・・・

さぁ果たして20分切れるか否か。結果発表は次回~
それではまた(∵)ノシ


  1. 2011/02/13(日) 22:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<400円ならいいかと思って | ホーム | 長き間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/167-27aed764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
