タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

400円ならいいかと思って

どもこんにちわ(∵)りばいあさんです
ツイッターにも書きましたが憤怒ソロ20分切り余裕でした
その後トンのヤリサンをマスターして再チャレンジしましたが
特別タイムが縮まった訳でもなく・・・14分49秒が最高でした
いやーキバデスうざいっすね

それはそうと今週のファミ通でパタポン全クラス公開なそうなので


買っちゃいました☆

にしても本当にリストラされちゃったんですねとりポン・・・
まぁ対人とかだと強すぎるからでしょうかね。ほとんど攻撃当たらんし・・・

キャノギャバン(大砲)
GABAN.jpg
てーでってー♪てーでってー♪でん♪でん♪でん♪でん♪

誰も元ネタがわからねぇよ
俺生まれる前の話だよ!むしろ俺が知ってるほうがおかしいんだよ!

ヒーローモードはブッパナソ。ポンチャカ→ポンポンで発動みたいですね
チャージから発動か・・・男なんだろ?ぐずぐずするなよ
だから誰もわからねぇったら
・・・親父がはまってたんです。

デストロボ(ロボ)
ヒーローモードはポンポンでダダッコンボ。
まんまスタンダードなろぼポンって感じですね
投石はバウムンクに取られちゃったのか健在なのかが気になる所

ウォーヤリ(槍戦士)
"槍は投げるもんじゃねぇブン回すもんだ"
                  ウォーヤリ(2011)

ヒーローモードはポンチャカ→ポンポンでレッカーシャ。
actv1.jpg

これが浮かぶのは何も俺だけじゃないはず

グレンブルル(大剣戦士)
ヒーローモードはポンポンでギョロッチン。
ギロチンと掛けてんだろうな・・・おぉ怖い怖い
トンデンガみたいに地震起こせたりするんかね?そしたらかなり強い部類に入る気がする
というか仮にも最上位種だしある程度強くないと困るか。

ウッホロック(孤高(笑)の黒魔道士(笑))
前作同様ヒーローモードはポンポンでヤメテオン。
使い込むほどに威力アップって書いてあるし前作同様連続でメテオしてると
威力上がっていくんかねぇ?でも今作コマンドの判定緩いからそれで大丈夫なのか

チャリバッサ(チャリ乗り)
こんないかしたチャリに乗っている奴を俺は生まれて初めて見たよ
ヒーローモードはポンポンでザックラバラン。
散り散りバラバラに切り裂かれなさい・・・的な?
攻撃とサポートを両立って書いてあるから何か補助系の技もあるかも

カノッサルタン(戦車乗り)
BicycleMasterと違って武器は両手タイプみたいですね
これも地震が起こせるのか否か・・・
ヒーローモードはポンチャカ→ポンポンでニオーザン

チューシャトーが鬼牙絶刀に聞こえるのは俺だけ?

バウムンク(エコ戦士)
エコに目覚めた自然闘士って書いてあるんだけどどういう事なの・・・
パタポンの世界で無理してエコに走る必要性が感じられないんだが
本人がエコと言い張る限りエコなのだろう。きっと。
ヒーローモードはポンチャカ→ドンドンでナンナノコノキ
名前も知らない木ですから~♪名前も知らない~♪
ついでに言うと効果も知らない・・・チャージジャンプ?

なんにしてもwktkが止まらないね!!
でわでわまた(∵)ノシ






スポンサーサイト
  1. 2011/02/18(金) 16:26:21|
  2. パタポン3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<終着なんてなかった | ホーム | きょだいキノコ(はぁと>>

コメント

はじめまして@w@です!
いつも楽しく拝見させていただいてますw

いんゃ~説明文面白いですww
チャリ乗りてw でもかっこいいのに名前アレですよねww
しかもギャバンww よく発見できました(はなまる)

ではまた!ノシ
  1. 2011/02/21(月) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. @w@ #aO7ArIDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/168-a8312203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
