タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武士は食わねど高ようじとは申しますが

私としたことが・・・


新しいダークヒーローの情報を見逃すとは・・・

TwOEM.jpg

その名もおおぐいバズズー

18日に公開されてたのに全然気づきませんでしたorz
武士気取りって所がミソのダークヒーローですね

ファンギル「グッグググガァァ!!!!みなぎってきたあッ!!」
フィーナ「そ~れそれそれップリーズフリーズ(はぁと」
ソナッチ「飛び散れッ音弾!!キルソニック♪」
ビークス「逆巻けッ・・・ダークトルネード!!」
バズズー「いでよッ・・・地獄の虫ども!!バーンニンフライ!!」

いい加減みなぎるだけじゃなくて技名も言おうぜ・・・ファンギル様・・・

>こめへん

>めあたんもきゅもきゅ
なるほど売ってたか。買うかどうかは別として・・・
引越し先がちょっと変更になりそうだ。5000円じゃなくなるのは嬉しいが
もうパタポン3の予約5000円の方の住所にしちゃった・・・どうしよ
  1. 2011/03/19(土) 20:08:02|
  2. パタポン3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エコがイイ♪エコがイイ♪ | ホーム | ナックラーっていうのは偏見ですよ>>

コメント

本当にファンギルいじりが面白いですww
そして・・・
バズズーが一番描きやすいし結構好きなキャラになれそうです♫

虫だけどw
  1. 2011/03/19(土) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. @w@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/174-7f69fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
