タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁ

なんかもう気付くのが遅くて自分でも嫌になりますね

@w@さんコメくれなかったら絶対気づかなかったよ・・・

ってなわけで新PV!!







文字が全部英語な所を見るに海外の物みたいですね
以下動画見てて気付いたこととか。

11032801.png

ようやく後衛クラススキルの中央が4つであった謎が解明されましたね!!
見る限りウッホロックのクラススキルが属性ごとに分かれてるみたいです
火、氷、雷・・・あれ?あと何だ?

11032802.png

ちなみに後衛のクラススキルは全部独立みたいです

11032803.png

デストロボとグレンブルルは独立みたいなので一種だけ育ててればよさそうですねー
ミャムサーを使いたい人はトンデンガのクラススキルをあげておくといいかも

そしてこのLv40の文字
果たしていくつなんだ上限・・・心躍ります

11032804.png

バウムンクも独立みたいです。そして気になるのがムテッペキがトンデンガに伸びている点。
体験版ではトンデンガにムテッペキは影響しませんよね・・・?海外仕様なのか日本でも
製品版だと影響するのか・・・気になる所です

11032805.png

そして一番気になる槍系がちらっとしか見えないというね・・・
影響図がえらい複雑だなぁオイ・・・

11032806.png

そして新ショカーン!!
すっげ!!パタポン3 すっげ!!

※ちなみに海外の動画みたいだから全部日本と同じかどうかはわからないよ!よ!

>こめへん

>@w@さん
いやーありがとうございます(ダブルな意味で)
よーしまだまだチャリン集め頑張るよ!!(





・・



・・・ん?

11032807.png

ちょっとwwwwもろに写っちゃってるよ嫉妬のダークヒーローさんwwww
まだ公開前なのにwww
  1. 2011/03/28(月) 11:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンクランプ | ホーム | エコがイイ♪エコがイイ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/176-25d8f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
