タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

はい、どうもこんちわ(∵)リヴァです
ネタがねぇ・・・明日明後日辺り一回幕別帰るんで更新しようと思って更新
なので最終兵器とらっくばっくてーまヽ(∵)ノブログねたうまー


FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」
















楓。ただそれだけ














いてぇディスプレイの角食い込んでる食い込んでる














神>=楓>>>>>>>越えられない壁>>>>>ディスプレイ>>>>壁>>俺














ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はい、迷言でしたすいません
しっかし毎回毎回不発に終わるねとらっくばっくてーま。(∵ )
使ったの二回目だがなo(´゜ω゜`)o
最近本当にラテしかしてないまた2上がった
Gクエビントー詰んだなーとか思ってたら


0911201.jpg


行けちゃったよ

一回死んだけど無事完了
みんなありがとう(∵)
こういう時助けてよギルメンo(´゜ω゜`)o
モルトンめ彼女なんて作りやがって
やめとこうなんか僻みに聞こえる
べっべbbっべbっべべbっべ別に彼女なんてうらやましくなんかなnnななっなnnnnnないんだから//////////
ホントですよリアル女に興味なんてありませんo(´゜ω゜`)o
やめとこうなんか悲しく聞こえる

なんだか内容が薄いなぁまぁ今日はこの辺で(∵)ノシ














やっヴぇPS3ほこり被ってる(∵ )
  1. 2009/11/20(金) 17:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この更新したいけどネタがない心境を俗になんて言えばいいのだろう | ホーム | 更新頻度が減ってる?幻聴だよo(´゜ω゜`)o>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/18-0cfd102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
