タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘却の武士

はいどもこんにちわ(∵)りばいさんです

いやーしばらく更新してませんでしたねー何してたかって?
よくぞ聞いてくれました!パタポン3の最新情報を漁っていたのは
言うまでもありませんが・・・

絵を描いていました

アニメ見ながら!
いやー折角ダークヒーローのビジュアルも出揃ったわけですしね

下書きタイトル画像

タイトル画像変えようかと思って!いやまだ下書き段階なんですけどね

だがこの絵。致命的なミスがあります・・・いや雑なのは勘弁してくださいよ




バズズーがおらん

~描いてた時の様子~

あー人数(?)奇数だから横に並べると中途半端になるなぁ・・・オカーマ中央にするかー

ふぅ下書き終わったぜーこれでなんとかブログに書くことが・・・ん?
1、2、3、4、5、6・・・
一体足りねぇ!Σ(゜д゜)

誰だ!誰が居ないんだ!居なかったら返事しておくれ~!

あっ

バズズーおらんやん

どうりでなんか触角成分が足りない様な気がしてたんだよなーHAHAHA

~描いてた時の様子終わり~

下書き2

許せ、バズズー

パタポン3発売まであと3日。それまでには100%描き終わらないけど!(発売したらずっとやってるだろうし)
待ち遠しいです(*´ω`*)



  1. 2011/04/26(火) 19:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2羽を追うものはうんたらかんたら | ホーム | 実在>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/180-e5e2dbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
