タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキセントリック・デストロイ

デストロボに限界を感じてチャリバッサを育て始めたりばいあさんですこんにちわ(∵)
でもあくまでメインはデストロボだよ!

敏腕チョウサン「あぅ・・・見られるの恥ずかしいよぅ・・・」

りばいあさん「まぁ初めてだろうし緊張するのもわかるが見せてくれないと
(デストロボを)はじめられないぞ?」


敏「だってぇ・・・だってぇ・・・」

り「俺を信じてくれ・・・大事にするから・・・な?」

敏「じゃぁちょっとだけ・・・だよ・・・?チラ」

り「+6かよチクショオオオオオオオオオオオオオ」




てな事があってね・・・まったりチャリを育てつつひょっこり現れるまで待つことにしました

デストロボ

そしてリアルロボ描いてみたよ!ブログタイトル画像にしようと思って!
なんかデジャヴだけど気にしない!

※下書き状態で公開されてしまった絵は99%の確率で完成せずに終わりますあしからず

>こめへん

>coroさん
おー是非是非!
・・・本来なら今頃はインフラでキャッキャウフフなはずだったんですがね・・・

>彩峰
ついに埼玉幼女の裸Yシャツ解禁か!

>たおる
なぜ2つに米分けたし
クソゲーっていうほうがクソゲーなんだぞ!このクソゲー!
  1. 2011/05/10(火) 18:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腕数値その1 敏腕チョウサン | ホーム | 闇の代償>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/184-6fbf0a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
