タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デス・バレット祭

明日PSN復旧するという今日この日皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんにちわ(∵)りばいあさんです。私は最近やったらめったら暑いので
半袖短パンになりつつきたる対人戦に備えてキバッタを鍛えております

なぜキバッタ?というわれても手の内を明かす予定は一切合切ありません!南無!

でもあくまでメインはデストロボなんだよぅ


それはそうと100%ご存知だと思われますがタイトル用に絵を描きました




やっぱ気合入れて描き始めると完成できないので
割とテキトーにさらっとやるのが一番ですね。クオリティ?そんなもん
ダダッコンボで蹴散らしてやんよ!もちろん元ネタは2chの本スレです

相変わらず人間を描くのは苦手です

そういや最初ピクシブに投稿しようと思ったときはエロ絵を描きまくってやんよ!
と意気込んでいましたが当時の欲望はひとっこひとり描けぬまま儚く散ってしまったみたいです

まぁ何はともあれ明日以降オンラインで”りばポン”を見つけましたら何卒よろしくお願いします

>こめへん

>coroさん
私もアルマリとカジヤンを間違えて売ってしまう事がありますが、
セーブせずにタイトルに戻ってやり過ごしてます。
いつの間にやらなくなっていた雷のヘルム【重】+31は取り返せませんでしたがね・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/05/27(金) 20:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本当にやるべきことがあってもつい「暇~」って言ってしまう不思議 | ホーム | レア腕3兄弟>>

コメント

今日はお疲れ様でした~w
まさかあうとは……………
  1. 2011/05/28(土) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. coro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/188-ccf4ee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
