タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この更新したいけどネタがない心境を俗になんて言えばいいのだろう

と 言うわけでさっそく

FC2 トラックバックテーマ:「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」



・・・鍋といっても色々あるじゃんか
この場合の鍋がどの辺を定義するかにもよるよね

が、しかしそれを確かめる術はない














とらっくばっくてーまってさ・・・
罠だね!釣りだね!ネタに困らないようにっていうFC2の良心なのかもしれないけど
罠だね!誤爆大爆発だよo(´゜ω゜`)o
さてさてブラインドが過疎って来たので抜けて拾ってもらいました
もう我らが元ギルマスろーぜんりっぷ!は無事復縁して8月まで帰ってこないそうです(´・ω・`)
なんかwikiとかまであってえらく本格的に活動してるとこです。
ビントーで詰まないっていう俺には嬉しい特典付きヽ(∵)ノわぁい
ちなみに万年独身を貫くと思ってたリヴァ子が交際を始めました

0911251.jpg

男手ひとつで半年かけて育てた娘を嫁に出すのはつらいものです(∵ )


んじゃ今日はこの辺で(∵)ノシ












鉄鬼重過ぎて動かないわ(´・ω・`)



  1. 2009/11/25(水) 21:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まぢめにテンプレあさってみた(∵) | ホーム | 第854回「あなたが抱きしめたいものは?」>>

コメント

No title

うらぎりものめえええええええ
  1. 2009/11/27(金) 04:12:29 |
  2. URL |
  3. モルトン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/19-fc621dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
