タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま た お 前 か

SPSCF0104.jpg

もう体力はいらねぇってば
いや、絶賛装備してるけどね
ようやくモチベが回復してきてLvが189になりました
SPSCF0094.jpg

わぁい相変わらずの脳筋っぷり

それはそうと思ったんです
闇防具になったら今よりも幸運が大幅に下がっちゃうんです(今現在名誉アクセ2箇所で幸運増強中)
多分1500→1200ぐらいまでは下がるんじゃないかと。
そう考えたらインフェルノピアスとか作った方がいいのかなーと
いや、とりあえずはAUOの指輪買うのが先でしょうけどね

幸運10だけでいいから300Mぐらいでいいのないかなー(・ω・`)





おまけ

SPSCF0099.jpg

昔のセイクリッド装備引っ張り出してきたら卑怯だって言われた。

こんな時ぐらいしか出番ないのに…
  1. 2012/04/02(月) 23:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<割と長い時間オクに張り付いてたんだが | ホーム | それは、僕の元に突然舞い降りた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/196-c0c2cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
